切ない恋を描いたアニメを⾒たいんだけどおすすめある︖

アニメ・漫画
切ない恋を描いたアニメを⾒たいんだけどおすすめある︖
スポンサーリンク

1. あにかい
切ない恋を描いたアニメを⾒たいんだけどオススメある︖


2. あにかい
∀ガンダム


3. あにかい
切ないホモはいらないです…


4. あにかい
スレ画は可哀想すぎる…
⼀番好きなキャラだったから余計にそう思うかもしれない


5. あにかい
さらざんまい


6. あにかい
>>5
マジか!?


7. あにかい
>>5
眼鏡お前なんで許されてんだよ⾊々おかしいだろ


8. あにかい
神のみ


9. あにかい
君の膵臓をたべたい


10. あにかい
true tearsは読後感も最⾼にいいぞ

11. あにかい
「秒速5センチメートル」がおすすめ
切ないけど胸が温まるよ


スポンサーリンク

12. あにかい
⽉がきれい


13. あにかい
カブトボーグ


14. あにかい
終盤までの狂おしくも切ない⽚想いは本当に⾒所
結末さえも寂静感が⼀杯
相⼿さえ気にしなければ良い恋愛描写だよ


15. あにかい
ワルキューレ・オマンツァ
最後は⾺に全部持っていかれる


16. あにかい
efの優⼦さんは︖

17. あにかい
>>16
あれちょっとかわいそすぎない︖


18. あにかい
>>17
俺は⼤丈夫だって⾔いながら瞬きパチパチしてるのいいよね


19. あにかい
これ割とおすすめ


20. あにかい
この⼦だな

21. あにかい
>>20
ジャストビゴーズの負けヒロインだっけ


22. あにかい
>>20
その娘⾒て誰視点で考えるかで答えが変わると思った
Just Becauseは主⼈公とヒロイン視点で⾒れば切ないわけではないし


スポンサーリンク

23. あにかい
東⼭さんがヒロインやってるアニメはだいたい切ないぞ


24. あにかい
告⽩して受け⼊れてくれた恋⼈が⾃分の⽬の前で
本当に好きだった相⼿(⾃分の親友)と熱烈なキスしてるシーンです


25. あにかい
>>24
寝取られ逃避⾏された後もはよ帰ってこいやって出来るメンタル凄いくない︖


26. あにかい
>>24
今のまま⾼校⽣編までで終わっていても
そのまま続きやったとしても切ないとわかっている厄介なアニメやな
原作ファンとしては胃が痛い


27. あにかい
まだ挙がってないなんてお兄さんは悲しいぞぉ

28. あにかい
>>27
分かる⼈にはそのパッケージ⾒るだけでダメージ⾷らうからやめろおおおおお


29. あにかい
solaをお勧めするよ
作画以外は良いアニメだよ


スポンサーリンク

30. あにかい
P.A.WORKS作品多いな

コメント

  1. もう空気なんて
    読んでやるか!バカバカしい!!
    2年1組の出席番号1番・梓川咲太は、
    3年1組の桜島麻衣先輩の事が…
    桜島先輩の事が…好きだああああああ!!!
    麻衣さぁああん、好きだぁーーーーっ!!
    バニーガールの格好だってもう一度見たい!
    ぎゅっと抱きしめてみたいしー!
    キスだってしたいんだあああっ!!
    要するにさぁ!大・大・大・大
    大好きだああああああああっ!!!

  2. ちはやふるは真島太一の視点で見るとなかなか切ない。

  3. とらドラ

  4. スクイズは限りなく切ないと思う。

    • 「中に誰もいませんでしたからねぇ」
      「誰かいればよかったんですがねぇ」

  5. イリヤは切ないと言うより胸糞

  6. すかすかは原作知らずに見てたけど切なくて泣けたンゴ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました