実写版「ゆるキャン△」に期待すること

アニメ・漫画
実写版「ゆるキャン△」に期待すること
スポンサーリンク

1. あにかい
ゆるキャン実写版に期待する事


2. あにかい
ないないありません


3. あにかい
放送中⽌


4. あにかい
特に何も
原作やアニメに迷惑かけなければ何でもいいよ


5. あにかい
毎回お⾵呂シーンをねじ込めばあるいは

6. あにかい
現実の⼥優はギラギラした部分が隠せてない
原作が純粋な⼦たちばかりだから余計に思う


7. あにかい
料理シーンを丁寧に描写


8. あにかい
リアルキャンプ場は⾒たい


9. あにかい
変な恋愛要素さえ⼊れなければなんでもいいよ

スポンサーリンク

10. あにかい
原作側に迷惑かけるのはいつも原理主義みたいなオタクなんだよ


11. あにかい
うっすら⾐装姿が⾒える


12. あにかい
実際のところ、ゆるキャンの実写化のハードルってめっちゃ低いよな
それっぽい⾐装とキャンプ⽤品揃えれば撮れる


13. あにかい
キャンプ全ブリで
⽇常パートとかいらん
延々⼥⼦がキャンプしてる映像で
何なら⽣中継で

14. あにかい
でも学校で撮ってたらしいし


15. あにかい
ほったらかし温泉出てくるかな


16. あにかい
>>15
撮ってたらしい


17. あにかい
現地にオタクが多すぎる


18. あにかい
>>17
本栖⾼校(旧下部⼩中学校)は交流ノート置いてあるからわかるけどマジで今でも毎⽇
誰かしらファンが訪れてるからな…
⼈知れずロケするのはたぶんもう不可能


19. あにかい
・漫画アニメ的な誇張表現をしない
・レギュラーにオリジナルの同世代のイケメン男キャラを出さない&もちろん⾊恋も
やらない
・原作側にありもしない「⾒ごたえのある⼈間ドラマ」をやらない
・キャンプ飯と景⾊を綺麗に映す
・ソロキャンなんて詰まんないからみんなでグルキャンやろうよ︕とかやらない
最低限これくらいやれば後は好きにやってくれ

スポンサーリンク

20. あにかい
>>19
・原作を中途半端に再現しようとてAV感が出てしまうような着⾊ウィッグを着⽤しない
これも追加で


21. あにかい
割とキャスト多そう


22. あにかい
>>21
なんか男が数⼈いるような︖
ゆるキャンって男いたっけ

23. あにかい
>>22
・志摩パパ&しまじい
・パパ務原
・⻫藤パパ
・⼤町先⽣
・各キャンプ場の管理⼈さん達
・飯⽥酒店のおじさん
割といる


24. あにかい
>>21
ヒロシが居る︖


25. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


26. あにかい
ヒロシです…リンちゃん役でオファーが来て困惑してます…


27. あにかい
ヒロシは何役なんだ
明るいアウトドアな連中が嫌いで⼭買った本⼈役でもやるのか


28. あにかい
無理なんだろうけどOPとEDアニメとおんなじ⼈に歌ってもらいたいな
後はBGMが作品に合うなら
アニメはあの独特の雰囲気がよかったから原作読んでてもあの曲が⼝笛が聞こえてくる

29. あにかい
アニメのBGMは現地キャンプ場にいってイメージを掴んで作ったらしいから
実写でも使えるかも︖

スポンサーリンク

コメント

  1. 犬山を大原優乃にすればおっぱいがいっぱいなのに

  2. どうでしょう班が映り込むのをやればいい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました