2019年も残り一ヶ月!今年のアニソンはどうだった?

アニメ・漫画
2019年も残り一ヶ月!今年のアニソンはどうだった?
スポンサーリンク


1. あにかい
もうスレ画でお釣りが来る


2. あにかい
TVサイズ限定なら今年はこれが⼀番良かった


3. あにかい
今季はこれが好き


4. あにかい
わっほーわっはーがクセになる


5. あにかい
彼⽅のアストラがOPED共に最⾼だったな

6. あにかい
>>5
作品は今年度さいこーな出来だったがおぼえてない…


7. あにかい
>>6
FULLで聴いてくれ
特にED


8. あにかい
アストラは本当に曲良かったね


スポンサーリンク

9. あにかい
OPEDは⾶ばしてアニメ⾒るの当たり前になってるから曲を⽿にしないままシーズン終える作品が1割くらいある
ダンベルとわっほーわっはーは繰り返し聞いてる


10. あにかい
わたてんのOPEDが⼀番良かった


11. あにかい
今までの焼き直しなんだけど何度聞いても燃える


12. あにかい
ソウナンですかのEDがすごいよかった
OPもよかったけど


13. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


14. あにかい
ベテラン新⼈アニソン歌⼿きたな・・


15. あにかい
ドクターストーンの選曲はいいなと思う

16. あにかい
>>15
オハヨー世界は出だしがズコー気味だけど凄くアニソンしてて良かった


17. あにかい
ドクターストーンの2クール⽬OPは普通に良い感じなんだが最初のが良すぎるのがちょっと響いてる


スポンサーリンク

18. あにかい
慎重勇者のOPも好きだがカット多いわ3話落とすわ…


19. あにかい
どろろの⼼情とリンクしてせつないのが良い


20. あにかい
>>19
amazarashiいいよね


21. あにかい
良かった


22. あにかい
コトブキ⾶⾏隊も曲良かった


23. あにかい
キャロル&チューズデイはちょっと楽曲作りがガチすぎる


24. あにかい
キャロチューは5話だかで客が10⼈しかいないとこで歌った曲がスゲー良かったのに
アルバムで余計な⼿を加えたのは絶許


25. あにかい
今年の前期(1〜6⽉頃)に何観てたかもう思い出せない


26. あにかい
まっそーまっそー
筋⾁はまっそー


27. あにかい
今年なにが⼀番かと聞かれたらスレ画になるなと思う

28. あにかい
⻤滅と書いておけば間違いないと聞いた


スポンサーリンク

29. あにかい
>>28
いい曲だけど今年1かといわれるとびみょう


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました