海外の反応「秋葉原の日本人が好きなアニメ2019」(インタビュー)

海外の反応
海外の反応「秋葉原の日本人が好きなアニメ2019」(インタビュー)
スポンサーリンク


1. 海外の反応
秋葉原の日本人が好きなアニメ2019
男性:THE IDOLM@STER、けものフレンズ、ラブライブ、ソードアートオンライン
女性:ドラゴンボール、ナルト、幽遊白書、ワンピース


2. 海外の反応
>女性:ナルト
BASED(超最高)


3. 海外の反応
>男性:けものフレンズ
based


4. 海外の反応
男性のリスト酷いな、女性の方がいいセンスしてる


5. 海外の反応
>女性:ドラゴンボール、ナルト、幽遊白書、ワンピース
2006年代の男の子が好きそうな作品だな


6. 海外の反応
>ドラゴンボール、ナルト、幽遊白書、ワンピース
わお、俺かよ


7. 海外の反応
これってつまり少年漫画好きの大半は女性ってこと?


8. 海外の反応
今動画見終わったけどスレ主ミスリードしすぎ
他に挙げられた作品:
男子:シュタインズゲート、イニシャルD、インデックス、フルメタルアルケミスト、まどかマギカ、ガンダム、五等分の花嫁、色づく世界、グリッドマン、艦隊これくしょん、FATE、ケムリクサ、わたてん、アイドルマスター、ごちうさ

女性:カードキャプターさくら、刀剣乱舞、文豪ストレイドッグス、セーラームーン、クレヨンしんちゃん、コードギアス、クラナド、イナズマイレブン


9. 海外の反応
>>8
>女性:カードキャプターさくら
カードキャプターさくらは大きいお兄さんしか見ないって言ったやつ誰だよ!


10. 海外の反応
>>9
カードキャプターさくらは女性にも男性にも人気だよ


11. 海外の反応
>わたてん
いいセンスしてる
指差してたのはこれかな


12. 海外の反応
>男性:萌え、ラブコメ、ハーレム
>女性:ライト層が好きそうな作品、腐女子アニメ


13. 海外の反応
1:49に突然外人が出てきて笑ったhaha


14. 海外の反応
日本人:好きな理由を一言二言述べる
アメリカ人:滝のように話し、止まらない
XD

15. 海外の反応
>>14
しかもわずか一分で自分の生い立ちまで話したくれたlol


スポンサーリンク

16. 海外の反応
へーアイマスって今でも人気あるんだな?


17. 海外の反応
>>16
Yes


18. 海外の反応
>>16
アイドルアニメでいいのってアイマスぐらいだし


19. 海外の反応
BESTアイドルアニメはプリパラだろ??


20. 海外の反応
カバンを持ってない男:硬派アニメを好む
カバンを持ってる男:ソードアートオンライン
カバンを持ってて、オタク全開の男:アイドルアニメや萌えアニメを好む

21. 海外の反応
ランダムな男:シュタインズゲートが好き
俺:お、同士か?


スポンサーリンク

22. 海外の反応
色づく世界って答えた奴…


23. 海外の反応
>>22
MURI


24. 海外の反応
ちょっと恥ずかしいけど
But

Still
Love
Doraemon

25. 海外の反応
>>24
自分も大好きだよ:)


26. 海外の反応
>>ドラえもん
LEGEND


スポンサーリンク

27. 海外の反応
何故誰もワンパンマンと進撃の巨人を挙げてないんだ!


28. 海外の反応
誰もジョジョを挙げないとは…
とても残念だ


29. 海外の反応
しかし日本人は好きな理由を説明するのが下手だな
まぁ大半が苦手だろうけど


30. 海外の反応
>>29
そりゃ誰がこの動画見てるか分からんからな
恐らく家族か会社の同僚に”俺はロリコンだからわたてんが大好きなんだ!”って聞かれるのが嫌なんだろう


 

コメント

  1. シャミ子が悪いんだよ

    • もうそれ流行ってないから止めて

  2. 動画の外人めっちゃ喋るやんw

  3. 女性は自分に嘘をついている

  4. 女性の結果明らかにオタクじゃないだろ。せめてここ一、二年で好きなアニメくらい言える人に聞けや

  5. イナズマイレブン好き女性「小学生は最高だぜ!」
    笑った

    • イナイレって中学生なのにw
      雷門中学とかだろあれ

  6. 秋葉はアニオタの街じゃないからな
    アニメイトの客に聞いたほうがマシ

  7. 今どき秋葉原を徘徊してるやつら、何やってんだ?
    家電やパソコン買いに来てるのか

  8. >男性のリスト酷いな、女性の方がいいセンスしてる

    いやいや、腐った妄想が出来る作品をあげてるだけだぞ

  9. というかこれアニオタに聞いてるかアニオタ以外に聞いてるかでも変わるからな
    アニオタに聞けばほぼ深夜アニメになるがアニオタに聞かないと有名作品になるってだけ
    ただ女の場合は少年アニメで腐った妄想してたからこうなってるけど近年は女の深夜アニメ増加してて以前ほど少年アニメってかんじではなくなってる
    鬼滅の人気はあるけどそれ以外の新規の当たり作品が弱い
    ヒロアカにもそれなりにいるけどかつての黒バスとかイナイレとか銀魂とかに比べると弱い

  10. 男のほうが正直だな

  11. 女は無難なものを選んでいる

  12. 女のオタクに聞くなら池袋

  13. 日本人はプレゼンの訓練をしてないから、とっさに質問されても多くは語れない。
    アメリカやカナダだと、幼稚園の頃から自分の好きなおもちゃを持って来させて、何故これが好きなのか、具体的に言えるプレゼンの訓練してるらしい。

    • 子供の君は理解できないだろうけど、
      「何のアニメが好きですか?」という質問に対して、
      まずは簡潔に対象の題名だけを答えるという明快さも、
      大人の社会では知性の要素として評価されるけどな。

      • 一つ答えて、その後の二の句が継げないようでは、会話が続かんでしょ。
        アップルだったら、そんな人材はクビだぞ?

  14. まず、深夜アニメ見てる日本人が少ない 有名どころのジャンプ作品やらファミリー向けの奴くらいしか答えようがないのよな

  15. 違法視聴でアニメ見まくった外人と同じ環境じゃないんでね 毎年100本以上のアニメが放送されてるようだけど地方民からしたら深夜アニメなんて放送すらしてないんでね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました