海外の反応 【私、能力は平均値でって言ったよね!】 第7話 水着回!こういうのでいいんだよ

海外の反応
私、能力は平均値でって言ったよね! 第7話 「たまには休暇って言ったよね!」あらすじ
スポンサーリンク
このところ色々頑張りすぎたマイルたちは、しばし『赤き誓い』を休業することに。これが意味するものは……そう、労働者に与えられる当然の権利、休暇である! 仲間たちが各々休暇を楽しむ中、ぼっち遊びの達人という悲しき前世を持つマイルも一人で休暇を堪能するのだが……。あと特に関係ないですが、今回水着あります。

1. 海外の反応
なんでレーナだけワンピースの水着なんだよ!!!


2. 海外の反応
>>1
胸が無いキャラはこの水着が定番


3. 海外の反応
>>1
レーナは貧乳すぎてビキニが着れない


4. 海外の反応
レーナのツインテール姿パーフェクト過ぎる


5. 海外の反応
マイルってまだ12歳なんだよね?
なんでぺったんこなのそんなに気にしてるの?

6. 海外の反応
>>5
まぁ精神的には30歳だからね


7. 海外の反応
医者かな?


8. 海外の反応
医者のシーンは何かのパロネタ?


9. 海外の反応
今回もまたアニオリ?犬が登場したらがっこうぐらし!並の糞アニメになったのに


10. 海外の反応
>>9
まるで原作通りにやったら面白くなってたみたいな言い方だな


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>ほーこの世界ではビキニ文化がなく、だからマイルがイチから作った
I love it


12. 海外の反応
”ちょっとマイル!あんたこれが普通って言ったわよね!?”
マイルはレーナを騙して何か恥ずかしいことをやらせるべき


13. 海外の反応
>>12
いい同人誌ネタを見つけた
援○バージョンはいつ出る?


14. 海外の反応
誰か妊娠検査薬コラを作って


15. 海外の反応
>>14


16. 海外の反応
ANDRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRÉ


17. 海外の反応
>>16
What the f〇〇k
マイルはどうしちゃったの


18. 海外の反応
>>17
自閉症


19. 海外の反応
>>17
ADHD


20. 海外の反応
今週は今までのエピソードの中で一番良かった(小説版のファンより)

21. 海外の反応
これ何のパロネタだったんだ?


22 海外の反応
>>21
ダウンタウンの浜田雅功がガキ使っていう番組でこの格好をさせられた


23. 海外の反応
>>22
ボブカットのアニメキャラでググって元ネタを探してた自分がアホらしい…

スポンサーリンク

24. 海外の反応
もしマイルみたいにインターネットとTVが無い世界に飛ばされたら何をしてる?
俺だったら散歩してるかなぁ


25. 海外の反応
>>24
オ○ニー


26. 海外の反応
>>24
ファンタジー小説を書いてると思う


27. 海外の反応
>>24
てかナノに何か作ってもらったらいいのに彼女はなぜそうしない


28. 海外の反応
>日本人にしか分からないギャグ
恐らくアニメ史上最も退屈なビーチ回だったと思う


29. 海外の反応
>ラストのクリフハンガー
お願い、シリアス回はつまらないからシリアス展開はやめてね

30. 海外の反応
>>29
ほんとそれな
やっとほのぼの神アニメに戻ったのに、無理矢理シリアスにしないでくれ…


31. 海外の反応
>>29
次はポーリンのシリアス回想が来るぞ!そして君は気にいる!


スポンサーリンク

32. 海外の反応
>>29
次回がシリアス回でもせめてギャグ寄りにしてくれることを願う


33. 海外の反応
もしかして良いエピソードと悪いエピソードを交互にやって、平均値の作品を作ろうとしている?


34. 海外の反応
いやーやっとのうきんらしいエピソードが来たね
ギャグ路線で最後まで行ってほしいけど、ラストで嫌な予感がする…


myanimelist.net/anime/37393/


7話の評価:Excellent:33.33% Great:2.38% Good:14.29% Mediocre:7.14% Bad:42.86%(42票)
MAL
の登録者数:41,202
7
話までの平均スコア(11/19時点)MAL

1話:7.10点2話:6.95点3話:6.97点4話:6.99点5話:6.97点6話:6.98点7話:6.94点
    

コメント

  1. 着替え4次元ポケットに入れとけよw

  2. ハマダネタが判らん程、地上波の通常番組見なくなってる事に気づかされたわ

    • 深夜アニメ見てる層と、ガキの使い見てる層は普通重ならないと思う(独断)

    • ってか毎年やってるからすぐわかったわ、ああこれハマタくるわって。大体紅白みなかったら、2番手でガキの使いになるからな。

  3. ジャンピング土下座はいつかロボットの男の子に倒された時の為の練習かと思った

  4. 平均値な作品を作ろうとしている説すき

  5. MALも平均値でって言ったよね!

  6. ラジオは人気の平均値目指してるって言ってた
    毎回平均より上らしいけどよくわからんw

  7. まぁポーリンの実家の話なのならそこまで鬱展開じゃないはず
    アニオリなら知らん

  8. 自分もわからなかったガキ使ネタは拾われているのに、水鉄砲がビーライ・ザクマシなのはスルー。
    海外のガノタは観ていないのか?

  9. あまりにも酷い原作レイプに見ていられなくて、開始5分でレコーダーから削減した。

    • まるで原作どおりなら面白かったと言いたいみたいだな?w

  10. 原作組だが録画だけはしててたまたま今回初めて見たわ
    かなり改変されてると聞いてたが仕方ないかもしれんな
    見た目ほのぼのだけど拘束した盗賊を無力化するために足を平気で折ったりする主人公とか映像化はできんわな

  11. お医者さんゴッコの概念無しか

  12. シリアス回はほんまにつまらん
    シリアス展開やるなら丁寧にやってくれ
    雑すぎて見るのが辛い。ただ悲劇を見せ付けられるだけ

    今回みたいな回ばっかりなら最高なんだけどな

  13. 原作というものの存在を理解しないヤツらはなんなの?
    てめぇの好き嫌いなんか誰がしるかよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました