ぼくたちは勉強ができないの2期(2クール⽬)は 前期より⾯⽩かった

アニメ・漫画
ぼくたちは勉強ができないの2期(2クール⽬)は 前期より⾯⽩かった
スポンサーリンク

1. あにかい
ぼくたちは勉強ができないの2期(2クール⽬)は
前期より⾯⽩かった
やっぱり雑波先⽣についていって⼤正解だったなと


2. あにかい
あんだけ五等分やかぐや様をぶっ叩いていたらアニメがやらかした


3. あにかい
>>2
⾃爆だろ五等分は


4. あにかい
⽂乃回と最終回Cパート以外は⾯⽩かったな
3期も観たかったが円盤売上爆死なら仕⽅無い


5. あにかい
かなり頑張ってまとめた最終回だと思った
ただしCパートは受験をはしょり過ぎであり
恋愛を強引にやりすぎた


6. あにかい
>>5
あの終わりは恋愛⼀切ないやんけ


7. あにかい
最後のCパート以外は良かった


スポンサーリンク

8. あにかい
Cパートさえなければ・・・


9. あにかい
完結してない作品の最終回に期待するな

10. あにかい
三期でアニメでやってほしい話いっぱいあるのに…何故まとめた


11. あにかい
うるか(留学)エンドだったな
恋愛描写もなくて可哀想


12. あにかい
作者が軽く匂わせてくれって頼んだんだろうが
匂わせ過ぎやね


13. あにかい
>>12
監督のうるかゴリ推しだろう


スポンサーリンク

14. あにかい
終わり⽅ほんと不評だな


15. あにかい
萌えアニメの脚本はもう全部雑波業に任せればいいんじゃないかな
変な原作改変まったくないし

16. あにかい
ヒロインレースモノなんて端からマトモな物語じゃない
その場その場で盛り上げてガッツリ⾦稼ぐエンターテイメントだから
⽤無しになったあとのオチなんてどうでもいいんだぜ


17. あにかい
アニメのうるかは別に成幸の気持ちを射⽌めたとかでなく
ただ花⽕のときに⼿を握っていたっぽいというだけか…
本当にただ終わらせただけだな…

スポンサーリンク

コメント

  1. キモオタしか絶賛しない駄作にふさわしい終わり方でしたな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました