なろうとか異世界てこういう展開多いよね

アニメ・漫画
なろうとか異世界てこういう展開多いよね

1. あにかい
なろう系とか異世界系でこの展開多いよね


2. あにかい
そういう作品ばかり⽬に⼊れてるだけじゃないかな


3. あにかい
お約束だからね


4. あにかい
なろう系とか⼀括りにしちゃうと
ゲームをすべてファミコンとかピコピコって⾔っちゃう
年寄りの感性になっちゃうぞ

5. あにかい
>>4
興味ない⼈からしたらそんなもんでしょ
年寄りがゲームをまとめてピコピコ呼ばわりするのをいちいち咎める⼈なんかいないよ


スポンサーリンク

6. あにかい
>>なろう系とか異世界系でこの展開多いよね
オレ 「また何かやっちゃいましたか︖」
先輩 「これはこうするって前にも教えたろ︕︕」


7. あにかい
>俺がやってる仕事でこの展開多いよね


8. あにかい
逆に今じゃ⾃虐ネタで異世界転⽣のお約束な展開︕︕とか⾔い出すの⾒かける気がする


9. あにかい
テンプレートを知っているのに不遇主⼈公を迫害するクラスメイトの謎


10. あにかい
>>9
ツベでなろう系漫画をツッコミながらデビューしてくれる⼈の動画好き


11. あにかい
今期のなろう作品て何だっけ

12. あにかい
>>11
本好きと平均値


13. あにかい
>>12
本好きも⼤概私何かやっちゃいましただよね
貴族院⼊ってからは特に


14. あにかい
慎重は違ったのか…


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
カクヨムだからね


16. あにかい
超⼈⾼校⽣はなろうかと思ったら違った


17. あにかい
慎重はカクヨム超⼈⾼校⽣は商業ラノベけものみちは商業マンガだ


18. あにかい
またってことは学習してないってことだから無能だわな


19. あにかい
いざなろうとか異世界とか書こうとするとありきたりなストーリーにしかならないし
かといって奇抜にし過ぎるとまとまりつかないクソになるし
この界隈で勝負する⼈普通にすごいと思う

20. あにかい
スレ画みたいな作品は正直⾺⿅にしていたが
読み始めると何だかんだ次から次へと⼿に取ってしまう
結局オ○ニーと同じタイプの快楽なんだってよく分かる


スポンサーリンク

21. あにかい
>>結局オ○ニーと同じタイプの快楽なんだってよく分かる
……︖


22. あにかい
>>21
分かりにくい書き⽅してごめんね
要するに現実世界とは切り離された場所に若い⾝体で転⽣して⾼スペックな能⼒で⼤活躍して⼥の⼦からチヤホヤされる快楽は
⾃慰⾏為にも似た本能的な歓びなんだなってことで


23. あにかい
>>22
どんな作品でも主⼈公が成功して共感すればそりゃオ○ニーだよ


24. あにかい
それまでなんとなくあった主⼈公が苦労や苦戦がないといけないという
思い込みを覆したのは⼤きいと思う

スポンサーリンク

25. あにかい
作者に恥ずかしさが残って中途半端にやるのは駄⽬だ
やる時はとことんまでやると⾯⽩くなる
さすおにみたいに


 

コメント

  1. なろう系主人公は特に努力もせず達成してるから
    自慰で例えるのはしっくりくるわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました