「PSYCHO-PASSサイコパス3」残り2話まで来たけど、どうよ?

アニメ・漫画
「PSYCHO-PASSサイコパス3」残り2話まで来たけど、どうよ?
スポンサーリンク

1. あにかい
⾯⽩い


2. あにかい
1期並に毎週楽しみだよ


3. あにかい
⾯⽩いけどビフロストとスレ画関連は3期内で絶対終わらないだろなって


4. あにかい
ケイの奥さんが…久しぶりに⾊相が濁りそうだぞ俺


5. あにかい
>>4
どうせ助かるんでしょう︖
という予想を裏切ってほしい


6. あにかい
どうせ死ぬんでしょう︖がサイコパスだ


7. あにかい
グロ描写が今のとこ少ないのは俺に良し

8. あにかい
主⼈公が不愉快な⾦切り声で
魅⼒的なキャラもおらず
話も平板で
なんかフツーの駄ニメになったかんじ


9. あにかい
>>主⼈公が不愉快な⾦切り声で
これ
普通に気持ち悪い
他のキャラはうんまあ悪くはないと思うよ


スポンサーリンク

10. あにかい
話がどうこうよりヤローメインなのがダメ


11. あにかい
>>10
元々⼀作⽬から狡噛メインだったやん


12. あにかい
ケイは好きだけどアラタ君は好感持てないなぁ


13. あにかい
主⼈公が⼥でもなくハードボイルドな男でもないのは失敗だと思うんだよなあ


14. あにかい
失敗って決めつけやめろ


15. あにかい
だってPrime Videoのレビューでもフルボッコだし…
いや俺は⾯⽩いと思うけどね


16. あにかい
>>15
1期すらこき下ろしかましまくってるようなとこの評価当てにしてどう済んだとしか


17. あにかい
>>15
あそこ⼯作の温床じゃん
ネットレビューなんてそんなもんだけど


18. あにかい
>>17
匿名掲⽰板よりはマシでは

スポンサーリンク

19. あにかい
星の数を⾒てみた
1期3.6
2期3.3
3期3.1
1期>2期>3期なのは実感に合ってるなあ

20. あにかい
変に理屈捏ねすぎてあまり⾯⽩くない
⼀期程度のミステリーでちょうど良かった


21. あにかい
⼊り組みすぎてて話の基幹がわかりにくいのは確か


22. あにかい
>サイコパス3ってどうよ
今のところ⾯⽩いんじゃないか
梶キャラの過去トレースってのが設定として邪魔だなぁと思うけど

23. あにかい
メンタルトレースはもうサイコメトリーや過去視なんじゃないの︖ってなる


24. あにかい
>>23
超能⼒捜査官だよなあれ


スポンサーリンク

25. あにかい
>>23
本⼈しか知らない記憶をトレースで読み出そうとか⾔い出すから(⽌められてやらな
かったけど)
もう憑依とか降霊の域


26. あにかい
今のところ⼀番盛り上がったのが狡噛さんと宜野さん登場なあたり1期の壁は⾼い


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました