「呪術廻戦」アニメ化決定か!?次週のジャンプで重⼤発表

少年ジャンプ
「呪術廻戦」アニメ化決定か!?次週のジャンプで重⼤発表
スポンサーリンク

1. あにかい
はやくね︖


2. あにかい
>>1
発表だけして放送⽇は来年春とか夏ならストックできてるよ


3. あにかい
なんか話題だけど⾯⽩いの︖これ


4. あにかい
>>3
1巻〜3巻まで最⾼に⾯⽩い
あとは蛇⾜


5. あにかい
>>3
今のジャンプなら中堅以上⻤滅以下ってとこかな


6. あにかい
制作UFOだといいね

7. あにかい
>>6
⻤滅で忙しいから無理
ジャンプ系でバトルならぴえろ


8. あにかい
>>7
ぴえろはサムライ8が決まってそうだし


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
サム8アニメ化視野に⼊れてたとしても1年は先だろ


10. あにかい
呪術がアニメ化したら⻤滅なんか余裕で超えるから


11. あにかい
舞台化が先にやりそう

12. あにかい
実写化も当たればデカいんだけどな
ルーキーズとか花男とか


13. あにかい
アニメ化のスピード的にはヒロアカがモデルケースじゃね︖
⻤滅のアニメ化内定って12巻くらいだろ


14. あにかい
メディアミックス展開は早めに動き出すもんだから別にフツーじゃね
⻤滅は⼤ヒットしたけど原作は最終章で商機逃した感が半端ないし


15. あにかい
アクタージュはまだか


16. あにかい
呪術、アクタ、チェンソーがジャンプの時期柱候補な感じよね
アニメ化でどこまで⼈気伸ばせるか

17. あにかい
チェンソーは流⽯にそこまでは無理


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
売上は相撲レベルだったんだっけ


19. あにかい
>>17
好き嫌いが分かれるタイプだからな


20. あにかい
呪術は意味不明な過去編挟んでからずっと不評
今の決戦みたいな展開が⼭場だろうし盛り返せるか


21. あにかい
呪術アクタチェンソーはアニメ化は当確の段階で後は当たりのアニメスタジオに作っ
て貰えるかの段階な気がする


22. あにかい
呪術アクタチェンソーはもっとじっくりやってほしいな
アニメ化は早いと思う

23. あにかい
>>22
チェンソーはタイミング的にはいい頃だけどな呪術アクタはもうちょい早めでもいい
本当は漫画が盛り上がり始めたタイミングでするのが⼀番良い


スポンサーリンク

24. あにかい
>>23
そんな早くアニメ化すると1クール⽬の最後がオリジナルになって
次アニメ化しようとしても接続事故起こす危険性あるし


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました