円谷プロダクション×TRIGGER『SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)』の完全新作アニメ制作決定!!(原作グリッドマン)

アニメ・漫画
円谷プロダクション×TRIGGER『SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)』の完全新作アニメ制作決定!!(原作グリッドマン)02
スポンサーリンク


1. あにかい
続編製作決定


2. あにかい
実写ドラマか


3. あにかい
普通に楽しみ


4. あにかい
どう続くのか


5. あにかい
「円⾕プロダクション」と「TRIGGER」がおくる完全新作アニメーション『SSSS.DYNAZENON』の制作が決
定︕
【SSSS.DYNAZENON】
■スタッフ
原作︓グリッドマン
監督︓⾬宮 哲
脚本︓⻑⾕川圭⼀
キャラクターデザイン︓坂本 勝
⾳楽︓鷺巣詩郎
アニメーション制作︓TRIGGER
公式HP︓https://dynazenon.net/
公式Twitter︓@SSSS_PROJECT

6. あにかい
新作アニメはグリッドマンユニバースって付いててダイナゼノンってタイトルだけどグリッドマンは出てくるのかな︖


7. あにかい
いっそのことみんな新キャラでもいい

スポンサーリンク

8. あにかい
季節や年が過ぎて進展してる2⼈は⾒れますか︖
私はそこが知りたいベノ

9. あにかい
でもグリッドマンはいくらでも舞台写して作品広げられるしユニバース展開は向いてるな
個⼈的にはゲストでいいから裕太達も⾒たいけど…


10. あにかい
六花ちゃんの太ももがまた拝めるのか


11. あにかい
⼤⼈になって更に鍛え上げてきた六花ちゃんが帰ってくる――――


12. あにかい
シナリオ的にアンチくんがチョロチョロ出てきて新主⼈公なのかな
正直SSSSほど原作勢や特撮ファンは盛り上がれない気がする


13. あにかい
>原作︓グリッドマン
グリッドマンが原作書いてるみたい

14. あにかい
SSSSはまた別の意味だったりするのかな


スポンサーリンク

15. あにかい
トリガーなんか別なの作ってなかったっけ︖
2ライン出来るのかな


16. あにかい
これとは別ライン︖
あとリトアカの続編もあったような…トリガー忙しいな


18. あにかい
チョイ役でいいから今度こそ武史出ないかな

19. あにかい
キンググリッドマンが出るのかな


20. あにかい
でも新作って⾔っても映画の可能性もあるからなあ

21. あにかい
テレビアニメとは書いてないから劇場⻑編とかの可能性はあるか


22. あにかい
放送中は楽しかったんだけど今になって話が思い出せない


23. あにかい
アニメ凄く⾯⽩かったからすごく楽しみだ


24. あにかい
>続編
続編というより同じ世界観の別の話なのかも
例えばポケ戦と08⼩隊的な

スポンサーリンク

25. あにかい
OPが最⾼だったからまたオーイシお兄さんで

26. あにかい
早くても来年の今頃あたりかな


27. あにかい
スタッフ変わってないってところだけでも安⼼だよ本当に・・・


 

コメント

  1. え?大丈夫かコレ
    すっかり男キャラ空気で女キャラばかり
    しか話題にしかならないような極端な
    エログッズ作品になり下がってるけど

    放送中ゾンサガキャラや青ブタの麻衣先輩
    とかそこら辺とも人気出方の方向性が違うな思ってはいたけど他所で記事になってた仕事を首なったネトウヨおじさんとか
    キャラデザバズってJK大好きな
    援交おじさん予備軍辺り受けただじゃ?

    • めっちゃ早口そう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました