子安武人さんに息子が居て声優をやっていたのは驚いた

声優
子安武人さんに息子が居て声優をやっていたのは驚いた
スポンサーリンク

1. あにかい
子安に息子が居て声優をやっていたのは驚いた(真ん中のイケメンが息子)


2. あにかい
…イケメン


3. あにかい
⼦安の息⼦
うn
イケメン
う、うn…︖


4. あにかい
なんか1⼈だけジーンズメイトでお洒落した中学⽣みたいな服だな…


5. あにかい
若い頃の親⽗と⽠⼆つ

6. あにかい
最終的にシンクロ出来るかどうかが重要なんじゃねーの︖


7. あにかい
>…イケメン
マジでこいつにしか⾒えん


8. あにかい
Google先⽣がイケメン認定してる


9. あにかい
なんか写真だけ⾒ると⼈の良さそうな雰囲気だな


10. あにかい
1年くらい前から声優やってる⾔われてなかったっけ


11. あにかい
>>10
舞台のチラシで似てるぞ息⼦か︖ってなってたね

スポンサーリンク

12. あにかい
お前の⽗ちゃんザーゼール

13. あにかい
>お前の⽗ちゃんイボンコペッタンコー︕イェイ︕


14. あにかい
若い頃のとーちゃんは知らない⽅がいい


15. あにかい
割と⽗親の跡を継いでる⼈が居るね
売れるかどうかはともかく


16. あにかい
どんな役︖というか声︖

17. あにかい
>>どんな役︖
FGOのアニメにモブとして出てる模様


18. あにかい
声も親⽗と似てるんだろうな


19. あにかい
>>18
きいてみたけどにてるな
かすれていけばいいかんじになるんじゃないかな


20. あにかい
ニコ⽣で顔出し経験もあるみたいだけどその様⼦を⾒たことがない


21. あにかい
やっぱりコネの世界なんだな

22. あにかい
どこの世界も⼤概そうやろ


23. あにかい
>>やっぱりコネの世界なんだな
けど⼈気出ない⼈ばっかだぞ
現に息⼦⼈気ないし


24. あにかい
そりゃデビューしたばっかだしな
内⽥弟だって割とかかったろ


スポンサーリンク

25. あにかい
めぐみちゃんはそれなりに実⼒が付いてきてるが
初期はやはりゴリ押し感が強かったなあ


26. あにかい
井上喜久⼦の娘さんも名前みないな


27. あにかい
沢城弟とかどうなん︖
内⽥弟は⾃分で道を切り開いてる感じがする

28. あにかい
>>27
ラップで⼈気らしい


29. あにかい
⼆世って親⾃⾝がゴリ押してるわけじゃないんだろうけど
やっぱり周りの忖度あるだろうしなあ


30. あにかい
⼆代⽬声優で⼀番出世したのは⼤塚明夫

31. あにかい
⼆世でも⼤成してるのはいるんだし実⼒あれば上がってこれるだろ
今はどんぐりの背⽐べだからコネある分有利になる


32. あにかい
最終的に息⼦と⼦安はシンクロします


33. あにかい
息⼦がどうこう以前に
誰と作ったんだよォーっ︕︕

34. あにかい
⼦安て今50代で20くらいの息⼦かあ…
ギンガナムやってた時くらいにできたんか︖

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました