「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」アニメ化決定!そんな⾯⽩い作品だったっけこれ

アニメ・漫画
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」アニメ化決定!そんな⾯⽩い作品だったっけこれ
https://twitter.com/slime300_PR/status/1185528906629210114

1. あにかい
アニメ化
そんな⾯⽩い作品だったっけこれ


2. あにかい
だらだら⻑い⽂章系のタイトル苦⼿


3. あにかい
>>2
でもA○は許せる


4. あにかい
わりと楽しみだわ


5. あにかい
イライラ展開無いだけかなりマシ

6. あにかい
漫画版のデザインが好き


7. あにかい
スピンオフ四こま不要の本編のゆるさがリーズナブル


スポンサーリンク

8. あにかい
転すらよりは⾯⽩いよ


9. あにかい
>>8


10. あにかい
>そんな⾯⽩い作品だったっけこれ
アニメ知らんのか︖
今までアニメ化してきた作品が⾯⽩い作品だったか︖


11. あにかい
近年はそんなのばっかりだろ
読んでた漫画がいくつかアニメになったけど
正直喜びよりもこれアニメ化するほどか︖ってのが先にきたし
どれも空気アニメで終わったよ

12. あにかい
>>11
中途半端にやるせいで盛り上がりきらないしな


スポンサーリンク

13. あにかい
タイトルの時点でつまらない感がすごい


14. あにかい
⻄尾維新によるとタイトルで⽅向性が分かるものが今の若者に受けるらしい


15. あにかい
タイトル回収は1話で終わってあとは⽇常系


16. あにかい
アニメ化なんて枠埋めるために粗製濫造してるだけだぞ
⾯⽩いからアニメ化されるは昭和の発想


17. あにかい
スレ画は漫画のデザインで動画⼯房に作らせりゃよかった


18. あにかい
異世界系あんま⾒ないんだけど百合らしいからとりあえず3話までみるぞ

19. あにかい
頭空っぽで⾒れるって意味ではかなりの特化型
個⼈的には好きよ

スポンサーリンク

コメント

  1. なんかハードル下がってるから
    ウザイ広告マンガ簡単にアニメ化するな
    まずウザイ広告で注目集めてアニメ化か

    これは
    うわぁぁぁあ魔女様強過ぎですぅぅぅ
    読んだら毒にも薬にもならん内容だったが

  2. またゲーム脳ファンタジーかよw
    タイトルで既に話が終わってる感
    太郎が飽きられてきてるから
    女主人公にアニメ化シフトしだしたのか

  3. そもそも経験って様々な物事や状況を経て培っていくものだから同じルーチン繰り返しても意味な無いのでは?と思うけど、
    やっぱりゲームなんだな

  4. 原作ゴミだし漫画もキャラかわいいだけで中身ないけど
    アニメ映えしそうなイメージはあるな
    美少女の絵とかわいい声があれば萌え豚は満足するだろうし

  5. 1巻の前半までは面白かったよ

    早いもの勝ちの誰でも思いつくアイデアなのに作者が無能で台無しにしている

  6. なんで異世界はレベルの概念があるんだ……


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました