海外の反応 【私、能力は平均値でって言ったよね!】 第8話 シリアスブレイカーマイル!

海外の反応
私、能力は平均値でって言ったよね! 第8話 「ポーリンが結婚って言ってないよね?!」あらすじ
スポンサーリンク
休暇のあとには辛い現実が待つ宿命……それは異世界でも変わりなく。突然姿を消したポーリンを案じるマイルたち。そこへメーヴィスの家から兄が結婚するとの手紙が届き、その結婚相手というのが、なんとポーリン!?
ポーリンの過去の決着と、ついでにメーヴィスの家庭事情のため、マイルたちはポーリンの故郷へ!

1. 海外の反応
わお、チート過ぎだろ


2. 海外の反応
ポーリンの母親もお○ぱいがロケット級だなぁ


3. 海外の反応
>>2
うむ、ここまで大きいとは…


4. 海外の反応
ポーリンの母親の声、アニオリの敵ボスと同じ声に聞こえたんだが気のせい?


5. 海外の反応
>>4
漢字読めないけど、そうっぽいな


6. 海外の反応
シリアスエピソードにしては中々面白かった、レーナ回よりも何倍も良い
メーヴィスの家庭問題も同時に解決したからもう今後シリアス回は無いと思う、NICE

7. 海外の反応
少し急ぎ足気味だったが、綺麗に1話にまとまってて良かったね


スポンサーリンク

8. 海外の反応
ここが気になって仕方ない件


9. 海外の反応
>>8
俺と同じ意見の人がいて安心した


10. 海外の反応
>>8
アーマーが手作りだと思ったら微笑ましい


11. 海外の反応
>今週のエピソード
zzz


12. 海外の反応
お前ら自重しろ


13. 海外の反応
結局主人公たちは誰も○さないのが萎える


14. 海外の反応
>>13
確か”ポーション頼みで生き延びます!”と同じ作者なんだっけ?
なんでのうきんはカートゥーンのノリで行ったんだろうね


スポンサーリンク

15. 海外の反応
作者が”自由に改変してもらって構いません、小説とは別の作品を作っていただきたいです”って言ったんだから、作者を責めるんだな
これで原作を改変しまくることで知られてる”さばげぶっ!”のスタッフ陣を呼ぶことになった


16. 海外の反応
この警察官どこから来たの?今まで何してたんだ?


17. 海外の反応
今週は良くもなく悪くもない至って平均なエピソードだったなぁ


18. 海外の反応
>>17
Haha. Ha. haaa.


19. 海外の反応
ポーリンとメーヴィスの家庭問題を一気に解決するなんて効率いいんだ!
後、メーヴィスの父親がクソ野郎ではなかったのが嬉しかった

20. 海外の反応
>>19
ラストの馬車を追いかけるシーン、なんだか可哀想に思えてきた
彼は娘と一緒に居たかっただけなのに


21. 海外の反応
>>19
なんか3-4話作れそうなストーリーを一気に終わらせたねlol
なんでこんなに急ぎ足気味なんだろう?
まぁこれからは最初のコメディ路線に戻って欲しい、シリアスはもう終わりだ!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/37393/


8話の評価:Excellent:55.88% Great:23.53% Good:8.82% Mediocre:8.82% Bad:2.94%(34票)
MAL
の登録者数:43,093
8
話までの平均スコア(11/26時点)MAL

1話:7.10点2話:6.95点3話:6.97点4話:6.99点5話:6.97点6話:6.98点7話:6.94点8話:6.91点
    

コメント

  1. 全員の回想終わって、これから何するんだろう

  2. 失速ぎみ

  3. 魔物の相手でなく、世直し旅でもしたほうが世のため人のためになりそうだな。マインにとっての活動模範的には 「水戸黄門」 とか。これからラスボス的な魔物が出てくる展開でもなさそう。
    何なら国の最高権力者に代わったり他国を制圧したり。もちろんそれらが悪の場合。
    なんにせよ、いきあたりばったりでなく、情報収集に能力を振り分けることが必要。
    今回の活動は忍者を模範とするのかと思ったら違った。

  4. 婚約相手のメーヴィスの兄は出てこなかったね
    ポーリンとのロマンスとかあったら面白そうな気もするけど

  5. メーヴィスの兄は全員極度のシスコンだから
    結婚とか恋愛とかはないだろ

  6. シスコンであるが、同時にロリコンでもあるのだ
    だから元々ポーリンとの結婚などは成立しないのだ…
    そこんとこ拾わなかったのだけ残念だなって思ったね。それ以外は無理と思ってた忠臣蔵すらやってくれたから満足

    • ロリコンじゃないぞ、家訓がアレなだけだw

  7. そんなにダラダラやる話でもないだろう
    これ以上伸ばしても水で薄めるような形になるだけじゃないか

  8. 平凡が目的化してしまっているけど、本来はぼっち状態を解消するのが目的だから、周りから担がれたりする状況でなければ非ぼっちの目的は達成されてるのに気付いていない。(まあ本国ではやらかし過ぎて戻ったらまた担ぎ上げられるしか無いんだけど)
    次は久々にハンターっぽい仕事で対ワイバーン戦でもやるのかな。

  9. 赤穂浪士はまだ知名度ないんだな、笑い所なのに。

  10. >ここが気になって仕方ない件

    え?どういうこと?
    胸当てが2つに別れていると、、何がおかしいのかな

    • 少し重なってるのがムズムズするんだろうね
      綺麗に分かれてて欲しいんだろう。

  11. シリアス展開なところに「討ち入りでござる~」だもんな、こういうの好きよ
    暴れん坊将軍や桃太郎侍だと仇討ちの主旨からずれるしな

  12. >作者が”自由に改変してもらって構いません、小説とは別の作品を作っていただきたいです”って言ったんだから、作者を責めるんだな

    好きに作ってくれというのは自分の味覚に準じて料理してねってことなんだよな
    で、自分の味覚が無い料理人に作らすと、こういうなんの味もしない料理が出来ちゃう。
    好き放題作ってるから面白くないんだ。ではなく
    何の目的もなく、とりあえず作ってるから面白くならないんだよな

  13. >作者が”自由に改変してもらって構いません、小説とは別の作品を作っていただきたいです”って言ったんだから、作者を責めるんだな

    クソキャベツの事を思い出せば雲泥の差だよね

  14. >>4
    漢字読めないけど、そうっぽいな

    よく読めたな。
    我々がアラビア文字・グルジア文字・ハングルの中から同じ単語を見付けるなんて不可能に近い。

  15. 古竜の話やって締めとかなのかな

  16. ポーリンラブ

  17. ワンダースリーの話がないなら
    オレにとっては見る意味半分


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました