海外の反応 「ニュータイプアニメアワード2018-2019」の最終結果が発表!!何かがおかしい…

海外の反応
海外の反応 「ニュータイプアニメアワード2018-2019」の最終結果が発表!!何かがおかしい…
スポンサーリンク


1. 海外の反応
Best anime series
>1 Kimetsu no Yaiba
>2 Bungo Stray Dogs
>3 Banana Fish
>4 Sarazanmai
>5 Persona 5 The Animation
>6 Watashi ni Tenshi ga Maiorita!
>7 Index III
>8 Attack on Titan Season 3
>9 Sword Art Online Alicization
>10 Kemurikusa

Best anime movie
>1 Promare
>2 Fate/stay night: Heaven’s Feel II. Lost Butterfly
>3 Uta no Prince Sama theatrical version
>4 Code Geass Lelouch of the Re;surrection
>5 Weathering with You

他のランキング(キャラクターランキングとか)が気になる人はこれをチェックして:webnewtype.com/news/article/209584/


2. 海外の反応
ドラゴンボール超 ブロリーがランクインしてないだと!?


3. 海外の反応
とある魔術の禁書目録Ⅲが7位にランクインしてる時点でなんの価値もないランキングだろこれ


4. 海外の反応
うん、大体想像していた通りの結果だな


5. 海外の反応
>映画ランキング1位プロメア
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!


7. 海外の反応
>5 Weathering with You(天気の子)
>5 Weathering with You
新海オタ、どうしてこうなったか説明してくれる?

8. 海外の反応
>>7
一般人はニュータイプアワードなんて知らないから


9. 海外の反応
>>7
すまない、俺たちだけじゃ日本勢とガチャ中毒には勝てなかった
俺たちのファン層はゲイフリーで健全な人たちばかりだから子育てとリアルが忙しくて投票に集中できなかった、本当に申し訳無い


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>9
それじゃ仕方ないな


11. 海外の反応
>>9
これは良い新海オタ


12. 海外の反応
私に天使が舞い降りた!が6位!NICE


13. 海外の反応
ペルソナ5がトップ10入りか…
これだけで何かがおかしいって分かるね


14. 海外の反応
やべぇ、鬼滅がほぼ上位独占してるじゃん
>Best male character: Tanjirou
>Best female character: Nezuko
>Best male seiyuu: Natsuki Hanae
>Best female seiyuu: Akari Kitō
>Best song: Lisa – “Gurenge”
>Best film director: Haruo Sotozaki
>Best character design: Koyoharu Gotouge

15. 海外の反応
>>14
鬼滅の刃のプロデューサーは今年ボーナスをたんまり貰うだろうな


16. 海外の反応
>>14
吾峠さん嬉しいだろうなぁ


17. 海外の反応
なんか女性ファンが投票したようなランキングだね


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>2位文豪ストレイドッグス
>3位Banana Fish
>4位さらざんまい

>1位プロメア
なにか共通点を感じる


19. 海外の反応
Banana Fish was f〇〇king amazing
古い名作漫画もっとアニメ化して!


20. 海外の反応
>禁書目録3期
3期はハッキリ言ってゴミだったのに、まだ人気あるって凄いな?

21. 海外の反応
>>20
でもニコニコの2018年ワーストアニメランキングでは1位だったぞ
日本のファンはほんと両極端だわ


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>禁書目録3期
Haha
No


23. 海外の反応
このランキングって買収してるのか?
禁書目録が7位ってありえないだろ

24. 海外の反応
とある魔術3期は悪くなかったと思ってる超少数派のとあるオタだけど、さすがに7位はどうかと思う
まぁニュータイプのランキングはいつも意味不明だけど


 

コメント

  1. マンさんさぁ…って思ったけどそれでも禁書7位は理解できん
    なんだよこのランキング…

  2. シャミ子が悪いんだよ

    • KADOKAWAが悪いんだよ

    • いつまでそのスパミング続けるんだよ

      • そのうち飽きるだろ。ほっとけばいいよ

  3. ニュータイプは角川だからでほとんど説明つくやろ

  4. プロメアは人道に反するパクリ野郎が作ったと聞いたが?

    • そんな噂聞いたことないぞ

      • 真偽はわからないが自分で調べてみたらいっぱい出てきたよ
        プロメアは盗作だってさ

        • いつものトリガーって事だな

        • いつもの盗作厨か

  5. 腐女子が頑張ってるんやで
    年末とかにやるネット投票見りゃ分かんだろ

  6. プロメアってそもそも知らなかったし周りで見ている奴いないんだけど

  7. アニメ誌は各雑誌とも紙面の構成や読者に違いがあるから
    アンケートの順位もそれに準ずるのが当たり前

  8. ニュータイプ、アニメディア、アニメージュ
    それぞれ、購読者の趣味嗜好は全然違う
    ランキングに不満が出るのも当然

    外人勢の趣味がどの雑誌に嵌まるのか探してみるのも良し

  9. ニュータイプじゃ仕方ないわー
    自分ところが担当しているコンテンツをゴリ押しにしてくるじゃろ
    それでも鬼滅の刃は阻止できなかったか

  10. ニュータイプって角川系だからお察しだ

  11. FSSをうまく完全長編アニメ化していけば覇権とれるのに
    永野が小説書いてストック増やせるなら

    • 永野って「他者にワールド公開も考えてる」とか「小説も考えてる」とか言う割りに全然やらないじゃん
      それどころかGTM映画もロボ原画をアニメーターに任せずに自分で描く事に拘って一人で描いて それで劇中でまともに活躍するロボが3機だけ、見方の戦艦付いて来てるのに「ハッチが潰されてGTMが出られません!」とか間抜けな言い訳でバカじゃねーのかと・・・w(泣)

  12. ケムリは無いとオカシイから仕方なく10位って感じが嫌
    2 3 4位は観てないから分からん
    ニュータイプは懐かしいまだあったのか

  13. ニュータイプ読者向けの賞ってことだろ。

  14. 上の方は腐ってことで理解出来るが禁書?
    たとえファンでもあの酷い出来で投票できる奴居るのか?
    この1作品入ってるだけで出来レースってわかる

    • 禁書はないわ。過去の高評価を完全に食いつぶす勢いの酷さだったわ
      ファンならあの程度でも評価してくれると思ったんだろうな。実際踊らされてるファンも可哀想というか哀れだわ。

  15. 角川書店の雑誌だよ
    なにを期待しているのか

  16. キモオタうっざ

  17. ランキングに不正があると言ってる人はちゃんと根拠を示すように

    • 誰も不正なんて言ってないけど?
      酷い読者層だなって言ってるだけ

  18. 角川だっつってもさっぱり意味わからんランキングだ

  19. >日本のファンはほんと両極端だわ

    あれが全て日本のアニメファンの投票と思われているのは悲しいな

  20. 逆に鬼滅すげーわ。原作終わりそうだけど。
    集英社さん、頑張ってこのタイミングで稼ぎなされ。

  21. やっぱり糞な作品のファンはタチが悪いってのがよくわかる

  22. グリッドマンも青ブタも入ってない
    まともな評価能力が無い

    • グリッドマンは映像的に見どころ多い作品だったな

  23. 角川でもケムリクサは除外出来なかったか・・
    まあ売れたし面白かったからしょうがないね

  24. 鬼滅の刃は原作しらんけど、めっちゃ嵌った
    最初は竹咥えている女の子に興味を持って見てみたんだけど
    久々にジャンプのバトルもので面白いと思った


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました