ヒプマイこと「ヒプノシスマイク」、2020年にTVアニメ化決定!来年の覇権確定したな

アニメ・漫画
ヒプマイこと「ヒプノシスマイク」、2020年にTVアニメ化決定!来年の覇権確定したな
https://twitter.com/hypnosismic_RA/status/1202211052944949248

1. あにかい
間違いなくめちゃくちゃ売れる


2. あにかい
コナンとうらぶ以上にやばいやつ


3. あにかい
キャラクターの名前が⼤概読めない


4. あにかい
公式に貢ぐタイプの作品だからエグイことになりそう


5. あにかい
⼥尊男卑の世界でラップバトルすることしか知らない


6. あにかい
再⽣数ヤバい


7. あにかい
>>6
この曲すき


8. あにかい
演者の中でもジャイアンのラップが普通にガチすぎるってのは聞いたことある


9. あにかい
最近diggy-moが楽曲提供して話題になってた


10. あにかい
ガチのラッパーが歌詞かいてるから似⾮ヒップホップ感が無くていいわね

スポンサーリンク

11. あにかい
円盤の販売数はラブライブ超えると思う
マジで

12. あにかい
今の時期売れて多分1万ちょいだと思う
それでもトップだろうな


13. あにかい
うたプリ1期の1巻が確か5万枚だっけ


14. あにかい
ライブチケつけりゃ10万越え確定でしょ
CDの売り上げでキャラの勝敗つく作品だし


15. あにかい
>>14
えげつねえな…


16. あにかい
今の腐コンテンツはこれと⻤滅の2強なイメージがある


17. あにかい
舞台もやったけどチケット18000でも埋まったみたいね

スポンサーリンク

18. あにかい
今のところアプリとかじゃなくて曲だけなの︖

19. あにかい
そだよ
曲とドラマCD
アプリも今作ってるらしいが


20. あにかい
CDとボイスドラマだけでよくここまで盛り上がれたな


21. あにかい
よくもまぁラップがテーマでやってみようと思ったもんだ
そしてココまでヒットするとは


22. あにかい
ヒプノシスマイクは作中の世界に流通しているマイクの名前
それを使って歌うと聞いた相⼿はたじろぐ、⽬眩を起こす、最悪気絶する
軍⽤ヒプノシスマイクなる物も存在していて、⽴派に軍事転⽤されている代物
それで⾳圧をぶつけあって⽂字通りラップバトルをする。そんな世界

23. あにかい
マクロスセブンやん…


スポンサーリンク

24. あにかい
⼈気すぎて他所もラップ物でメディアミックス企画⽴ち上げてるな


25. あにかい
アニプレが確実に当たるコンテンツ他所にやるわけがないから
制作a-1かな


26. あにかい
アニプレがやるってことは⼟曜の夜かね


27. あにかい
問題はラップバトルをきちんと映像化できるかだな
シュールなことにならなきゃいいが

28. あにかい
名前だけきいたことあるけど詳しくは知らないって俺みたいなのが⼤量にいるだろうから
アニメうまいことやれば相当伸びそうだな

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました