私、パロネタは10年以内の物でって言ったよね!【私、能力は平均値でって言ったよね!】

アニメ・漫画
私、パロネタは10年以内の物でって言ったよね!【私、能力は平均値でって言ったよね!】

1. あにかい
パロディは10年以内の物でって⾔ったよね︕


2. あにかい
全部わかる⼈いるんだろうか


3. あにかい
>>2
昨⽇のスレではパロは全部わかりやすいって⾔ってる⼈いたから結構いるんじゃね
俺はラスピリみたいにわかりやすい奴の⽅が好きだな


4. あにかい
わからん・・・世代が違う︕


5. あにかい
ネタが古すぎると安⼼するよね

6. あにかい
>>5
このネタわかるの俺くらいやろ︕で特別な視聴者になってる気分にひたれるからな…


7. あにかい
雰囲気がミルキィホームズ感ある


スポンサーリンク

8. あにかい
斜め上のアニオリになった


9. あにかい
>>8
原作もこんなのかと思ってた


10. あにかい
⼀話はメタネタだったけど⼆話でいきなり露⾻なパロ押ししてきて困惑した


11. あにかい
これにはまだ出てきてないないけど
ジョジョパロってあんまり好きじゃないんだよね


12. あにかい
>>11
笑えるジョジョパロならいいけど滑る奴は⾒ててキツイ…


13. あにかい
作者は団塊ジュニアぐらい(40代後半)だろ
あばれはっちゃくネタとか

14. あにかい
転⽣前がおっさんなら納得いったのに


17. あにかい
パロディは別にいいけどネタが古くて転⽣前の娘さん何歳なの︖ってなる
明らかに元ネタ知って⾔ってる⾵だし


18. あにかい
>>17
オタの親の書斎で英才教育というのが作中の理由付け
まぁ作者がおっさんオタだから…


19. あにかい
>>17
実は80年代から転⽣したんだよと珍説⾔ってみる


スポンサーリンク

20. あにかい
そもそもパロは有名どころか最近じゃないと時が経てば悲惨な結果になるぞ
ただでさえ30〜40代の⼈がわかるかわからないかの路線だからコレが10〜20年先になると………


21. あにかい
関係ないけど友達と焼⾁⾷いに⾏った時
焼⾁焼いても家焼くなよ︕︕って⾔っても伝わらなくてこっちが恥ずかしくなった

22. あにかい
>>21
30代前半だけどぎりわかるな
ジャストヒットは40代ぐらい︖


23. あにかい
そのうち燃焼系♫燃焼系♫とかやりそう


スポンサーリンク

24. あにかい
このアニメのパロはFGOのウリボーを思い出す
マニアックなネタでうーん…って感じ
パロの元ネタを知っていてもう…うん…ってしかならないし


25. あにかい
テレビ⾒ない⼈も増えたし
最近のでも通じないのはあるかもね


26. あにかい
古い古くないじゃなくて平均値のパロティってなんかあんまり気持ちよくないんだよな
パロディ要素なかったらもうちょっと追えてた


27. あにかい
ポプテピピックなんてパロネタわかんないけど勢いあって笑えたからな

スポンサーリンク

28. あにかい
主⼈公が可愛いからパロも流してみれるっわ

29. あにかい
>>28
可愛いキャラを眺めるのが本編でパロはオマケだからな


30. あにかい
分かりづらいパロでもガチで怒られるレベルで気合いが⼊ったのを続けたら評価は変わると思う
銀魂レベルで


 

コメント

  1. 教養的なパロディじゃなくて
    ミーハー的な古臭いパロディなのがね

  2. 原作の方では感想欄で読者と宇宙猿人ゴリ談義をやってたし
    R45ってことはありえない。もっとずっと歳上だわ

    • 理想と目的を強く持って活かそうとしたパロなのにさぁ
      宇宙の敵って言われると身震いするほど腹が立つよな

  3. 原作は特撮やSFのファンならわかるネタだし
    アニメみたいな時事ネタは使わない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました