声優の佳村はるかさんと西武・野田選手が結婚!!アイマス声優の結婚ラッシュが止まらない

声優
声優の佳村はるかさんと西武・野田選手が結婚!!アイマス声優の結婚ラッシュが止まらない
スポンサーリンク

1. あにかい
佳村はるか結婚


2. あにかい
まじかよ


3. あにかい
すげえなこのラッシュ


4. あにかい
残り4⼈
震えて眠れ

5. あにかい
なんかこの⼈はみんなが確定みたいに⾔ってたね


6. あにかい
野球選⼿と声優の組み合わせが流⾏るのか


7. あにかい
ちゃんとライオンズの選⼿ゲットしたのか


8. あにかい
>佳村はるか(33)


9. あにかい
今まで隠してきた年齢バラされる


スポンサーリンク

10. あにかい
30後半くらいかと思ってた


11. あにかい
アイマス声優どんだけー
⽰し合わせてたのかってくらいだわな

12. あにかい
⾒出しでいきなり佳村はるかと結婚て⾔われても声優ファン以外︖じゃないか


13. あにかい
⻄武ファンからすればそんな年上でいいのか野⽥って感じだろう


14. あにかい
洲崎が伊福部と結婚したのが令和元年最後の驚きだったなぁ


15. あにかい
野球選⼿といえば聞こえはいいが声優選ぶような奴はしょぼい選⼿ばっかなんやな


16. あにかい
スレ画とか若⽉とか
なんかリアル感ある選⼿と結婚するなぁ


17. あにかい
⻄武の中継ぎってだけでいいイメージがない


18. あにかい
この⼈⻄武ファンだったら絶対野⽥選ばないだろ
試合観てないの確定だな


スポンサーリンク

19. あにかい
野⽥昇吾は⻄武投⼿陣の中ではかなり優秀
ちなみに26歳


20. あにかい
いい歳だし普通にめでたいね


21. あにかい
この年末でSHIROBAKOだけで⼆⼈とか


22. あにかい
なんかラッシュすぎて祝いづらい…

23. あにかい
>>22
めでたい⾔いすぎてわけわからなくなるね
まあとにかくめでたい


24. あにかい
流⽯に連続して出て来すぎなんじゃないかな…
ここ1週間で結婚発表したメンバーでグランドユニット出来るぞ


スポンサーリンク

25. あにかい
野球営業が察し案件に昇華されたな


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました