海外の反応 【旗揚!けものみち】 第10話 作画が怪しかったけど、いい感じに盛り上がってきた!

海外の反応
旗揚!けものみち 第10話 「金×絆」あらすじ
スポンサーリンク
いつも通りの朝を過ごす源蔵たちだったが、またアルテナ姫が訪れる。アルテナ姫によると召喚された“異世界の魔王”が近隣のオーク村を襲撃したとのこと。このままでは街に住む人々も蹂躙されてしまうと必死に訴えかけるアルテナ姫。しかし聞く耳を持たない源蔵はひろゆきの散歩に出かけるのだが…。

1. 海外の反応
ちょっと駄ヴァンパイアが可哀想に思えてきた…ちょっとだけね


2. 海外の反応
こういう全裸っぽく見えるシーン大好き


3. 海外の反応
いよいよ来週MAOとの対決!!!
まさかカーミラまで戦う流れになるとは思わなかったよ
いやー楽しみだ


4. 海外の反応
この作品のMVPはシグレだな、いつも困った時に助けてくれる
こいつらひろゆきに手を出して、無事でいられると思ったのかxD

アルテナ姫、今ではすっかりネタキャラになってしまって可哀想
Finally! 今週MAO vs 源蔵が見れると思ったんだけど、どうやら最終回まで引っ張るみたいだね


5. 海外の反応
やっぱりMAOとの対決は最終回か~
アイデアは悪くないが、少し引っ張りすぎじゃないって思った人他にもいる?
まぁ何にせよ、やっと二人のプロレス対決が見れそうでワクワク!


スポンサーリンク

6. 海外の反応
脇腹が痛いlol


7. 海外の反応
>>6
俺もこんなネコ欲しい…


8 海外の反応
せっかく「ひろゆき探してます」のポスターを作ったのに…
アリ兄貴可哀想


9. 海外の反応
たった一日でお金使い切ったのかよhaha


10. 海外の反応
>このナイフを”拾わなかった”
ここ以外は良かった


11. 海外の反応
なんでマリアに新しいペットをプレゼントしてあげなかったんだろう?
ケルベロスの子犬とか喜びそうなのに

12. 海外の反応
>>11
ケルベロスは魔獣だから彼女のお父さんが許さないでしょ


13. 海外の反応
>>11
いやひろゆきも魔獣の分類に入るだろ
>>12
みんな既に分かってると思うけど、源蔵は”ペットショップ”関係がド下手


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>11
俺もその展開を期待してた
まぁ”いつでも遊びにおいで”って言ったから良いけど


15. 海外の反応
>>マリアに新しいペット
原作ではこうだったよ、確かサラマンダーを買っていった
アニメだとペットショップを開業すら出来てないけどね


16. 海外の反応
ケモナーより花子のことが知りたい


17. 海外の反応
尻姫はクレイジーなのか??
護衛もつけずにこんな大金を一人で持ち歩いて大丈夫かよ


18. 海外の反応
>>17
>尻姫


19. 海外の反応
彼女、大丈夫?


20. 海外の反応
>>19
始まったな


21. 海外の反応
>>19
スープレックスされすぎて顔が…lol


22. 海外の反応
次回神回の予感


23. 海外の反応
>ケモナーマスク vs MAO
>ヴァンパイア vs ヴァンパイア
>モンスターロリ対決
ヤバイ、テンション上がってきた


24. 海外の反応
久しぶりに例のマスク被ってくれるかな


25. 海外の反応
今週のベストシーン:平然と朝食を食いに来た尻姫

26. 海外の反応
>>25
それと塩を頼んで、遠回しにシグレの料理をディスってたのが最高haha


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39030/


10話のスコア:Excellent:34.88% Great:30.23% Good:23.26% Mediocre:4.65% Bad:6.98%(43票)
MAL
の登録者数:70,559
10
話までの平均スコア(12/05時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点4話:7.29点5話:7.23点6話:7.19点 7話:7.14点8話:7.10点
9話:7.07点10話:7.04点    

コメント

  1. なんでMAOをあんな序盤に出したんだってなるよな
    話の運び方が雑

  2. 作画はEDのクレジットを見ればお察し

    • すごいよなぁ
      もう作画に日本人いらないじゃん

      • え?原画も円盤出す前に修正入るレベルだったし
        動画もボロボロだったっしょ?
        コマ割がおかしいとこ多いのは90年代の半島丸投げアニメと変わらん

        • 半島人が、俺たちが日本のアニメを支えてやってると言うわけだな

          • 日本語の下手さでお前が半島人ってバレバレ

  3. >17. 海外の反応
    >尻姫はクレイジーなのか??

    素人が何度もスープレックスを食らい続けるとああなるんだろうね、たぶん。
    源蔵が悪いんだよ

  4. 金の包丁なら子供の指でも曲げられそうだw

  5. 魔王→MAO とか
    試合→殺し合い とか

    思いっきり日本語の言葉遊びだけど
    どうやって英語に翻訳してんだろうな

  6. 尻姫のゆんゆんパターンよ

  7. 作画に関しては及第点かと思うが、表情とセリフが全然合ってなかったな

    • 俺もそれが気になってしょうがなかった
      声優に才能がねえか監督に演出力がねえか全員にやる気がねえかだな

    • スタッフロールの後半がアルファベット過多だから。
      アニメ制作現場のアニメやドキュメントのとおり、
      動画と録音を合わせたのが放送直前で
      手直しする時間もないってヤツだろう

  8. 悲しい

  9. 尻姫の塩の件は笑った。

  10. クオリティーはかなり低いけど、それなりに笑える部分もあって楽しめてはいる
    特に尻姫様関連かな、半ケツのガキでクスリとした

  11. 前に、折り詰めぶら下げた兵士を見た時にも思ったが
    異世界ファンタジーに堂々とリヤカーを持ち出す大雑把さ
    ファンタジーもアニマルもプロレスも雑なフレーバー以上の意味合いはないという
    潔く痛快すぎるメッセージで笑う

    • いや、「異世界」だからこそ、だろう?こっちの世界の文明レベルや歴史の流れとは、「別」なんだよ?
      よく似たとこがあるからと言って、混同しちゃいかんだろ。
      そもそもあんな下着、こっちの世界じゃつい最近まで実現してなかっただろ?

  12. 英語でも尻ンスなのか…

  13. 最終回の決戦のために作画カロリーを温存したと思えば余裕で許容できるレベルだわ

  14. とかげ姫とか貴族の幼女とか体型的にも顔や指とかもおいしそうに描けてる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました