海外の反応 【PSYCHO-PASS サイコパス 3】(3期)第7話 次回で最終回なのが不思議… 4期か劇場版が来そうだな

海外の反応
PSYCHO-PASS サイコパス 3(3期)第7話 あらすじ
外務省の潜入捜査を疑うトーリは情報を引き出すため炯を拷問し、さらに舞子をも拘束して揺さぶりをかける。一方、死亡したはずの久利須の生存を〈メンタルトレース〉によって突き止めた灼は、連続爆破テロの真相にたどりつく。久利須、陵駕、アウマ、仁世の四人で立てた“終末救済プラン”だったが、自分の息子を植物状態にされた久利須によって救済ではなく差別を生む社会への復讐へと変わり、そして〈ビフロスト〉に利用された――計画表を発見した一係は、最後の標的が小宮カリナ都知事と知る。先回りした灼たちを巻き添えに自爆しようとした久利須だったが、計画を達成することなく病気によって死亡。その直前、久利須をかばうように雛河のドミネーターの前に立った灼の犯罪係数はみるみる下降し、ゼロとなっていた。一方、〈ヘブンズリープ〉への強制捜査に踏み切った霜月は二係を引き連れ炯の捜索に当たっていた。追い詰められたトーリは舞子を人質にとり炯と対峙するが、一瞬の隙を突かれ、舞子が放った銃弾で絶命する。

1. 海外の反応
What the f〇〇k、舞子めちゃくちゃかっけえ


2. 海外の反応
>>1
LMAOOOOOO(大爆笑)


3. 海外の反応
>>2
カッコいいシーンなんだろうけど、自分も笑ってしまったlol


4. 海外の反応
What is happening aaaaaaaaaaaa


5. 海外の反応
うん、これ間違いなく後1話で終わらないね
4期来るぞー

6. 海外の反応
>>5
敵を全員倒したし、1話もあれば十分じゃない?


7. 海外の反応
>>6
いやビフロストのメンバーが後二人も残ってる


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>宗教的熱狂者にガス攻撃
彼女はどうしてこんなにBASED(超最高)なの?


9. 海外の反応
え、こいつら全員有罪なのか!?
宗教的迫害かよ


10. 海外の反応
>>9
道を塞いだ罪!


11. 海外の反応
>>9
入ってた宗教施設が閉鎖になってしまったから、別の色相ケア施設に移ってるんだろう


12. 海外の反応
灼はマキシマと同じ免罪体質でシビュラシステムは彼を利用したいのか
またプロットが増えたな、どうやら本気で4期をやるみたいだね

13. 海外の反応
狡噛はこの事件の間何をしてたんだろう


スポンサーリンク

14. 海外の反応
か、彼らは新シーズンで深堀りされるよね…?


15. 海外の反応
>>14
最終回で彼らにフォーカスしてくれることを祈ろう
そして続編を匂わせるクリフハンガーをやってくれ


16. 海外の反応
>>15
尺的に1期メンバーの話をやるのは厳しいと思うけどなぁ
最終回は灼とシビュラシステム中心でいきそう


17. 海外の反応
>>免罪体質
やったぁ!新しい脳見っけ!


18. 海外の反応
>>免罪体質
OPで灼の目が赤かったのはこのせいか


19. 海外の反応
免罪体質だとしても、根は本当に良い人だから悪役になる展開はなさそう
でもメンタルトレースの影響で精神がぶっ壊れるかも

20. 海外の反応
>ガンの治療法がまだ見つかってない
なんて都合のいい設定


21. 海外の反応
何だよこれ?ダンガンロンパ?


22. 海外の反応
シビュラシステムは灼を監視官にする前に、どうやって彼が免罪体質だと分かったんだ?
なんか色々とおかしくないか


23. 海外の反応
>>22
それよりも朱はどうやって灼が免罪体質だと知ったのか気になる


24. 海外の反応
>>22
さすが朱様
常にシビュラをフルボッコ


25. 海外の反応
>>22
シビュラシステムなら誰が免罪体質かくらい分かるだろう


26. 海外の反応
>>25
いや犯罪でも犯さない限り無理じゃね

スポンサーリンク

27. 海外の反応
Great episode
でも来週で最終回…

28. 海外の反応
ちょっと待って、来週で最終回なの???
もうこれ終わらせる気ないな、後最低でも6話必要なんじゃないか


29. 海外の反応
冲方さんは何故仕事のオファーがこんなに来るんだろう


30. 海外の反応
3期はイマイチパッとしないけど、最終回で”WOW”をくれることを期待してる


31. 海外の反応
結局3期は何のために作ったんだろうね?みんなが待ち望んでるであろう朱&狡噛の劇場版に繋がるのかな?


スポンサーリンク

32. 海外の反応
来週マカリナちゃん登場して欲しいなぁ


myanimelist.net/anime/39491/


7話の評価:Excellent:84.62% Great:7.69% Good:5.77% Mediocre:0% Bad:1.92%(52票)
MAL
の登録者数:97,911
7
話までの平均スコア(12/06時点)MAL

1話:7.69点2話:7.78点3話:7.89点4話:7.93点5話:7.94点6話:7.93点7話:7.90点
    

コメント

  1. 三期はドミネーターの出番がえらい少ないな

  2. 残り1話になってやっとシビュラ登場
    しかし1時間番組とはいえ全部回収できるのかねぇ?
    敵キャラまだ梓澤、代銀、法斑と3人残ってるし朱の軟禁理由とか何か旧1係と因縁のある狙撃犯も出てきたし

  3. 続きは劇場で!

    方式じゃないかな

  4. オイラって、やってもいない事でいつも疑われて罵倒される冤罪体質なんだ

  5. 舞子の反撃は知事のストリップ以上に笑えた
    3期は真剣に見ようとするとけっこう笑える

  6. 実は私ビフロストが何やってるのか未だに分かってません

  7. 劇場版とかやめてくれ。新年にスペシャルで2時間とかにしてくれ

  8. 2期の失敗で終わらせとけばよかったのに・・・

  9. 有名作家が作ったファンに愛されているキャラを勝手に動かすのは勇気がいるのだろう。
    「〇〇はそんなキャラじゃねー」という批判が怖くて・・・
    だから当たり障りのない出演しかしてこないのだろうね

  10. 昨今の流れ的には劇場版になっても不思議はないし、面白い作品になるなら私は一向に構わん。

  11. >冲方さんは何故仕事のオファーがこんなに来るんだろう
    同感だ

    • 冲方丁については、名前が入ってると予算引っ張って来られるとかなのかも

  12. ここにきてようやくシビュラシステムそのものに関わるネタが出てきたのか。
    個人的にはこれそこが1期からこの作品世界を貫くサイコパスの本分なんだけどな。

  13. 脚本が息切れを起こすアニメは決まって敵キャラが小者化するよね
    サイコパスである必要性とか云々抜きで、単一作品として見ても質が低い

  14. 最初から全てを畳む気も、散りばめた物を回収する気も実は無かった。
    なんかそんな気がしてきた(ファフナーのように何年か置きに続きをやるスタイルだね)

    このやり方よくないと思うんだけどな~、ファフナーも話続いてるのに
    「え?まだ引っ張るの?まだ続けんの?」感が半端ないじゃん・・・

    この作品までその流れにしていくのはどうなの?
    正直もうこれ以上話を膨らませても見る側の大半が「飽きる」でしょ。

  15. いい加減僕たち(視聴者)を侮辱するのは…やめてほしい…

  16. >1時間番組とはいえ全部回収できるのかねぇ?
    >敵キャラまだ梓澤、代銀、法斑と3人残ってるし朱の軟禁理由とか何か旧1係と因縁のある狙撃犯も出てきたし

    だよなあ~
    あと「ラウンドロビン」ってなんだろ?
    裁園寺を「執行」して消滅させたアレなんだろうか?

    >実は私ビフロストが何やってるのか未だに分かってません

    同じく、わいも(^^;

  17. 作画のツギハギ感がものすごい
    普通の会話のシーンですらキャラの顔つきがコロコロ変わるんじゃ
    落ち着いて見てなれないわ

  18. 冲方&3期も不満点がないとは言わんが言うほど悪くはないだろ。
    虚淵&1期に比べれば格落ちは仕方ないが、作る側も商売だし使える手札と時間には限りがある。

  19. 幹部の処刑シーンは完全にギャグだったなあ

  20. そもそも毎週1時間枠って段階で2クールは不可能なのは明かなのだし、半年後に4期をやって完結させる予定だと最終回直後に発表されても驚かない。

  21. わざと視聴者への情報を小出しにして無駄にややこしくして内容が頭に入りづらいのに
    期間を空けて続編とか、内容忘れて興味も無くしているかもね

  22. こんな小話の連続なら、時間かけてこのペースで3期あと10話ぐらいできるだろう

  23. 三期が一番まともで面白いけどな

  24. 文句しか言わない日本勢w

    ストレス社会の日本では、こうして批判厨が沸きまくるのも人気シリーズ作品の常なんだろうな。

    特にアニヲタって人気シリーズとなると自分で勝手に妄想膨らませて、新作がそれにうまく嵌らないとキレまくる傾向がある。
    「ぼくのかんがえたさいこうの○○はこんなんじゃない!」ってアンチ化する。逆ギレの一種やw
    だから今作みたいに過去作品とはちょっと毛並みの違う新作が出るとこうしてボッコボコにたたき出す連中がうじゃうじゃ現れ出す。

    本当にアニメが好きで作品が好きなら、こういう雰囲気が違う作品も素直に楽しめるはずなんだよね。新しい味の新製品、みたいな。

    本当にアニメが好きなら、ね。
    こういうグチグチ文句たれる連中はアニメ好きじゃない、アニメに固執してるだけ。

  25. 卒業出来ない人達だったり?でも批判をするなってのはそれもまた違うと思うけど…。

    でも、3期は間違いなく面白いよ。2期はアレだったけど。
    正直、このシリーズはもうお腹いっぱいに思っていて、劇場3部作も見なかったんだけど
    3期始まってみると、その面白さに後から3部作のBD買って観てそれも面白かったし。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました