海外で⼈気だと⼆期決まりやすくていいよね

アニメ・漫画
海外で⼈気だと⼆期決まりやすくていいよね

1. あにかい
海外で⼈気だと⼆期決まりやすくていいよね


2. あにかい
だな


3. あにかい
>>2
それは4クール決まってなかったか?


4. あにかい
>>2
企画が先⾏して⽌まれなかっただけじゃ


5. あにかい
マインちゃんは真っ当に⾯⽩いじゃん


6. あにかい
>海外で⼈気だと⼆期決まりやすくていいよね
海外⼈気とは初めて聞いたが


7. あにかい
中国⽗さんありがとう


8. あにかい
海外=中国って認識でいいんだっけ︖


9. あにかい
>>8
国際アニメイベント毎年やってるのはフランスだぞ


10. あにかい
>>8
クランチロールは欧⽶向けだし


11. あにかい
中国は理不尽な配信停⽌とかあるのが怖いな

スポンサーリンク

12. あにかい
来期はとある科学の超電磁砲とマギアレコードの⼀騎打ちかな中国では
bilibiliの押しが凄い


13. あにかい
⽇本だけじゃ儲からないって事だろう


14. あにかい
海外は配信のみで商売できるからな
謎の円盤商法やめればいいのに


15. あにかい
盾の勇者は初めから北⽶⼈気を⾒越して作ってるような気がするな


16. あにかい
海外と聞くけどスレ画はどの外国に売れてるのか知らない


17. あにかい
スレ画は分割2クールっぽいけどな


18. あにかい
1期と2期の間が短いのは最初から2期作るよう計画されてる


19. あにかい
海外⼈気ってどうやって知るのだ


20. あにかい
僕勉は海外で⼈気あったら3期もやったんかな


21. あにかい
>>20
なんかラブコメは海外ウケ悪そう


22. あにかい
競⼥って海外じゃバカウケじゃなかったっけ︖
でも2期ないよ

23. あにかい
>>22
本当に競技化しようとしたのはどこの国だっけ


24. あにかい
>>23
狂ってやがる


スポンサーリンク

25. あにかい
慎重勇者は中国で⼤ヒットしてるな


26. あにかい
中国のナードはなろう好きすぎる

27. あにかい
>>26
転⽣系は全部禁⽌じゃなかったか︖


28. あにかい
>>27
んだべ
以前中国内の転⽣系のにハマって⾃殺した学⽣とかいたんで
死んで向こうへ系NG
でも異世界はOKという謎ルール


29. あにかい
中華ビリビリ動画 再⽣数
3.4億 ⻤滅
2.2億 転スラ
2.2億 ジョジョ ⻩⾦の⾵
2.1億 オバロ3
2.1億 オバロ2
2.0億 オバロ
1.9億 メイドラゴン
1.8億 リゼロ
1.6億 坂本ですが︖
1.6億 働く細胞
1.6億 盾の勇者
1.5億 ようこそ実⼒⾄上主義の教室へ

30. あにかい
>>29
当たり前のように⽇本の⼈⼝以上の回数でるんだなすげぇ


31. あにかい
>>29
アズレン中国で⼈気あるのかと思ってたけど全然なんだな


スポンサーリンク

32. あにかい
再⽣数が億って桁違いどころじゃないな


33. あにかい
アズレンは下位に沈んだ
4500万 氷菓
4200万 魔王様リトライ
4000万 ポプテピピック
3700万 平均値
2400万 邪神ちゃん
2100万 超⼈⾼校⽣
2000万 がっこうぐらし
1900万 ニューゲーム
1700万 アズレン
1400万 宇宙よりも遠い場所
1300万 ラブライブ
1000万 ごちうさ
900万 おそ松さん
630万 ウマ娘

34. あにかい
ギリギリ億超えたのはここら辺か
1.4億 SAO3
1.3億 かぐや様
1.3億 エロ漫画先⽣
1.3億 どろろ
1.3億 うまる
1.3億 ⾷戟のソーマ
1.2億 Fate/Apocrypha
1.2億 Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
1.1億 うまる2期
1.0億 ⻘豚
1.0億 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2


35. あにかい
>>33
ランキングありがとう
⽇本と⼈気の傾向が全然違うんだな


36. あにかい
中国だとスト魔⼥、艦これ、ガルパンと⾔ったミリ系アニメは
⼈気無いんだな何故だろう


37. あにかい
なろうすごいな


38. あにかい
坂本ですがすげえ……︕︕


39. あにかい
オバロは2期3期と微妙な出来が続いたのに⼈気あるんだな

スポンサーリンク

40. あにかい
中国は市場でかくて夢があるにはあるけど規制凄くて途中で配信打ち切りの可能性があるからリスキー
その点で⾔えば欧⽶向けのが安定して稼げる

41. あにかい
⽇本国内の円盤販売数⾒てもしょうがないわな
桁が違いすぎる


 

コメント

  1. >中国だとスト魔⼥、艦これ、ガルパンと⾔ったミリ系アニメは⼈気無いんだな何故だろう

    中国の反応ブログからの引用だけど、どうも中国での徴兵制が関係しているっぽい
    あっちだと18歳から兵役があるんだけど、そこで軍事訓練でオタクだったら教官や
    先輩兵士からいじめに遭い、逆にミリタリー関連で賛美する内容がトラウマになる
    アメリカだとスポーツアニメが人気でないのもそれで、学生時代に体育会系から
    オタクや腐女子が徹底的にいじめられ、スポーツで青春を謳歌しようが憎くて仕方ない
    日本だと学生時代に出来なかった事が体験できると思うけど、アメリカ人からすれば
    どうしてクソつまらないスポーツで友達や恋人ができる奴を見なければいけないんだと

    あと単純に武器を擬人化するのを受け付けない中国人が多い
    だったらトランスフォーマーみたいにメカっぽいのが好きなんだと

  2. とある魔術はアリシ以上の大コケしたからなぁ

  3. 慎重勇者も中国で人気らしいから2期作って欲しいな

  4. 再生数でなくその再生が日本の企業に落ちないとタダの泥棒
    そして中国の配信はほとんど泥棒


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました