早見沙織さん最近ますます⼈気のようで何より

声優
早見沙織さん最近ますます⼈気のようで何より
スポンサーリンク

1. あにかい
早⾒沙織スレ
最近ますます⼈気のようで何より


2. あにかい
か弱いキャラとか物静かキャラが多いけど
うるさいキャラも演じるようになってきた


3. あにかい
浮いた話を聞かないな
声優は顔⾯良く無きゃ仕事貰えない⼈多すぎで男はそっちに流れるのか


4. あにかい
歌うまい


5. あにかい
個⼈的には好きな声の役といまいちな声の役の差が激しい

6. あにかい
2019年
ソードアート・オンライン フェイタル・バレット(サチ[330])
RELEASE THE SPYCE secret fragrance(ドルテ[331])
47 HEROINES(江⼾若葉[332]) クロノレガリア(フォロン[333])
デビル メイ クライ 5(キリエ[334]) ⼗三機兵防衛圏 プロローグ(東雲諒⼦
[335])
BLADE ARCUS Rebellion from Shining(キリカ・トワ・アルマ[336])
エンゲージプリンセス〜眠れる姫君と夢の魔法使い〜(魔神アタラク[337]、新垣あ
やせ[338]※コラボ)
グリモアA〜私⽴グリモワール魔法学園〜(皇絢⾹[339])
ラングリッサー モバイル(ルナ[340])ラングリッサーI&II(ルシリス[341])
ナナカゲ 〜7つの王国と⽉影の傭兵団〜(ティナ[342])
デモンエクスマキナ(クラウン・プリンセス[343])
機動戦⼠ガンダム エクストリームバーサス2(アイラ・ユルキアイネン)
アズールレーン クロスウェーブ(島⾵[344])Alice Closet(ブラン[345])
星鳴エコーズ(桂崎パメラ[346])アルカ・ラスト 終わる世界と歌姫の果実(ミツ
キ[347])
ゼノンサード(アイリエッタ・ラッシュ[348])
De: Lithe 〜忘却の真王と盟約の天使〜(クリムライン・ルーセル[349])
ラブプラス EVERY(⾼嶺愛花[350])崩落のカルネアデス(アサハ[351])
無双OROCHI 3 Ultimate(ガイア[352])ODE VEIN(エヴァ・ルゥ[353])
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ
(リュー・リオン[354])
新サクラ⼤戦(クラリス[355])神⾓技巧と11⼈の破壊者[356]エースコンバット7
スカイズ・アンノウン

今年のゲームだけでこれ 仕事が多すぎてもうひとつひとつ覚えてられないのではないだろうか


7. あにかい
>>6
サービス終了時にコメントするのも⼤変だろうなあ


8. あにかい
勝ちヒロインボイス


9. あにかい
声優って残酷なぐらい仕事が⼀極集中するの何とかならんの
その時売れてる⼈に全部集まって他の奴は何も仕事がないっていう

スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
わかる
同じ声ばっか聴いて飽きるんだよな・・・
男だと中村悠⼀とか


11. あにかい
>>9
どんな仕事でもそうだよ…


12. あにかい
>>9
どんなにいい声でもさすがに「またこの⼈か」みたいなのあるよね…


13. あにかい
>>12
最近内⽥雄⾺多くてな
しかも毎回似たような演技だから飽きた


14. あにかい
実⼒の世界だからね

15. あにかい
>>14
実⼒はどれもこれも正直変わらんと思う
今はみんなハイレベルだし当たり作品担当できるかどうかの運だろう


16. あにかい
>>15
なんでこの⼈ブレイクしてないんだろう︖って⼈いるよね
四条貴⾳役の原由実とかスゲー良い声してるし演技も幅広いと思うんだが


17. あにかい
怒られるの覚悟で⾔うが昔は嫌いだった
今はめちゃくちゃ好き
抜ける


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
そういうのはある
俺にとっての堀江由⾐
由⼦とは結婚したいと思ってる


19. あにかい
ASMR物が欲し過ぎる

20. あにかい
デレマスのライブ来て…


21. あにかい
こいかぜめっちゃ好き
歌も上⼿い


22. あにかい
だんだん声が低くなってる
10代の時はかなり⾼かった…

23. あにかい
>>22
ラブプラスエブリーで久しぶりに⼀番最初の愛花の声を聞いたけど
いまと全然ちがって笑っちゃった


スポンサーリンク

24. あにかい
忙し過ぎて⼀泊⼆⽇の⼩旅⾏も出来ないと聞いた
マジならちょっぴり体が⼼配


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました