海外の反応 【Fate/Grand Order – 絶対魔獣戦線バビロニア -】 第7話 牛若ちゃんの狂気顔最高…

海外の反応
Fate/Grand Order – 絶対魔獣戦線バビロニア – 第7話 「陽動作戦」あらすじ
スポンサーリンク
無事にギルガメッシュの粘土板を回収した藤丸は、深い眠りの中で第四特異点ロンドンでの魔術王との対峙を思い出し、最後の聖杯の必要性を再認識する。
そんな中、北壁の魔獣たちが大規模な攻勢に出ようとしていることを察知したマーリンが、藤丸たちを北壁へと連れていく。そこにはレオニダス一世が指揮する部隊が奮闘する姿があった。
その場で牛若丸から北にある要塞都市ニップルと連絡が途絶えたことを聞いた藤丸たち一行は、ニップルに向けて出撃をするのだが…。

1. 海外の反応
レオニダスの個人レッスン…


2. 海外の反応
>>1
♂ GYM ♂ BROS ♂


3. 海外の反応
>>1
サイドチェスト


4. 海外の反応


5. 海外の反応
>>4
お願いだからやめてください


6. 海外の反応
アニオリを入れて、レオニダス王と彼の兵士の活躍場面を設けてくれたのが嬉しい
彼らたちは最前線でメソポタミアを守護してたんだなぁ

来週はいよいよストーリーが大きく動き出すぞ、神作画バトルが楽しみで仕方ない

7. 海外の反応
>>レオニダス王と彼の兵士の活躍場面を設けてくれたのが嬉しい
同意、改めて彼らたちの有り難みを感じることができたね
ただレオニダス王の兵士がローマのアーマーを装備してるの違和感感じる


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
来週は例の回が来るのか…まだ心の準備ができてない…
一週間も待てないよ!


9. 海外の反応
マーリンがアナに使ったバフってガーデン・オブ・アヴァロン?


10. 海外の反応
マーリンってグランドキャスターなんだよね?
なんで戦闘になるとこんなに使えないんだ


11. 海外の反応
>>10
マーリンは近接戦闘特化ではないから直接戦闘に参加できない(サポートは最強クラス)
他にも理由があるんだけど、ネタバレになるから言わないでおく


12. 海外の反応
牛若ちゃんのニップル


12. 海外の反応
不必要なお尻の描写はずっと続くのか?
最初は気にしてなかったけど、ムードが台無しなるし違和感でしかないんだが

13. 海外の反応
>>12
お尻の描写は超必要
最終回でお尻ショットの必要性が分かるから待ってなさい


14. 海外の反応
>>12
マシュを好かれるキャラにしなければいけないのとお尻の描写があったほうが視聴する意欲が湧くから仕方ない

スポンサーリンク

15. 海外の反応
これっとライダー?何が起こったんだ?


16. 海外の反応
>>15
メドゥーサの最終形態


17. 海外の反応
>>15
メドゥーサが姉二人を食ってゴルゴーンに進化した


18 海外の反応
カッコ可愛い



19. 海外の反応
>>18
でも…ライオンを真っ二つにした後なんで爆発したのlol


20. 海外の反応
>>19
ライオンが放ったファイアボールが地面に激突して爆発した


21. 海外の反応
おー劇場版「Fate/stay night [HF]」第三章の最新TVCMが公開されてる


22. 海外の反応
>>21
わお、綺礼、ライダー(ナイスショット)、桜か
面子が超豪華だな


23. 海外の反応
Holy s〇〇t、this episode
ソロモン王の特別出演、牛若の表情、そしてフォウの活躍が最高だった
後マーリンとアナの”非人間”の話が良かった、これってアニオリ?
あああちょっと待って…次回はあれが来るな…


24. 海外の反応
>>23
最近の牛若ちゃん可愛すぎて、彼女が戦闘狂いだということをすっかり忘れていた
とてもいい狂気顔をしてたね


25. 海外の反応
今週はガチで体感5分だった
PSYCHO-PASSみたいに1話/40分だったら良かったのに


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38084/


7話の評価:Excellent:70.37% Great:20.37% Good:5.56% Mediocre:1.85% Bad:1.85%(54票)
MAL
の登録者数:68,335
7
話までの平均スコア(11/03時点)MAL

1話:8.37点2話:8.04点3話:8.04点4話:7.99点5話:7.96点6話:7.94点7話:7.92点
    

コメント

  1. ゴルゴーンであのサイズならティアマトはどうなってしまうんだ。。

    • >ティアマト
      ゲームでのイラストだとウルクの城壁の3~4倍ぐらいの高さだったね

      • 進撃の巨人の超大型でサッカーできそう…

  2. ボスが思ってたよりでかかったな

    • 実際にゲームでもかなりデカい。
      ただ攻撃自体はNPを回収しやすい小手先レベルだからクリティカル以外は割と平気。

  3. 想像力で保管、修正しまくったりもしたから、アニメで違和感なくティアマトの咆哮なんかも聞けるのかと思えば期待高まる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました