海外の反応 【旗揚!けものみち】 第9話 尻姫パンツ祭りw

海外の反応
旗揚!けものみち 第9話 「プリンセス×パンツ」あらすじ
スポンサーリンク
闘技大会も終わり平和な日常を過ごす源蔵たち。源蔵に恥ずかし固めを決められ、しぶしぶひろゆきの散歩に出かけたカーミラは子どもたちに馬鹿にされながらも、無事散歩を終え帰宅する。そこに、突然予期せぬ訪問者が現れて…。

1. 海外の反応
個人的に今週は今までの話数の中で一番面白かった
特にお尻姫の天丼ネタで爆笑したhaha、彼女の同人誌が楽しみだ( ͡° ͜ʖ ͡°) 
源蔵とMAOの対決が楽しみで仕方ない!!


2. 海外の反応
クソぉ、オークキングがMAOを倒す展開を期待してたのになぁ
こっちの方がギャグとしては面白かった気がする


3. 海外の反応
お尻姫のキャラデザ可愛すぎない?


4. 海外の反応
わお、花子は食べ物以外関心ないと思ってた


5. 海外の反応
姫様、今回のために可愛いパンツを履いてきてるの好きlol

6. 海外の反応
>ジャーマン恥ずかし固めを何度も食らったのに、源蔵が彼女を触れるたびに濡れる姫様


7. 海外の反応
>>6
姫様はダクネスみたいなキャラだな(スタミナがあって体が頑丈)
このすばの作者はキャラのレパートリーが4つか5つしかないから使い回しが多い


スポンサーリンク

8. 海外の反応
今見終わった
いやー尻姫はめちゃくちゃ可愛くてエ○いな!
後、今回は源蔵とカーミラの喧嘩シーンが沢山あったのが良かった


9. 海外の反応
先週のプロレスマッチでカーミラが傘をさしてなくておかしいって指摘があったけど、彼女は外で働くのが嫌だっただけのようだね

10. 海外の反応
>>9
それはフェイク情報
原作では日差しを浴びた瞬間、苦しみながら床を転げ回ってたよ


11. 海外の反応
>>9
いや源蔵がちゃんと”空が曇り始めた”って言ってたぞ


12. 海外の反応
>>11
うん、試合中は最後まで曇り空だったよね


13. 海外の反応
同じジョークを3回続けてされるのはキツイ
さすがにうんざりしてきた


14. 海外の反応
>>13
面白くないジョークがあったら146%の確率でアニオリだから覚えておいて


15. 海外の反応
>>13
なんかこのジョークの感じ、クロスアンジュを思い出すなぁ…


16. 海外の反応
>>13
でも俺の股間は熱くなったわ


スポンサーリンク
17. 海外の反応
>ただのお尻回で物語の進展は無し
このエピソードのポイントは何だったの?
源蔵と尻姫の関係は何一つ変わってないし、物語が一向に進展しない
Seriously. What was the point?

18. 海外の反応
>>17
プロレス技がたくさんあったからいいではないか


19. 海外の反応
>>17
敵サイドの進展はあったぞ


20. 海外の反応
>>17
尻姫は毎回パンツを変えてくれてた


21. 海外の反応
>>毎回パンツを変えてくれてた
そこはナイスだったね


22. 海外の反応
>Dark Hiroyuki


23. 海外の反応
ちょっと待って、彼女たちはなんで笑ってるんだい?


24. 海外の反応
>>23
>また武器を奪われたの?
>あの馬鹿はいつになったら学習するの?
って言ってそう


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39030/


9話のスコア:Excellent:45.83% Great:33.33% Good:12.5% Mediocre:4.17% Bad:4.17%(24票)
MAL
の登録者数:68,459
9
話までの平均スコア(11/28時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点4話:7.29点5話:7.23点6話:7.19点 7話:7.14点8話:7.10点
9話:7.07点    

コメント

  1. 何回剣ネタやんねんw

    • 大分ネタがくどくなってきたよな
      ダクネスのドMギャグを思い出す感じでつまらなくなってきてるから、作者の悪い部分が出てきてるんだろう

      • 剣ネタや姫の毎日尻出しはアニオリです

        • そいつアニオリなの知ってて原作者叩きたいだけだぞ
          コメ欄で言われてるコピペ太郎ってのがこいつだ

  2. 花子が悪いんだよ

    • 割りと真面目にギャグがつまらんのは花子が悪い気がする。
      最近マンネリで滑り気味の源蔵ですら1話は面白かったのに花子のギャグで笑えたシーンほぼないもん

  3. アフィ監視するだけで年収0のコピペ太郎さあああああああああん!!

  4. これって原作は打ちきりされかけるぐらい不評だって聞いたけどマジ?
    このすばを書いた人の新作なのに?

    • 原作というより原案程度の関与だろ?
      twitterで「原作は漫画です」って断言してたし

      • アニオリの評判良かった序盤だと「このすばと作者が同じです」と強調しておいて、評判悪くなると「原案程度の関与」ときましたか…原作は打ちきりされかけるぐらいつまらないのに。

        暁なつめが毎回話のプロット書いてるっていうソース↓公開日時2019年10月09日(水) 21:00

        ――漫画版でお気に入りのエピソードについて教えてください。

        まったくモー助:暁先生から送られてくるプロットは毎回楽しく読ませてもらっていますので、漫画で描いたお話は全部お気に入りです。

        • アニメは改変しすぎてその原作の話できてないんだから原案みてーな状態になってっけどな

          あとお前は自分の姿見てみろ
          もう2019年も残すとこ1ヶ月だぞ
          この1年何を成せた?

        • 原作者が同じなのはそりゃそうなんだろうし、プロットという文字列が送られてきたとして、で、それを絵にしたり動きつけたりの見せ方の演出部分を実態化して具現化するのが重要になってくる、当然その具体化する技術や表現力が大事で、そこによっていくらでも変わってくるって、誰もが知ってるんだが?わからんかったのか?

          • このすばの場合は物語が動いてなくてもキャラの会話だけで楽しいんだけど
            この作品はそれが無いよな、セリフは漫画家さんにお任せなんだろう

  5. でもこの作者さん、このすばの他の作品が売れてるって話は聞かないしなあ

    • 貴方が上で言われてる年収0円のコピペ太郎さんかw

    • >このすばの他の作品が売れてるって話は聞かないしなあ

      このすば以外はプロとしては『戦闘員、派遣します!』しか発売してないし
      なろう時代もあと2作くらいしか書いてないから当然だろ
      高橋留美子じゃあるまいし全部売れてたらバケモンだわ

  6. なんかやべぇのが貼り付いてるな

  7. 同じことの繰り返しとか、話が進まないとか・・・ほんと外人は馬鹿だね

    そもそも原作がまだ5巻しか出てないのにアニメ化したのが無理あるの!

    当然ストックもないし単行本発売のペースも基本8ヶ月に1冊程度・・・

    アニメ化するから今年だけはペース早いだけ。アニメ化が早すぎるから

    内容的に同じこと繰り返しつつ尺稼ぎするしかないでしょ?どうしろというのさ?

  8. 吉本新喜劇的なコテコテさが嫌いではない

  9. 剣ネタや姫の尻出しは笑わせるというよりはお約束みたいなもんだろ
    アニオリで悪くなる回もあったけど前回と今回はかなり良い方だな
    そろそろこんな内容だと理解して合わなきゃ切れよ。アホほど常連で感想を書きに来る
    この手のサイトまとめ方はどんなものを抜粋するかになる。アニオリ全否定寄りだし嫌々ならやらんでもいい気もする

  10. だがちょと待って欲しい。
    ズボンを履けば良いのではないだろうか・・・

  11. 最近はアニメにする漫画もラノベも枯渇気味…かといって一からアニメ用にオリジナル話作るのも手間や作家が必要…という事でこのアニメ「旗揚!けものみち」と原作というか原案の漫画「けものみち」の関係みたいに結構アニメ改変込みでアニメ化していく流れになっていくのだろうか?
    だいぶ昔はかなりの数のアニメがこういう関係性だったらしいけど…

    • サザエさんも町子がブチ切れたくらいのアニオリ改変だからな

    • 多かったというか、全く原作通りのアニメやドラマ探す方が難しいよ
      これは洋画や洋ドラや洋アニメでも一緒
      むしろ「今回は原作通りに行きましょう」なんて言うのは日本アニメくらいだ

  12. 異世界なろうアニメはさっさと枯渇したほうがいい

    • 面白い小説はあるんだ……
      ただ、小説で人気の作品が基本的に低予算アニメに向いてないだけなんだ……

      • 異世界食堂の二期はないのかなぁ……

  13. MAOは犬が近づくと、あせっていた。犬が苦手?
    MAOがオークの砦に行く時、ついてきたのは犬、猿、キジ。。。
    桃太郎が鬼退治に連れて行ったのと同じだなw

    カーミラが魔王の姿をでたらめに言って、源蔵が絵にしていたのが
    笑った。 花子が怒っていたのは、彼女自身が魔王とかかな ?

    姫はあんなにかわいらしい女性なのにあんな姿ばかりで、ちょっと、
    かわいそうかなw

         


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました