⽔樹奈々様のキャラといえば?

声優
⽔樹奈々様のキャラといえば?

1. あにかい
⽔樹奈々のキャラといえば


2. あにかい
アンジュリーゼ
本⼈も演じたキャラのなかで⼀番好きだとか


3. あにかい
フェイト


4. あにかい
アーリーアーノーオーリーボーンー


5. あにかい
すれぬし解ってる
ななさんのショタ声まーじ無⼆無⼆無⼆無⼆

6. あにかい
ブラッドC劇場版の低い声すこ


スポンサーリンク

7. あにかい
>⽔樹奈々のキャラといえば
さすがに


8. あにかい
ほぁもり


9. あにかい
たぶん俺の初奈々様


10. あにかい
⽔樹さんキャラ声で歌ってください⾔われたらどうするの︖

11. あにかい
>>10
ちゃんと原作通りエイサイハラマスコイ踊りやっただろいい加減にしろ


12. あにかい
>>10
きょうはーいいてんきー


13. あにかい
キャラ声で歌うのが苦⼿なら
キャラを本⼈に合わせれば良いのだ

スポンサーリンク

14. あにかい
SAKIMORIに慣れてしまったせいで少⼥声を聞くと違和感
というか⽔樹奈々とわからなくなってしまった…

15. あにかい
>>14
SAKIMORIだって少しの間は少⼥声だっただろうが︕


16. あにかい
>>14
何の企画だったか忘れたけど松本梨⾹と対談して
「⼑持って『ウォーッ︕』と叫ぶキャラが多いので強い⼥と思われるのが⾟いlと⾔ってた


17. あにかい
>>「⼑持って『ウォーッ︕』と叫ぶキャラが多いので強い⼥と思われるのが⾟いlと⾔ってた
腕とか物理的に強そうだし…


18. あにかい
>>17


19. あにかい
やっぱりヒナタ


20. あにかい
わたしの好きな、ななちゃん声
アンジュ
翼さん
さや
とうま
シノブ
今治はっさく
鈴⽊ナナ
裏モカ
⿊執事のあいつ


21. あにかい
70%くらいの確率でキャラが唄う気がする

22. あにかい
歌がめっちゃ上⼿いことで有名だから声優としてはそこそこなのかなと思ったら
声⾊も沢⼭あるし普通にアイドル声優


23. あにかい
えっ紅⽩出てもハーレムアニメとか出るんだと思ってちょっと感⼼した

24. あにかい
>>23
いつ紅⽩でちゅるぱやを歌ってくれるのかと楽しみに待ち続けてるぞ


スポンサーリンク

25. あにかい
>>24
あれダンスがめっちゃ可愛いんだよね
何この可愛いおばさんてなる


26. あにかい
結構好きだと気がつくキャラ


27. あにかい
チノちゃんのママ


28. あにかい
なか卯


29. あにかい
はじめて知ったのはシフプリかハピレスか
すっげーカワイイ声こりゃ売れるわ
とか思ってたけど想像以上に売れ過ぎだ
スポンサーリンク

コメント

  1. チ✖ポギア

  2. フェイト・テスタロッサのイメージが強いかな

  3. スロット勢としてはバジリスクの朧やな…。

  4. ニニンがシノブ伝

  5. 冬馬は水樹だったのか忘れてた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました