ジャンプSQ、今日の17時に重大発表を予告!アニメ化発表か!?

アニメ・漫画
ジャンプSQ、今日の17時に重大発表を予告!アニメ化発表か!?


1. あにかい
ジャンプSQの重⼤発表って何︖


2. あにかい
魔法少⼥美紺


3. あにかい
>>2
極秘にするようなもんかな


4. あにかい
るろ剣北海道編アニメ化︖


5. あにかい
どう⾒てもTo LOVEる

6. あにかい
>>5
⾊がそんな感じだな


7. あにかい
>>5
右下誰︖⽩髪に緑⽬に⾒えるが


スポンサーリンク

8. あにかい
とらぶる⽩髪のやついたっけ


9. あにかい
左上がリトで右上がララで左下が春菜で右下は新キャラかな


10. あにかい
スパイがSQに移動


11. あにかい
>>10
許さない


12. あにかい
エグゼロスだよどう⾒ても
右下はコレ

13. あにかい
>>12
まんまだな
これアニメ化か


14. あにかい
じゃあエグゼロス舞台化で


15. あにかい
次号予告でエグゼロス重⼤発表って書いてあったろ
アニメ化のことだ


スポンサーリンク

16. あにかい
右上もこれだろうしな


17. あにかい
カウントダウンして焦らすほどのもんじゃなくね


18. あにかい
知らないマンガだ


19. あにかい
エグゼロスアニメならお○ぱいが好みだから嬉しい

20. あにかい
また謎の光だらけになるな


21. あにかい
量産型の深夜エ○⾵味アニメになるのが⼿に取るように⾒える


スポンサーリンク

22. あにかい
なんだとらぶるじゃないんか…


23. あにかい
これが噂のポストとらぶる


24. あにかい
つーかSQの発表の話題でエグゼロス知らないってどういうことじゃ…
SQ本誌読んでないんか

25. あにかい
セラフまたアニメやってよ


26. あにかい
アニメならはらわたの⽅がよかった


27. あにかい
>>26
⼄⼥のはらわたはWeb連載にした⽅が⼈気出ただろうなぁ

スポンサーリンク

28. あにかい
SQ連載のアニメ化って何気に久しぶりだな
つーか次はモリアーティだと思ってた

 

コメント

  1. くそ!ワールドトリガーじゃねぇのかよ!

    • ワートリアニメだったら最初から作り直してくれたらDVD買うわ
      勿論新品で

  2. エグゼロス知らんな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました