海外の反応 【旗揚!けものみち】 第11話 ちゃんとプロレスしてる!! ダクネス枠は尻姫だった…?

海外の反応
旗揚!けものみち 第11話 「誇り×忠誠」あらすじ
スポンサーリンク
ついに再会した源蔵に、MAOは再試合を要求。二人の決着は第二回闘技大会にて行われることになった! そして、カーミラもまた因縁の相手・ローゼとの直接対決を望んでいた。恥を忍んで源蔵にプロレスの指導を仰ぐカーミラ。対戦カードや屋台の準備も万端! 今、再び闘技大会のゴングが鳴る!

1. 海外の反応
oh no、尻姫がついに目覚めてしまったlol


2. 海外の反応
ダクネス枠は尻姫だったのか


3. 海外の反応
彼女のセリフの言い方がダイヤモンド過ぎた


4. 海外の反応


5. 海外の反応
>>4
Best girl


6. 海外の反応
>>4
姫にこんな格好させるとかこの国大丈夫かよlol


7. 海外の反応
>>4
ん…?あそこが膨らんでる


8. 海外の反応
ほらよ、修正してやったぞ


9. 海外の反応
>>8
>膨らみを修正
これじゃ台無しだ!


10. 海外の反応
笑いすぎて脇腹が痛いhaha


11. 海外の反応
>プロレスの試合より尻姫のダクネス化に時間を割く
>カエルロリvsドラゴンロリの対決無し
ここらへんが残念だったかな
果たしてMAOvs源蔵の試合はガッツリ見せてくれるのか


12. 海外の反応
ミーシャ、一回でいいから勝たせてあげて…
彼女に何か良いことがありますように

スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
妄想がはかどって俺の中では勝利だったよ


14. 海外の反応
>>13
I M A G I N E


15. 海外の反応
>>12
ミーシャはロケット団の一員だから辛い目に合うのは宿命


16. 海外の反応
オオカミ男とミーシャ、せっかく新しい衣装を手に入れたのに試合カットは可哀想lol


スポンサーリンク
17. 海外の反応
たこ焼きの作り方を知ってるだと
もしかして異世界召喚されたアリなのか?


18. 海外の反応
あのタコのシーンは何だったんだろう


19. 海外の反応
white wine?


20. 海外の反応
RIP fujo-chan(Rest In Peace-安らかに眠れ)


21. 海外の反応
姫様がドMキャラに…lol
今週のエピソードめちゃくちゃ面白かったわ、いよいよクライマックスって感じがしてイイネ
でも花子がプロレスマッチに参戦しなかったのが残念、花子vsイオアナの対決見たかったなぁ

22. 海外の反応
>>花子
彼女が本気を出したらリングが壊れるから仕方ない
姫様は…wow


23. 海外の反応
>>21
姫様:魔王を倒すために源蔵を異世界召喚
姫様:変態キャラにさせられる
ちょっと待って、これなんていう変態アニメ…lol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39030/


11話のスコア:Excellent:52% Great:36% Good:4% Mediocre:4% Bad:4%(25票)
MAL
の登録者数:70,559→72,400
11
話までの平均スコア(12/12時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点4話:7.29点5話:7.23点6話:7.19点 7話:7.14点8話:7.10点
9話:7.07点10話:7.04点11話:7.02点    

コメント

  1. 結局ペットショップは開かないのかw

    • タイトルからして旗揚げで終了なんだろうね
      まぁ原作を見るに開店しようがしまいがやってる事は変わらないから、1クールアニメとして開店を区切りとなる目標にするのは正解だと思う

      • 原作は主人公がなんの目標も持ってなくて、店で起きる手垢の付きまくったトラブルに対処する日常系の漫画だからね
        しかもギャグがこのすば作者とは思えない程糞つまらんから、アニオリ多めでアニメ化したのは正解だと思うよ

  2. white wineは気づかなかったw
    タコはアリさんが戦って獲ってきたんだな

  3. ギャグが前のネタ使い回してるだけでいい加減飽きてきた
    このすばの頃から変わってねーな

    • 11話で飽きてきたなら制作側から見れば十分乗ってきてくれた人だな

      • クソワロタwコーヒー吹いたじゃねーかw

  4. このすば引っ張ってきてグチグチ愚痴ってる奴ってやっぱ叩くネタが少ないからなんだろうな。

    単につまらんとか面白くないってのは個人の好みだからネガキャンにならんし、ギャグが使いまわしとか言ってもそんなんどんな作品でもあることだし。
    もう少しケツつけるとこあると思うんだけどなあ。
    所詮批判厨なんてこの程度の頭しかないかw

  5. 批判したい人を批判しても不毛な議論にしかならないと思うけど
    この作品が好きなら他に話題にすべき事があるんじゃないの?

  6. こんなポンコツアニメなのに、源蔵VSMAOにワクワクしちゃってる・・・
    尻姫様のダクネス化はなー・・・どうせなら観客に笑われながらも国民のために頑張る姿が見たかった

    • 同意
      デザインの良さと声の合い方のお陰で偶然生まれた宝石だったから
      わざわざ二番煎じを選択しなくても動かしようあったと思うよ

  7. 蟻さんのタコによる触手プレイ…

  8. 尻姫擁護するわけじゃないけど、古今東西の権力者や政財界のトップの人たちってけっこう倒錯した性癖持ってる人が多いんだよね。

    そう考えるといいとこのお嬢さんのダクネスや尻姫がヤベー奴化するのもリアルっちゃあリアルなんだよな。

  9. 姫様のいじめはダクネス化への布石だったのか。カーミラ戦が短すぎる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました