最近のジャンプアニメって恵まれてるよな

アニメ・漫画
最近のジャンプアニメって恵まれてるよな
スポンサーリンク

1. あにかい
最近のジャンプアニメは恵まれてて羨ましい


2. あにかい
恵まれるかどうかに時代は関係ないってのをスレ画は証明したやん


3. あにかい
多くの犠牲があったからだぞ

4. あにかい
ドラゴンボールといいワンピースといいアニメは引き延ばしの超絶糞なのになんで⼈
気になるんだろうな


5. あにかい
>>4
サザエさん的安⼼感をジャンプアニメに求めてる層が⼀定数おるから


6. あにかい
>>4
⼈気だから引き伸ばしても保つの順だから逆だろう


7. あにかい
昔のアニメの⽅が迫⼒あったイメージ
幽遊⽩書とか


8. あにかい
シティーハンターとか昔でも当たりはあるでしょ


9. あにかい
最近のジャンプアニメでも酷いのは酷いから….原作が既に酷いかはともかく

スポンサーリンク

10. あにかい
ブラクロなんか100話以上やってるのに空気でびびる


11. あにかい
ジャンプアニメ最⾼傑作


12. あにかい
>>11
これ⾔うと叩かれるかもしれんけど
作画全振りだよね
作画は最⾼傑作と⾔っていいけど他は微妙な気もする


13. あにかい
>>12
話も余計な改悪無く原作を余すことなくアニメ化してたじゃん


14. あにかい
スレ画は3クールくらい要るんじゃないか
からくりとかも思ったけど完結済みの漫画だろうが20巻以上あるやつは夏⽬くらいの尺くれてやらないとファンが望むものは無理
2クール程度じゃ⼩林靖⼦でも容赦無く展開切りまくらないと出来ない
原作者と話し合って「この話は展開的にあんまり必要じゃないからアニメでは切るね」って話が平和に成⽴してても読者は「やれよ︕」って⾔う


15. あにかい
壊れるときは呆気なく壊れるということをスレ画は証明してくれた

スポンサーリンク

16. あにかい
素材が良くてもスタッフゴミで尺なきゃ意味ない
ベルセルクとか酷かっただろ


17. あにかい
⽕ノ丸相撲(ボソッ


18. あにかい
>>17
あれはさすがに同情する


19. あにかい
「余計なことをしない」というのは物凄い評価点だぞ

スポンサーリンク

コメント

  1. ジョジョの奇妙な冒険や僕のヒーローアカデミアはかなり良いアニメ化だったと思う

    Dr.STONEや僕たちは勉強ができない!も割と良い方だ

  2. 封神演義に高橋ナツコを起用するという暴挙を許すな

  3. 改悪あったやろがい。
    うどんと過剰演出と尺伸ばしギャグと尺伸ばし。戦闘シーンに全振りしてたわ。

  4. 背筋をピンとアニメ化しないかなぁ
    左門くんとか意欲的な監督いたとか聞いたけど、やはり予算確保できるかどうかなのか

  5. 原作一巻しか読んでないけど
    鬼滅アニメはサビトとマコモの話でお面のオッサンが二人が死んでる事をオリ台詞で視聴者にネタバレかましたの改悪にも程があると思ったぞ
    あれは読者と主人公が鬼の暴露で二人が死んだことを同時に知る事で
    主人公と読者がショックと衝撃と悲しみと怒りの気持ちをシンクロさせて主人公に感情移入させるという手法だろ
    あれで近藤の改悪クセは治らないんだなと実感したぞ
    何年も前に大物声優からアマチュアは脚本に口出すなって言われただろうに


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました