歌が上手い声優といえば?

声優
歌が上手い声優といえば?

1. あにかい
きーやんかな


2. あにかい
基本的にみんな上⼿いんじゃないのか


3. あにかい
アニメ声しか出せない⼈以外はみんな基本上⼿い


4. あにかい
下⼿な⼈挙げた⽅がいいくらい

5. あにかい
能登は昔聴いたやつはだいぶ下⼿だったな


6. あにかい
寿美菜⼦さんは上⼿だと思った


7. あにかい
なんか⻨わら海賊団で1⼈だけ規格外な⽥中真⼸


8. あにかい
>>7
昔のドラゴンボールの映画で
お花⾒か何かでクリリンが延々と歌う場⾯あったよね


スポンサーリンク

10. あにかい
智和、もっとちゃんと歌いなさい


11. あにかい
スレ画歌うの︖
聴いたこと無い

12. あにかい
>>11
アラジンで歌ってたよ
すごい上⼿だった


13. あにかい
>>11
最近のならヤマト2202のEDとか


14. あにかい
スレ画は歌上⼿いのに多芸すぎて⽬⽴たなくて器⽤貧乏
庵野夫婦を題材にしたフラッシュアニメでいろんな主題歌歌って美味かったの凄い


15. あにかい
⼥ならあやひーが歌上⼿くて好き
男だとKENNとか⽻多野はなんかのタイアップ主題歌で上⼿いなーと思った


スポンサーリンク

16. あにかい
細⾕も上⼿いな


17. あにかい
>>16
喉⼿術してからは殆ど歌仕事やってないんだっけ︖
姉の好きなやつから歌パートだけ降りたって聞いた


18. あにかい
今のジャイアンやってる⽊村昴は上⼿い
というかHIPHOPがすごい

19. あにかい
>>18
⼥に流⾏ってるヒプマイとかいうのも⽊村昴ありきの企画だしねぇ


20. あにかい
フランシュシュの⾐川が上⼿い


21. あにかい
邪神ちゃんの中の⼈


22. あにかい
>>21
妹もなかなかどうかしてるよね…


23. あにかい
演歌歌わせてもらえる声優は⼤体上⼿い

24. あにかい
>>23
歌は上⼿いけど演歌は下⼿だったいのりんとかいるが


25. あにかい
キャラ声で歌うのが難しいんだなってわかるのが久保ユリカ
花陽のキャラが固まってない頃の曲とキャラ固まってからキャラ声で歌ってる曲で全
然歌唱⼒が違う


スポンサーリンク

26. あにかい
たかはし智秋さんかな
あずささんの霊圧が消えた・・

https://twitter.com/chiaking58/status/825907279102935040

27. あにかい
何気に釘宮理恵も歌うまいんだけど
キャラソンしか歌わない


28. あにかい
声優⼥⼦は下⼿な奴の⽅がレア

29. あにかい
>>28
カラオケ慣れしてるというか今どきの声優って男⼥ともにそれなりよな
普通に聞ける

スポンサーリンク

コメント

  1. 今井麻美、釘宮理恵、沼倉愛美、原由実、長谷川明子、下田麻美
    ソロで活動してる(してた)人もいるしな

  2. めぐ姉と奈々姉

  3. 堀江美都子とか持ち出したら野暮ですかねw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました