「炎炎ノ消防隊」450万部突破!!アニメ化は成功だったな

アニメ・漫画
「炎炎ノ消防隊」450万部突破!!アニメ化は成功だったな
スポンサーリンク

1. あにかい
450万部突破
⾦額的にプロメアの倍売れているしアニメ化は成功だな


2. あにかい
漫画は売れてるのかそれならよかった


3. あにかい
よかったよかった


4. あにかい
OPED戻して

5. あにかい
>>4
曲単体なら嫌いじゃないんだけどねぇ
1期のが良すぎた


6. あにかい
>>5
世界観がわかりやすくてよかったよね
2期はこれからの戦いについてって感じ


7. あにかい
OPは典型的なクソタイアップだけどEDは嫌いじゃない


8. あにかい
アニメ爆死とか原作売れてねえ⾔ってた奴がいたけどどんな気分だろ
そんでもってアニメから⼊って盛り上がらねえ中盤⾒た読書どんな気分だろ


スポンサーリンク

9. あにかい
アニメ化する前に出たコミックの売り上げ3万くらいだと思ったがブーストしたのか︖


10. あにかい
>>9
打ち切られたベクターボールが3万だぞ
こっちは元よりもっと売れてた


11. あにかい
この間のタマキめっちゃ可愛かった


12. あにかい
>>11
環じゃなく茉希ちゃんでは


13. あにかい
300枚のメガロボクスでも2期できるから
100枚でも⼤したことないな

14. あにかい
>>13
あれ当時のクールでアメリカで⼀番ウケてたアニメだよ
だから海外eventでで⼆期告知した


15. あにかい
>>13
あれは円盤なんて完全にファンアイテムだしな
いつでも好きなタイミングで⾒れるもんに⾦出す物好きがそうそう居るわけがない
全世界の視聴数で⽀持されたから続編が決まった
URTLAMANもそう


スポンサーリンク

16. あにかい
そんなに売れてるのか


17. あにかい
ぶっちゃけアニメがヒットすると思っていっぱい刷ったんでしょ

18. あにかい
>>17
9⽉時点で300万部でとっくにアニメの数値わかってるのに
そこから150万部さらに刷らんだろ
売れてなければ


19. あにかい
⼥キャラ皆かわいい


20. あにかい
原作こんなに⼈気あってアニメも作画良いのに枚数出ないのって声優何してんだ…


21. あにかい
>>20
戦闘シーンの作画いいだけで他の演出とかテンポへたれてるし


22. あにかい
なんで声優のせいなんだ


23. あにかい
>>22
なんでもいいから叩きたいのだろうよ
雑すぎて浮いてるけどな


24. あにかい
ここだけの話⻤滅より好き
アニメしか⾒とらんが

25. あにかい
今時円盤で稼ぐ時代じゃないし100枚だろうが10枚だろうが⼤して問題ないんだろ
原作は売れ捲くってるわけだしそもそも作者的にはソウルイーターで⼀⽣困らない額はとっくに稼いでるだろうし

スポンサーリンク

26. あにかい
海外配信⼈気みたいだからどうにかアニメ2期おなしゃす

27. あにかい
原作売れてるのも嬉しいけど炎炎スレが伸びてるだけで嬉しい


 

コメント

  1. ここでの海外の反応のまとめが無くなったから人気が無いのかと思ってた

  2. コミックはそこまで売れてないけど、電子書籍が人気らしい。

  3. 発行部数で大喜びだけど実売は…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました