女子高生×バイク「スーパーカブ」TVアニメ化決定!製作は旧ゴンゾのスタジオKAI

アニメ・漫画
女子高生×バイク「スーパーカブ」TVアニメ化決定!製作は旧ゴンゾのスタジオKAI
スポンサーリンク

1. あにかい
■スタッフ
監督︓藤井俊郎
シリーズ構成・脚本︓根元歳三
キャラクターデザイン︓今⻄ 亨
アニメーション制作︓スタジオKAI


2. あにかい
スポンサーはホンダだろうか


3. あにかい
アニオタがカブに⾶びつくだろうから今のうちに買い占めるか


4. あにかい
>旧ゴンゾ
(´・ω・`) こんな顔になったわ


5. あにかい
元ゴンゾと言うだけで3話以降作画崩壊の心配


6. あにかい
旧ゴンゾっていくつあんの︖
今のゴンゾにゆゆゆの5組、ジョジョのデイヴィッドは知ってるけど
あとグラフィニカもか


7. あにかい
>>6
旧マングロ-ブがやっと落ち着いた感あるからまだまだこれからだろうね


8. あにかい
漫画だと⾯⽩いけどアニメで⾒ると地味過ぎることになりそう

スポンサーリンク

9. あにかい
漫画だと1話でいきなりシャワーシーンあるけど再現するかな


10. あにかい
⾒どころは⼀話のシャワーとパンツくらいか
後は作画次第だが


11. あにかい
アニメ化って知ってええ・・・ってなったわ
アニメ化するほどの話数ストックないだろ
そんなに原作枯渇してるのか︖


12. あにかい
今現在バイクで登頂なんて出来るのか︖

13. あにかい
>>12
頂上の⾃販機の補充や郵便物の回収はブルドーザーで⾏っているから道はあるはず


14. あにかい
なんか古い原チャいっぱい出てくる様なので楽しみ


15. あにかい
楽しみじゃな

スポンサーリンク

16. あにかい
百合なら⾒るがそこんとこどうなの

17. あにかい
>>16


18. あにかい
人を喰ったバイク売るか?
以前知り合いのバイク屋さんは気にしないと言ったのにガンとして売ってくれなかったぞ
「若いんだから人生大事にしなきゃダメだ、君には絶対に売らない!!」
と言われた


19. あにかい
漫画原作かと思ったらラノベなのかなんか凄ぇな


20. あにかい
異世界モノと並んで男が好きそうな趣味や職業を⼥ばかりにやらせる系のものが最近多いけど
これもそんな雰囲気のマンガなの︖

21. あにかい
これもなろうなのか
異世界だけじゃないんだな


22. あにかい
>>21
WEB小説でも映画にもなった君の膵臓をたべたいもあるし
異世界もチートもない日常青春ものも人気あるやつはある


スポンサーリンク

23. あにかい
オタクがカブを買い漁る時代が来るのか…
と思ったけど今と対して変わらねーな


24. あにかい
>>23
ゆるキャンで中古ビーノが爆売れしたという話は聞かないし
これ⾒てカブが買い漁られる時代にはならんだろう


 

コメント

  1. 漫画は面白い
    だが映像化すればすごーく地味になりそうではある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました