海外の反応 【慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜】 第7話 男女平等カウンター!女の子をここまでボコボコにする主人公初めて見たw

海外の反応
慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜 第7話 「この女騎士が犬っぽすぎる」あらすじ
スポンサーリンク
竜族の里を後にした聖哉たちの前に、ロズガルド騎士団が現れ、力を貸してくれという。
だが、そこで出会ったのは聖哉と正反対の無謀な性格を持つ女騎士のロザリーだった……

1. 海外の反応
HAHAHAHAHAHAHA


2. 海外の反応
>>1
what the f〇〇k!?


3. 海外の反応
カズマが誇りに思ってるぞ聖哉hahaha


4. 海外の反応
>>3
女の子をここまでボコボコにする主人公初めて見たw


5. 海外の反応
アデネラの頭をナデナデするシーン完全に少女漫画だった


6. 海外の反応
聖哉は”慎重過ぎるヤンデレスレイヤー”と呼ばれるべき
恐らく個人レッスンの時もこういうふうにアデネラを扱ってたんだろうなぁlol

今週は物語の進展があまりなく割と平凡なエピソードだったかな、次回のハエ戦楽しみにしてる
てかアリアドアはどうやってエルルの秘められた力を開放するんだろう?荷物持ち以外に役割が増えるのはいいことだ

7. 海外の反応
>エルルの秘められた力を開放
>荷物を持てる量が2倍に増える!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
物語の進展はあまり無かったけど、ラストのアデネラとのシーン最高!!!
聖哉は恐らくロザリーと自分を重ね合わせてたんだろうな~


9. 海外の反応
恋愛っていうのは精神的な病の一種だということを忘れないで


10. 海外の反応
あああクソ、エターナルソード見たかったのに

11. 海外の反応
>>エターナルソード見たかった
それな


12. 海外の反応
なぜアメイジングなOPを毎回カットするの?
EDの方をカットしてくれよ…


13. 海外の反応
>>12
EDマシにはなったよ
俺は踊ってる女神好き


14. 海外の反応
戦争の女神がいるのに、聖哉はなぜミサイルとか軍事兵器を作ろうとしないんだ

15. 海外の反応
>>14
ホストワールドに存在しないものは持ち込めないってルールがあるんじゃない


16. 海外の反応
>>15
女神様の陰○を武器の素材に使うのは反則に思えるんだが、これは大丈夫なのか


17. 海外の反応
>>16
聖なるエネルギーってものが存在するから、彼女の陰○は聖なる素材扱いなのでは?


18. 海外の反応
>>ホストワールドに存在しないものは持ち込めない
クソみたいなルールだな
本気で世界を救おうとしてるなら、自由にやらせろよ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
現代軍事兵器があの世界の敵に効くとは限らない


20. 海外の反応
>>18
そもそもメテオストライクが使えるから軍事兵器なんて必要ないだろ


21. 海外の反応
>慎重勇者の出版社は角川
異世界カルテットに登場する可能性あるぞ!!!


22. 海外の反応
主人公はアデネラの髪の毛を採取するために頭をナデナデしたんだろう

23. 海外の反応
>>22
もしそうだったら聖哉最高haha


24. 海外の反応
>>22
確かに彼女はリスタより強い女神だから、その説当たってそう


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38659/


7話の評価:Excellent:69.77% Great:11.63% Good:13.95% Mediocre:0% Bad:4.55%(44票)
MAL
の登録者数:118,864
7
話までの平均スコア(11/21時点)MAL

1話:7.60点2話:7.56点3話:7.44点4話:7.42点5話:7.42点6話:7.45点7話:7.45点
    

コメント

  1. まあ今回は溜め回だったな
    カットするならedにして欲しいよねw

  2. この段階でもアデネラは聖哉の数倍強いので戦ったら確実に負ける相手

    それが分かってると絶体絶命のピンチをナデナデで切り抜けている面白さがより分かる

  3. 今週すげー早口だったな

  4. OPもEDも飛ばすからカットされても問題ないが、一番困るのはストーリーに曲をかぶせて勧める特殊EDだ
    あれほんとやめてほしい

  5. 女神の陰○じゃなくて毛髪だろw

  6. EDまだ嫌われてんのかよ
    あれの失敗は最初じゃなく最後にブザーってネタばらししてるから
    最初にブザーである事を見せといて踊り出せばそれほど不快にはならなかったはず

  7. >主人公はアデネラの髪の毛を採取するために頭をナデナデしたんだろう

    その発想は一切全く欠片もなかった
    流石外国人

  8. 政策が間に合わなくて1話分を落としてるから、OP、EDのどれかを削って、ストーリーを盛り込む時間を捻出しないといかんのだろう。

  9. 確かに女の子をあんない殴るアニメはあまり見たことない。

  10. 正直部下100人以上を無策に死なせるとかビンタされてもしょうがないだろ
    男とか女とか関係なく

  11. 女神リスタの過酷なブス顔芸の労をねぎらうため、
    エンディングのアイドルステージはあっていい。むしろコントラストとしてセットで貼れ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました