海外の反応 【PSYCHO-PASS サイコパス 3】(3期)最終回 第8話 劇場版公開決定!! 3期は劇場版への壮大なプロローグだったとは…

海外の反応
PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)最終回 第8話 あらすじ
スポンサーリンク
魂を数値化する巨大監視ネットワーク・シビュラシステムが人々の治安を維持している近未来。
変わりゆく世界で、犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を持つ刑事たちは、
犯罪を犯す前の〈潜在犯〉を追う。
2012年にスタートしたオリジナルTVアニメーション作品『PSYCHO-PASS サイコパス』の第三期シリーズとなる本作は、ふたりの新人監視官の物語。
慎導灼と炯・ミハイル・イグナトフは、厚生省公安局の刑事となり、変わりゆく世界で真実を求めていく。

実況スレの様子↓


1. 海外の反応
これって本当に最終回なのか?


2. 海外の反応
Dude what the f〇〇k
なんで最終回でドキュメンタリーなんかやってるの?
後、子供時代のイグナトフが何故日本に居るの?ロシア軍に所属してるんじゃなかったっけ


3. 海外の反応
Kei needs more mental care desu
働きすぎじゃないか…


4. 海外の反応
え、ここで終わり?びっくりするぐらい何も解決しなかったな


5. 海外の反応
RIP 弥生(Rest In Peace-安らかに眠れ)


6. 海外の反応
YAYOI IS DEAD WHAT THE F〇〇K


7. 海外の反応
2020年春映画公開!
アマゾンの配信も決定


8. 海外の反応
>>2020年春映画公開
そんなに待たなくて良いのはナイスだな、しかも配信があるのは神


9. 海外の反応
>Amazon Prime Videoにて海外独占配信予定
よっしゃあああ、字幕付きで見れるぞおおお!!!


10. 海外の反応
>>9
ほんと神、最高すぎる


スポンサーリンク

11. 海外の反応
3期はどうやら劇場版のために作られたようだね?
面白い映画になることを願う、暴走する炯を期待してる


12. 海外の反応
このフレームを見て、炯は闇落ちすると思ったよ


13. 海外の反応
>>12
色相が悪化して執行官落ちすると思ったら違った


14. 海外の反応
弥生は本当に死んだのかな?実は生きてて人質になった説ない?

15. 海外の反応
>>14
キツネのニューメンバーにされたりして(それか梓澤のおもちゃにされる)


16. 海外の反応
>>14
恐らく死んだと思う
今回が最後のミッションになるって言ったんだけど、それを見事に回収した


17. 海外の反応
I’VE BEEN WAITING FOR THIS(これを待ってた!)
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


18. 海外の反応
可能性が高い組み合わせ
朱×狡噛
灼×カリナ
KINO(最高傑作)


19. 海外の反応
いやーまさかサイコパスがまだまだ続くとはな
アンチは息してるのか?

20. 海外の反応
>>19
この感じだと後2年は続きそう


21. 海外の反応
結局朱が隔離されてる理由分からなかったね


スポンサーリンク

22. 海外の反応
F〇〇K F〇〇K F〇〇K
何をしてるんだ炯!?


23. 海外の反応
>舞子と一緒に晩ごはんを食べれないとかの理由で簡単に落ちる炯
>犯罪係数が上がらない奴多すぎ
>話のテンポ・クオリティーが酷い
>Cパートで死ぬ弥生ちゃん
正直言って最悪なエピソードだったわ


24. 海外の反応
>>23
ほんとこれ
なんか打ち切り漫画みたいなエンディングだったよね


25. 海外の反応
>3期の感想を一言で表すと


26. 海外の反応
>>25
悪くないシーズンだったと思う
劇場版ありきの最終回だったのは残念だが


27. 海外の反応
劇場版のために作られたとは言え、映画楽しみだわ


28. 海外の反応
劇場版は2時間にしてくれ、違ったら暴動を起こすぞ!!


29. 海外の反応
まさか全8話/45分の壮大なプロローグだったとは…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39491/


8話の評価:Excellent:60.61% Great:24.24% Good:6.06% Mediocre:3.03% Bad:6.06%(33票)
MAL
の登録者数:97,911→99,722
8
話までの平均スコア(12/13時点)MAL

1話:7.69点2話:7.78点3話:7.89点4話:7.93点5話:7.94点6話:7.93点7話:7.90点8話:7.91点
    

コメント

  1. 8時間もかけて何も解決してないのはある意味凄いw

  2. 映画の後も4期がまってそうなくらい全く解決しなかったな

  3. 2話の狡噛と宜野座がドヤ顔で出てきたのが興奮のピークだったわ

  4. 映画なら地方民にはノーチャンスだな。
    都会と違ってリアルタイムの放映がないから
    YouTubeで外人さんがアップしてくれる
    違法動画かリアクション動画だけが
    頼り。
    都会の連中は違法アップロードを批判
    するなら、配信自体を有料にするようにしろよ。
    タダ見してる身分で地方民や海外勢を
    叩くのは卑怯者過ぎる。

    • 今はBS11等で全部見られるから地域格差はほとんどないし、
      次の映画はアマプラ配信だからどこに住んでても同じだぞ
      地方だから違法視聴も仕方ないなんてことにはならない

  5. すまんw
    今までわりとくさしてきたけどイグナトフの裏切りで面白くなってきたw
    しかしなんという劇場商法前提の作品だよw
    銀英伝といいコレといい、アイジー鬼畜すぎんだろw
    つか次の劇場版のサブタイからいってもまだ梓澤止まりだろ
    一体何部作にするつもりだよw

  6. 外人が配信を喜ぶのはすぐネットにあがるからだろうなw

    • 今は海外配信の売上で続編が決定したりしてるのに、まだ外人は違法視聴しかしてないと思ってるの?w

      • 正直それなないわw

        • 横から失礼

          海外の配信だけでとは言わないが、最近は配信の再生数等々で決まるのは確かだぞ
          邪神ちゃんとかいう奴、売り上げ2000枚で二期決定しるんだから

          • いや、海外配信だけで決まる事は無いよ

  7. 敵が必要とはいえ、
    シビュラさんすんげー無能にされたなー
    まきしまさんは、ノラキツネ扱いか(笑)

  8. 解決してない?何見てるんだ?
    今回わざわざ要点まとめて次の話入ったのに
    ここまで丁寧にやられてそんなんじゃどうせこの先も理解できないだろうから見るのやめたら?

    • いや、物語的に何も進んでいないのは事実だよ。今まで視聴者視点で散りばめられてきた情報の断片(主人公サイドとビフロストサイド)をやっとケイやアラタが繋ぎ合わせて全体像が視聴者と主人公サイドで一致したところ。しかもケイやアラタの背景は視聴者に殆ど開示されていなかったから、それもやっと繋がったところなんだよ。つまり、起承転結の「承」の部分が終わったところなんだよ。ここから怒涛の展開が待っていると皆が思ったはず。劇場版に繋がるとは言え、それが最終回では意味がないだろうに。

      劇場版そのものは別にどうでもいいんだけど、シリーズとして描いているならちゃんと区切りをつけろよって思うわ。マジでこういうのウザい。

  9. 映画何部作なんだろうなぁ。。
    このシリーズ劇場版多すぎだろw

  10. こんなんでも楽しみな外人普段からどんなカスアニメ見てるんだよ…

  11. ワンピの覇気じゃないけど、色相無効はもう必須スキルw

  12. 映画のための3期かよw
    しかも内容も薄っぺら、これが楽しいと思う層は正直すごいと思う

  13. 思わせぶりな場面ばかりでテンポ悪くて単純に娯楽作品として出来が悪い

  14. これ怒る奴いなかったのか?
    見て無いから、作品批評はしないが、
    事前に映画でやること伝えないと、普通怒るだろこれ…

  15. んーまあ、まんさんが喜ぶんならこんなんでもいいんじゃないの

  16. 映画の後に4期をやるならわかるけど、それがないならあまりにも酷すぎる。
    1時間版にした意味が果たしてあったのだろうか?年末再開の「バビロン」の
    方がまだ期待できそうだな。

  17. やっぱりかぁ・・・さよなら~。

  18. アニメをタダで見れる時代はもう終わったということだな
    まあそれが本来の姿ではある

  19. 一本1時間の割には
    新旧の登場人物が集まって会議してばかりの
    全く物語が進展しない
    どうしょうもない内容だった

  20. 放送後にいきなり、打ち切りでしたとなったようなブチ切れな終わり方

  21. なんつーかかんつーか
    悪役にあんまし魅力や説得力がないよね
    ビフロストが悪だとしてもシビュラも悪でどっちもどっちだから
    悪のシビュラ側の善玉役たち(悪に与する善玉!!)の立場もイマイチ不鮮明で説得力がないから魅力もない w
    もう勝手にビフロストとシビュラで殺り合えや的な感想になっちゃう
    せめて槙島聖護くらい魅力のあるキャラが欲しいんだが

  22. ・・・正直この流れは酷いと思うわ。

    これなら初めから劇場4部作なり5部作にしてダラダラやってくれたほうが

    こっちは飽きて観ずに済んだのに、ここまで週1で見させておいてこれは無いわ・・・

    本当に何も解決してなさすぎて本気で「なんなのこれは?」って思った。

  23. 管理統制された社会で、かなり優秀なAIや高度なホログラフがある科学力の世界で、やっていることは現代を舞台にした刑事ドラマなんだよな。何で皆が集まって会議ばっかりしてんの?通信もスマホじゃねーんだからさ、通信しながら捜査とか出来るだろ。いちいち腕時計型通信機を構えて喋らないといけないのか?AI鑑識やAIドローンが常用されている世界で、何でAIを通信補助に使わないのよ?捜査方法とかも、いちいち格闘技になるのも、舞台設定とあっておらず、古臭いわ。

    設定がチグハグ過ぎて、ビフロストの高尚な雰囲気のやり取りとかも滑稽に見えるわ。

  24. みんな有料になれば良いんじゃね?

    タダで見てるからこういう乞食みたいな奴らがブーたれる。

  25. 映画は特別編集か・・

  26. >後、子供時代のイグナトフが何故日本に居るの?ロシア軍に所属してるんじゃなかったっけ

    適当にしか見ていない人

  27. サイコパス1期2期みてきたけどこれは2話で断念・・・
    朱&狡噛が主役になるならまた見たいけどね

  28. 映画はアマプラで独占配信するっていうから、
    プライム会員は自宅でみれるでしょ。

  29. 映画も前後編2部作くらいになったりしそう

  30. やっぱ虚淵いないと駄目だな

  31. なんか初期のサイコパスからどんどん掛け離れてる気がするわ

  32. ディケイドで問題になったのに、まだ劇場版商法かよ

  33. >このフレームを見て、炯は闇落ちすると思ったよ

    なるほど。マイを助けるためとはいえ、図らずも「インスペクター」にされちゃったからな

    >しかしなんという劇場商法前提の作品だよ
    >銀英伝といいコレといい

    『鬼滅の刃』も二期を期待していたのに、劇場版発表でがっくりきたときの気持ちを思い出しましたorz

    >最近は配信の再生数等々で決まるのは確かだぞ
    >邪神ちゃんとかいう奴、売り上げ2000枚で二期決定しるんだから

    へ~そうだったんだ!?
    てっきり「2000枚達成で二期」という公約をファンのがんばりで果たしたからだと思っていた

    >いや、海外配信だけで決まる事は無いよ

    うむ。“だけ”ではないよね

    >年末再開の「バビロン」の方がまだ期待できそうだな。

    『バビロン』も劇場版発表だったりして

  34. 3期の最終評価は2期未満だ。劇場版商法は否定しないが事前告知しろよと思う。
    結局振り返っても盛り上がりどころは大抵1期メンバー出張って現役メン空気化だし。
    おまけにラストは「さらば伝説の女刑事」とか巫山戯過ぎ。

  35. 俺は割と楽しめてたけど、さすがにシビュラがザル過ぎね?

  36. 視聴者バカにしすぎじゃね

  37. そんなに期待しないで見てたがまさか2期以下の出来になるとは・・・
    よくよく考えたら1期以降面白いと思えたのは最近やった劇場版3部作?の2作目だけだわ

  38. 前の映画三部作がFOD独占で次がアマプラ独占ってのも印象悪い
    同じシリーズで配信先を分散させるなよ

  39. 外人の反応って本気でそう思って書いてるの?
    キチガイすぎる
    正にでんでん

  40. 続きは劇場って視聴者馬鹿にしすぎ

  41. 1期は荒々しさ、2期はチープ、3期は伏線だらけで人間の複雑さに注目されていて面白かった
    コングレスマンは3人しかいないのに簡単に殺された
    そんなビフロストは弱い組織に見えてしまうが次のコングレスマンはすぐに補充されるのだろうか?

  42. 上級国民がビフロストみたいに特定の記事をバズらせてるせいでネットの急上昇ワードや話題のツイートが変わり映えしなくて現実がつまらなくなってるんだから上級国民達が全ての元凶なんだよな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました