海外の反応 【バビロン】 第2話 細かい演出が素晴らしい! 平松さんのCV誰なんだろう?

海外の反応
バビロン 第2話 「標的」あらすじ
スポンサーリンク
突然の仲間の死に納得のいかない正崎は、域長選挙を控えた政治家の報復とみて捜査を進める。九字院と半田の協力もあり、正崎は新しく捜査線上に浮上した女性を参考人として事情聴取することに成功する。

1. 海外の反応
取り調べされてる時の平松絵見子の笑い方が不気味だった…
そして正崎は見事に平松の罠にハマったね、彼女の喋りっぷりはまるでピアノのコンサートを聴いてるようだった
後、平松のCVに大きな拍手を送りたい!なんでEDクレジットの声優の表記が”????”になってるんだ!?
聞いたことあるような声だけど、名前が出てこない


2. 海外の反応
>>1
声優の表記が”????”だったのはゾンビランドサガ以来だな
てか山田たえの声に少し似てない?


3. 海外の反応
>>1
俺は林原めぐみさんかなって思った、正解を確かめようとしたら”????”でガッカリした
誰か凄い気になる…
追記:3話まで見るべきだった


4. 海外の反応
いやー取り調べのシーンの演出はサスペンス感が出て素晴らしかった
完全にハマったわこのアニメ


5. 海外の反応
WHAT THE F〇〇K


6. 海外の反応
2話を見てたら一瞬変態ものを見てる気分になったlol

7. 海外の反応
>>6
平松の手の動きが凄かったよな
演出がファンタスティック


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
なんか物語シリーズっぽかったね


9. 海外の反応
>>6
アニメーションのスタイルが例のシーンだけ変わったのも好き


10. 海外の反応
安倍首相のプロパガンダ


11. 海外の反応
取り調べシーン大好きだけど、彼女に家族構成や素性を話したのはまずい気がする

12. 海外の反応
>>11
正崎の家族が狙われないか心配


13. 海外の反応
>>12
家族構成とかは簡単に調べられると思うけどな


14. 海外の反応
明らかに怪しかったのに、彼女の提案に乗ったのが面白い
彼は何か作戦を考えてたのかね


15. 海外の反応
Ok, I really like this now
2話のショット、場面の切替、フレーミングがとても気に入った!
主人公は騙されやすいタイプなのかな?こんなんで最後まで生き残れるのか

スポンサーリンク

16. 海外の反応
トップクラスのアートディレクション


17. 海外の反応
今の所文句の付けどころがないほど良く出来てる
テンポは遅めだが、これぐらいなら全然OK


18. 海外の反応
取り調べの時の女性の手付きと声エ○過ぎない???

19. 海外の反応
>>18
うん、かなりエ○かった…


20. 海外の反応
>>18
Hell yeah


21. 海外の反応
一つだけ質問させてくれ
もうひとりの男は何故彼女を行かせたの?
”体調が悪かった”?じゃ納得できないぞ

22. 海外の反応
>>21
後ほど説明されるから安心しろ


23. 海外の反応
ラストのシーンどういう意味だ!?
正崎はボスにハメられたのか???
WHAT THE F〇〇K!?


24. 海外の反応
やはり上層部にも敵がいるのかな…?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/37525/


2話の評価:Like:96.72%、Dislike:3.28%(61票)
MAL
の登録者数:32,023
2
話までの平均スコア(10/14時点)MAL

1話:7.56点2話:7.72点
    

コメント

  1. 手つきえっろ
    つか声優隠す必要あったのか?w

    • 結局あの女しか喋ってなかったんだから、意味は無かったな

  2. 結局中の人誰ちゃんなん?
    雪野五月?佐藤聡美?
    どっちかだろ

  3. 黒幕この女かな。
    高速催眠能力でも持ってるのかね?

  4. ????ってあったけど、聞いた瞬間から普通にゆきのなんじゃないの?って感じだったけど。

  5. 上司がグルはたやすく想像できたが、2話目で露骨なロイ・マスタングごっこかい

  6. この手のはじっくり観るべきだと思ってたけど、我慢できずにアマプラで3話まで見ちゃったわ。コメントに上がっている疑問はそのまま疑問として持っておけばいいよ。

    3話まで見た感想としては、ちょっとガッカリした。一気に収束し過ぎ。

  7. 法治国家の限界。
    この手の女は検察や警察程度じゃ無理だろ。
    目蓋切り取って寝かさない、薬打つか四肢の爪剥がすかでもしなけりゃ絶対吐かない。

  8. 3話で明確に説明されるけど一応2話までの段階でも最後の上司と野丸がつながってたってところで平松が帰ったことについて納得はできると思うぞ

  9. 検事「商売女なんかちょっと圧迫すればすぐ吐くだろう」

    →ラスボスでした!

    って感じだな

  10. これすっごい面白かったけど3話で茶番化すると聞いて心配してる
    前評判に反して心配するほど酷くなかったって時もあるからそうであってほしい
    一時期大人一般層狙いの社会アニメがちょいちょい作られたけど
    最近こういうアニメ枠消滅してたからちょっと期待してる

    ま~でも原作者が原作者だから過度に期待しちゃいけないんだろうな

  11. う~ん、大人のア・ニ・メ。

  12. 原作3巻のうち盛り上がるのは2巻だから
    アニメだと真ん中へんあたりじゃないかな
    3話で切らないで6~7話まで様子見て欲しい

  13. サイコ的サスペンス・スリラー。

    回避できない心理誘導。
    諜報訓練受けていないと対面するのは心許ない。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました