海外の反応 【旗揚!けものみち】 第3話 源蔵さん、誰に対しても容赦ないw

海外の反応
旗揚!けものみち 第3話 「家出少女×襲撃者」あらすじ
スポンサーリンク
念願の家を購入した源蔵たちだったが、魔獣の餌代で早くも赤字状態に……。そんなある日、庭で行き倒れていた少女を助けた源蔵。彼女はドラゴンハーフであることと名前だけ告げると姿を消してしまった。そこへちょうど街から戻ったシグレは、とある事件を解決させようと源蔵をハンターギルドへ連れ出す。

1. 海外の反応
新キャラが二人登場!可愛いロリドラゴン花子と馬鹿ヴァンパイアカーミラ
二人共いいキャラしてて好き
この世界の人間はペットショップというものを知らないから、果たしてビジネスを成功させられるのだろうか
まぁ源蔵がどれだけ布教できるかにかかってそうだね!


2. 海外の反応
異世界FBI


3. 海外の反応
今回は作画の消費カロリーが低めだったなぁ
先週の戦闘シーンに予算を使い果たしたのかね?


4. 海外の反応
OPの最後、こっち見るキャラが毎話変わってるのみんな気づいた?


5. 海外の反応
花子とカーミラは面白い組み合わせだね!
てかシグレ以外、ケモナーマスクの正体を分かってないのが面白いhaha


6. 海外の反応
性別年齢関係無く誰に対してもジャーマンスープレックスを決めてるの好きlol

7. 海外の反応
>>6
源蔵は真の男女平等を切望しているな


8. 海外の反応
>>7
スープレックスの男女比2:2
Absolute equality

スポンサーリンク

8. 海外の反応
Holy s〇〇t, I love this anime
コメディ・オブザ・シーズンはこれで決定


9. 海外の反応
>>8
このシーン3話の中で一番好きlol


10. 海外の反応
>>8
うん、キャラは可愛いし面白いよね
1話の段階では微妙かなって思ったけど、予想以上に面白い


11. 海外の反応
どうして登場人物全員魅力的なんだ?


12. 海外の反応
>>11
このすばの作者だしな
流石だわ


13. 海外の反応
魅力的なキャラクターとキャラ同士の独特の絡み
見てるだけで作者がこのすばだと言うことが分かる
今期の”隠された宝石”はけものみちかもしれない

14. 海外の反応
>>13
分かる
まだ気が早いのは承知だが、個人的にこのすばより面白いと思う


15. 海外の反応
>>作者がこのすばだと言うことが分かる
自分は全く違う意見だわ
けものみちはこのすばとは違って、ごく普通のコメディネタを繰り返しやってる印象


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
どの状況でも一番馬鹿げた結果になるってところは同じだぞ


17. 海外の反応
このモフモフのモブキャラ裸エプロンなんだが
What a b○tch


18. 海外の反応
主人公はなんでレスラーなんかやってたんだ
ペットショップのオーナーか動物園の飼育係の方が合ってるだろ

19. 海外の反応
>>18
試合の途中で異世界転生されてしまったが、実は決勝戦で優勝したらペットショップを開く予定だった


20. 海外の反応
シグレが今まで”拾った”剣、壁かどこかに飾ってるとこ見せてほしい


21. 海外の反応
>>20
”これを質に入れる”のシーンで剣が写ってたよ

22. 海外の反応
>>21
まじか、彼女が盗んだ剣と同じだった?もしそうだったら最高だな


23. 海外の反応
>>22
うん、前回拾った剣を質に入れてたlol

スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39030/


3話のスコア:Like:89.58% Dislike:10.42%(48票)
MAL
の登録者数:44,477
3
話までの平均スコア(10/17時点)MAL

1話:7.36点2話:7.23点3話:7.30点
    

コメント

  1. 奥さんもイケるとかレベル高えな笑

    • *36,195 (=*36,195) 旗揚! けものみち 第1巻 [Blu-ray]

      覇権覇権暴れまくってる信者出てこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • これ酷すぎるだろ・・・
        絶賛してる信者はなんで買わないの?

        • 円盤買うほど面白くはないから

          • 無料でなら見るぐらいには面白いから…

        • 今時円盤とか特典目当てかイベント券の抱合せ商品だし

          • いろんなまとめサイトのコメント欄に同じ自演して虚しくならないの?

      • うん、ないようなんてks食らえで、毎期覇権はイケメンモノとかドルオタのアニオタ、ゲームのシリアルコードがついてるもの。

    • 彼いわく「旦那さんも一緒に」愛せる

  2. 主人公ただの池沼やんけ

  3. 老人にまで暴力振るうイキリケモ太郎

  4. 彼は毛深い女性が好み

  5. なんで逮捕されないんだこいつら…
    なろう作家特有のご都合主義なんだろうけど

    • ご都合主義って言ってる時点でフィクション観る域に達していない

  6. 3話にしてすでにマンネリ感が・・・
    このすばにくらべて女キャラが弱いし、作画も悪いし、ひでーアニメ

    • お前みたいな可愛い女がたくさん出てきてファンサービスしないとつまんない言い出すあほが多いからクソアニメが増えんだ消えろ。

  7. なんというか結局ほぼ人間の美少女達に囲まれるんだな。このすば作者はやっぱりハーレムが大好きと

  8. あんま面白くない

  9. しかし完全にコメディーの異世界物の設定にすらダメ出しする奴っているもんだな
    登場人物の大半がボケ役の世界観なのに、何をズレたこと言ってるんだか

  10. おい自分のコメントに自分でコメントするのやめろ!
    後同じ奴が他人のふりして複数回コメントするのもやめろ!

    • 自分でコメント書き込んだこと忘れてるんじゃないかな。

  11. ペットを飼う概念が無く害獣という意識を持つ人達に
    ペットを売るのって危険な気がしちゃう頭の固いワイ
    獣が傷つく展開がこの先無い事を切に願う

    • ケモナーなのに狭い檻に閉じ込めてるしあれで傷ついてるんじゃないかな

      • そもそも駆除してくれって頼まれたのを保護してるんだから、逃がしたら別の冒険者に殺されるだろ。
        だから調教して安全にして誰かに飼ってもらう計画だぞ。

  12. コボルト妻が、既婚者じゃなかったら
    源蔵にとって理想の女性だったのに

    今週何か物足りないと思ったら
    ヴォルフガングとミィーシャが
    出ていない

  13. >このモフモフのモブキャラ裸エプロンなんだが
    What a b○tch

    ムーミンママが問題無いんだから、別に気にする事でもなかろう。

  14. opのカメラ目線は二進数と考えれば
    15通りあるな

  15. 自演の人はバレてないと思ってるトコがスゴいな・・・
    何が彼をこんなに刺激してるんだ、このアニメ

    • 大成功してる作者への嫉妬と妬みだな

  16. カーミラの仲間になったのか。

  17. OPで振り向くのって4話以降どうすんだろう?
    ひょっとして
     2人ずつ振り向く 組み合わせは6通り
     3人ずつ振り向く 組み合わせは4通り
     4人が振り向く 組み合わせは1通り

    のうち話数に合わせてチョイス?

  18. 雑にほっぽり出してある剣と魔法の世界にしては豪奢な書物とか
    何の説明もなく普通に調達できてるペットフード的な飼料とかも引っかかったけど
    甲冑着た酔っ払いが折り詰めぶら下げてフラフラしてるのでようやく分かった
    ファンタジーの描写に突っ込んだら負けの世界なんだな

    • そもそもコメディ作品に現実との整合性求めてる時点で間違ってる
      そういう普通に考えれば変な部分も見方を変えれば軽いジャブ程度のギャグとしてやってるだけなのかもしれないし
      まさかこの作品がリアリティを売りにしてると思って見てるやつなんかおらんやろ

      • そもそもこっちの世界の歴史文化技術との整合性なんか必要ないだろうになぁ。異世界だよ?

  19. >見てるだけで作者がこのすばだと言うことが分かる

    さすがに言い過ぎでしょ
    このすばの作者だと知ってるから共通点を感じるだけ

  20. これ詰まらん言いに来てる人って生きてて何が楽しいんだろう?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました