「ゆるキャン△」まさかの実写化決定!福原遥、大原優乃等が出演

アニメ・漫画
「ゆるキャン△」まさかの実写化決定!福原遥、大原優乃等が出演
スポンサーリンク

1. あにかい
悲報 実写化


2. あにかい
やめてくれよ…


3. あにかい
ほんとやめて︕迷惑です︕︕


4. あにかい
迷惑吹いた
何も迷惑じゃねーだろ


5. あにかい
ほんとやめて︕って何様だよ
作者が⾔うなら分かるけどお前誰だよ


6. あにかい
実写でどうやってテント⾶ばすんだよ

7. あにかい
>>実写でどうやってテント⾶ばすんだよ


8. あにかい
たまには当たりもあるだろ︖
打率が1割切ってるだけで
あとこれは無理だとわかるだけで


スポンサーリンク

9. あにかい
こんなんに⾦かけるのならアニメの映画でも作ってくれ・・・


10. あにかい
福原遥は許す


11. あにかい
福原遥と⼤原優乃ならほぼベストではないか︖
AKB系とかならカンベンだが

12. あにかい
安部「やれ」
ゆるキャン制作委員会「はい…」


13. あにかい
>>12
今回に限ってはわりと良い仕事じゃねーか
これからも精進してくれよ


14. あにかい
⾦かからなそうなドラマだしやりやすそうだ

15. あにかい
こういうアレになるんだろ


16. あにかい
ただメシ作ってのんびりしてりゃいいけど
余計なことすんなよ


17. あにかい
年齢設定⾼くない︖


18. あにかい
男出すの︖

スポンサーリンク

19. あにかい
メイン5⼈は⼥だから安⼼しろ
姉が兄になるかもしれんが


20. あにかい
実写で唯⼀期待できるシーン


21. あにかい
いやこの⼥たち脱がないでしょ


22. あにかい
なでしこの可愛さ演じ切れる役者はいるのか…

23. あにかい
⼀流どころの⼥優さんが百合っぽいドラマ作ってくれるのは歓迎


スポンサーリンク

24. あにかい
どう⾒ても1流ではない・・・


25. あにかい
ぶっちゃけこのクラスなら声優でもいいんじゃないかって思う


26. あにかい
キャンプ道具の使い⽅をきちんと解説してほしい


 

コメント

  1. 嫌なら見るなよ・・・実写版は狙っている層が違うし
    実写版を楽しむ人がいたならそれでOKじゃん

  2. かぐや様の赤坂アカが言っていたように、「百年連載したとしても手にとってくれない層の人たちに届けることができる」。まさにこの通りなんだよな。
    作者や出版社が契約上OK出してるんだから好きにさせればいい。作品はファンのものではにない。
    なのに動画のPVや女優のTwitterに誹謗中傷を執拗に書き込んだりするからオタク=犯罪、過激のイメージが抜けないわけで。
    ドラマがつまらなかったらアニメ最高!と思っておけばいい話。
    作者は案外アニメよりドラマ化の方が喜んでるかもしれないし、ネガキャンするオタクはどう考えても作者側からしたらファンじゃない。
    ドラマ化されたら普段アニメ興味ない友達や身内の人とかにだって自慢しやすいしね。アニメ化って深夜アニメの時点でバカにする人普通にいるし。実写ならオタクじゃない人は「へー凄いじゃん」って言ってくれるだろう。

  3. アニオタのよくいう実写の成功率なんだけど、アニメは数打ちまくってるから絶対数は多いだけで、成功率は実写と大して変わらないよな。
    だって今期のアニメの9割はもうろくに話題にすらなってねーじゃん。しかも大抵円盤は9割5分は死亡してる。配信の再生数は普通にドラマより低いものが多いし。海外が助けてくれてるだけ。
    漫画の映像化の成功率なんてアニメも実写もろくに変わりもしないのに、アニメは成功した前提で話してるからなあ。
    がっこうぐらし!もそうだった。あれ当時円盤爆死で一話が話題になった以外成功したなんて言えないのに、実写になるときはアニメはまるで大成功したかのごとく叩かれたよな。実写はアニメと違って成功しないとか言われて。アニメだって別に成功してねーのに。
    それにジャンプみたいに早い時間帯にアニメやってるならまだしも、ゆるキャンとか普通に深夜枠じゃねーか。
    むしろ実写は出世だろ。アニメは深夜が当たり前だから麻痺してるけど、本来深夜枠ってドマイナーだからな。

  4. >ぶっちゃけこのクラスなら声優でもいいんじゃないかって思う
    志摩リン役のまいんちゃんこと福原遥は何回か声優やった事があり、
    その中の役の一つ、有栖川ひまり/キュアカスタードは通称ひまりん

  5. 今やってる原木ハムの実写は割と好評だからいいんじゃね

  6. 打率一割というより一分に近い

  7. どうでしょう班をカメオ出演させればあるいは…

    しまりん祖父役にうれしーとかいい感じじゃないかな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました