海外の反応 【ライフル・イズ・ビューティフル】 第1話 ゆるくていい感じ! 今期の癒やし枠になりそうな予感

海外の反応
ライフル・イズ・ビューティフル 第1話
スポンサーリンク

1. 海外の反応
>改変されたタイトル
>CGライフル
このアニメがどこへ向かってるのか心配になってきた


2. 海外の反応
>>改変されたタイトル
詳細頼む


3. 海外の反応
>>2
タイトルが”ライフル・イズ・ビューティフル”から”Chidori RSC”に改変された


4. 海外の反応
>>”Chidori RSC”
こっちのタイトルの方が見てくれる人が増えるし、何の作品か分かってイイネ


5. 海外の反応
>>4
”School Shooting Club”の方が分かりやすくて良かった気がする


6. 海外の反応


7. 海外の反応
>>6
>きららジャンプ
DROPPED


8. 海外の反応
>>6
ライフルを持たせたりして若干変えれば良かったのにまんまこれだな


9. 海外の反応
>>6
OP映像の顔のクオリティが高いね
いいスタートを切れたのではないか


10. 海外の反応
放送3日前にPVが公開されたから期待してなかったけど、意外とクオリティが高くてびっくりlol

スポンサーリンク

11. 海外の反応
これってGUNSLINGER GIRLみたいな作品なの?それともレズライフルクラブになっていくのか?


12. 海外の反応
>>11
レズライフルクラブかな
でも確か他校と対戦するはず


13. 海外の反応
>制服姿はぺったんこ
>でも服を脱いだら巨乳
What?どういう仕組みだこれ


14. 海外の反応
シグレ、レイ&アスカ


15. 海外の反応
なんでこんな変な持ち方してるんだ?


16. 海外の反応
>>15
この持ち方だとブレにくいから
競技射撃はちょっとした体のブレでエイムがズレる
競技射撃用のライフルは本物のライフルと違って、後ろに重心がある


17. 海外の反応
なんか複数の話を1話に詰め込んだようなエピソードだな

18. 海外の反応
>>17
まぁ原作は4コマ漫画だからね


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>17
うん、話の切り方?がたまに奇妙に感じた
原作が4コマ漫画のせいか変な間があるのが残念


20. 海外の反応
くだらんレーザーライフルは置いといて、ギャグは割と面白い
BEST GIRLの称号はアスカではなくレイのものだ


21. 海外の反応
テンポよく話がサクサク進むのがイイネ
他の作品みたいに部員集めに時間をかけなくて良かった


22. 海外の反応
キャラは可愛いけど少し退屈に感じる
このスポーツでこっから熱い展開になる未来が見えない

23. 海外の反応
日常ものっぽいしライフル要素はオマケなのでは?


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38529/


1話の評価:Like:79.41%、Dislike:20.59%(34票)
MAL
の登録者数:9,105
1
話までの平均スコア(10/14時点)MAL

1話:6.21点
    

コメント

  1. 面白かったけど30分がすごく長く感じた

  2. 金髪の声がイライラする
    ノリもきつい
    1話切り
    今期不作過ぎる

    • おまえのようなやつは見るまでもなく合わないアニメだってわかるだろ
      学習能力がないのか

      • 射撃競技物なら多少目を瞑ろうと思ったんだよ

        • 元が四コマなのに競技の話なんて無理だろw

          • 1話を録画してから見てるだけでいちいち調べないし知らん

          • キャラデザ見ただけで中身が分かろうもんだが

  3. CGDCTアニメとしては他の作品と大差ない及第点の作品だと思うけど、何が不満なのかな?作画がかなり酷かったからそこかな。

  4. 全米ライフル協会推奨アニメ

    • でもアメリカで銃乱射事件になったらアニメのせいにされるオチw

      米ライフル協会「残虐な事件はゲームのせい」小学校乱射事件後、初の記者会見

      最大の圧力団体とも言われる全米ライフル協会(NRA)は事件後、初めてとなる
      記者会見を行い、こうした悲惨な事件はビデオゲームなどのメディアが原因だと
      具体的な製品名を挙げ責任転嫁を図りました。全米ライフル協会のWayne LaPierre
      副会長は「映画やゲーム、一部のカートゥーンに暴力的な描写が原因であり、
      銃規制を不必要に促すのはおかしい。銃に罪は無い。」と記者会見で述べました。

  5. 俺も漫画読んだときになんだその変な銃の持ち方はと思って
    ググったけど本当にこういう持ち方なんだよな
    みんなこうという訳じゃないけど

  6. >このスポーツでこっから熱い展開になる未来が見えない
    ???
    これってスポ根アニメなのか?

  7. ライフ・イズ・ビューティフルだと思ってたんで、
    第一話でシャゲキブと言われた時に「???」だった。

  8. 淡々としてるというか
    メリハリがないというか
    とりあえず3話は見るが

  9. ライフル イズ ヴューティフルと
    ノー ガンズ ライフ
    同シーズンに
    これらのタイトルが列んだのは偶然?

  10. やはり4コマか。隠れ巨乳が良かった。作画が心配。

  11. 妙に顔が長く感じる
    そういうキャラデザなんだろうけど違和感
    間延びした顔というと「日常」があるけど
    あっちは「萌」じゃなく「ギャグ」だったから違和感なんてなかった
    これを「萌」に分類するかは兎も角、あの目と長さは合わないと思う。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました