「かぐや様は告らせたい」アニメ第2期制作決定!!!

アニメ・漫画
「かぐや様は告らせたい」アニメ第2期制作決定!!!
スポンサーリンク
https://twitter.com/anime_kaguya/status/1185480708715732992

1. あにかい
ついに来たか


2. あにかい
べろちゅーは何期ですか


3. あにかい
2クールやってウルロマで締めてくださいよー


4. あにかい
うおおおおおおおおおマジか︕1
ミコちゃん⾒れる

5. あにかい
ついにミコちゃんがアニメデビューか︕︕︕︕


6. あにかい
ミコちゃんはまあ新⼈声優だろうなぁ


7. あにかい
なんやかんやでミコ出て嬉しいって⼈多くて安⼼した
⼀部の⼈のせいでミコにはアンチばっかだと思ってたわ


8. あにかい
どこまでやるんだろうか
巻数で⾔えば9巻の体育祭までだけどそれだとウルロマとか以前にマキもモブキャラ
で終わっちゃうんだよな


スポンサーリンク

9. あにかい
出来良かったし当然⼆期やるよな


10. あにかい
円盤も平均4900くらいだからやらない理由がない
キングダムは内容的に続編厳しいからかぐやとカムイで頑張るしない

11. あにかい
ヤンジャンは弾がなさすぎる
売り上げだけ⾒たら現連載陣は
60万 キングダム
30万 カムイ かぐや
でそれより下が⼀部あたり3万割るからな
リアル︖テラフォ︖べしゃり︖頼むからコンスタントに連載してくれ


12. あにかい
やらないわけないと思ってたけど⼤分⻑かったな


13. あにかい
>>12
映画の⽅が落ち着くまで発表待ってたんだろう
映画公開1ヶ⽉半でちょうどいいタイミングではある

スポンサーリンク

14. あにかい
分割でも良いから2クール欲しいな

15. あにかい
1クール体育祭or削りまくって写真
2クールUR
このあたりか


16. あにかい
炒飯回が⼀番好きだけど2期だと間に合わないか


17. あにかい
⼆期やるのか
また渋くて上⼿いアニメOP聞けるのかな


18. あにかい
やっぱ円盤売上5000枚は微妙で
映画がヒットしたことで⼆期が決定したのかな︖

19. あにかい
>>18
んなわけねーだろ
9⽉映画公開で10⽉中旬にはい決めましたとはならない
だから上でも映画のヒットは関係ないと思うけどって⾔われてる


20. あにかい
ハードルが上がりまくってるOPはどうするんだろうか

スポンサーリンク

21. あにかい
また鈴⽊雅之にオファー出せるだろうか

22. あにかい
⼆期は槇原敬之が歌ったら笑う

コメント

  1. 5等分にリベンジマッチだね

    • あちらさん叩き棒にして叩いてくる人が多いから出来れば被って欲しくないわ

  2. 槇原敬之が歌ったら俺も笑う

  3. かぐや様は告らせたい?てタイトル変わってるし、天才たちの恋愛頭脳戦には横棒引っ張っちゃぅてるしwww


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました