アニメのOPにありがちなこと

アニメ・漫画
アニメのOPにありがちなこと

1. あにかい
OPにありがちなこと


2. あにかい
ばくおん︕が⼊ってない
やり直し


3. あにかい
最近ジェネリックしかやらなくなってきた死のきららジャンプじゃないか︕


4. あにかい
偽きららジャンプ


5. あにかい
きららジャンプは他社でも真似するケースが増えてる


6. あにかい
昔のだとタイトル連呼かな


7. あにかい
⼀般⼈にもてさ部が半分くらい教えてくれる


8. あにかい
サビで激しくバトルしてるけど意外と本編じゃ戦わない組み合わせだったりする

9. あにかい
謎の左から⼊る光


スポンサーリンク

10. あにかい
巨⼤な敵に全員で突貫して決めポーズ


11. あにかい
締めにこういうシーンが⼊る


12. あにかい
最後が全員集合して⻘空⾒上げてるパターンかもしくはなんか⽔の上とかに⽻が落ちたりするパターン


13. あにかい
さぁカメラが下からぐいっとパンしてタイトルロゴがどーん︕

14. あにかい
合ってないタイアップ


15. あにかい
>>14
るろうに剣⼼…


16. あにかい
ウユニ塩湖とめっちゃ早く流れる雲


スポンサーリンク

17. あにかい
ウユニ湖⼈気過ぎ問題


18. あにかい
悪役パート好き


19. あにかい
⼩物悪党がカッコいいライバルみたいに出てくる


20. あにかい
空に⼿をかざすやつ


21. あにかい
サビで戦闘モード


22. あにかい
監督の名前がドーン︕と出るやつ
たまにあるよね

23. あにかい
>>22
東京レイヴンズ


スポンサーリンク

24. あにかい
>>22
ふらいんぐうぃっち


25. あにかい
>>22
監督じゃないけどインパクト強い


26. あにかい
最終回でSE追加


27. あにかい
情報量が多すぎて何回⾒ても飽きないOPいいよね

28. あにかい
今の深夜アニメOPは無難なのが多すぎてあまり⾯⽩みを感じない 社会⼈アニメだとテロップを書類とかホワイトボードに表⽰するぐらい

スポンサーリンク

コメント

  1. バトル系は3期くらいに入ると手を差し伸ばすシーンがよく見られる気がする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました