「アクセル・ワールド」って原作ストック充分あるのに2期やらないのか?

アニメ・漫画
「アクセル・ワールド」って原作ストック充分あるのに2期やらないのか?

1. あにかい
2期やろうよ
原作ストック充分でしょ︖


2. あにかい
誰得


3. あにかい
ストックあるのにやらないのは商売的にうま味がないと思われてるからでは

4. あにかい
SAOにはなれなかったよ


5. あにかい
梶くんはすっかり⼤物声優になったから
肥満児や豚の役はもうしないよ


6. あにかい
⼆期製作開始したって聞いたんだけどもしかして騙された︖


7. あにかい
1期のBDとか平均1万枚近く売れてたのにねぇ


8. あにかい
煽る訳じゃないけどsaoよりおもろいと思うんだけど
なぜ流⾏らん

9. あにかい
>>8
簡単だよ
それがマイノリティの意⾒だからさ


スポンサーリンク

10. あにかい
>>8
俺も世界観とかこっちの⽅が洗練されてて好きだけどね
爽快感はSAOかもしれんが


11. あにかい
>>爽快感はSAOかもしれんが
アニメでやった範囲は鬱屈した展開も⻑かったからね…
あとは格ゲーの体⼒演出をアニメで上⼿くやるのって難しいんだろうなとも感じた


12. あにかい
アニメはサーバーの間を物理で動くと⾏けるとか⾔ってたけど
なんか上⼿く表現出来てない気がした
原作は読んでないけど


13. あにかい
スレ開くまでコレと勘違いしてた

14. あにかい
>>13
オマージュかもね


15. あにかい
SAOよりヒロイン連中が可愛いと思う


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
俺は微塵も可愛いと思えなかった
変な喋り⽅のまな板
ガラが悪いロリ
裏切り者扱いされてヘイト集めてる幼馴染…
沖縄の⼦だけ少しマシだった


17. あにかい
世界観もキャラもSAOより劣ってると思った
⼦供が格ゲーしてるだけで退屈


18. あにかい
アバター使って対戦格闘ゲームってのはいいんだけど
アニメの2クール⽬がとにかくひたすら胸糞悪い展開続いたのと
原作でも対戦ではなく別のことやるから1クール⽬で感じた⾯⽩さはもう無いんだよね


19. あにかい
つーか800万部売れてる作品を何故不⼈気扱いなのかがよく分からん
禁書より新刊も売れてる⽐較的安定した作品なのに

20. あにかい
中国と北⽶に⼈気ないから
厨ニ成分が⾜らない


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
北⽶だと主⼈公が⼈気あるんじゃね
性的に


22. あにかい
最近は原作の刊⾏ペースも酷いし
中⾝もとにかく⼥キャラをどんどん増やそう感がすごくて
作者もやる気ないんじゃね︖と感じる


23. あにかい
原作⼩説⾃体に作者の引き出しの中にある美味しい所は
SAOで使ってしまった後の出がらし感が……


24. あにかい
正直SAOと繋がり無い⽅が良かった
いろんな意味で


25. あにかい
>>正直SAOと繋がり無い⽅が良かった
まだ作者は繋がり確定してないから


26. あにかい
>>25
古いけれど、スレイヤーズとロストユニバースの関係っぽい


25. あにかい
サンライズじゃなかったらすぐにでも第⼆期制作できたとは思う

26. あにかい
さすおにが忘れた頃に2期来たからAWもそのうち順番来るんじゃね

スポンサーリンク

コメント

  1. 今更やっても原作も延びないでしょ
    続編の予算はSAOにぶっ込んでるだけかと
    大体電撃文庫は今更な禁書筆頭に引き延ばし
    ダラダラ続いてるだけのオワコン多すぎ
    青春ブタ野郎とか新規開拓の方に
    突っ込んだ方が余程有意義でしょう実際

    富士見とか他と違って
    ソレしか残ってない訳じゃ無いんだから

  2. ストブラみたいな1部の援交おじさん予備軍
    が支持してるようなのが逆に内輪な安上がり
    配信も取れないOVAでダラダラ続いてるの草

    最初から厨二風ポルノアニメでで戦闘みたいな金掛かる部分は手抜きで良いからだろうな

  3. 禁書はアニメ化でブーストかかりまくりだったから二期もできたんだと思う。三期は遅すぎたけど
    お兄様みたいな良くも悪くも安定してる作品は続編アニメ化しづらいんじゃないかね

  4. どうも最近の流れを見てるとSAOと絡み始めたのがAWのボトルネックになってるんじゃないかと思う
    時系列も技術設定的にもSAO書かないとAWを進められない病
    アニメはサンライズのスケジュールの話をにおわせてたっけか

  5. 制作の人足がラブライブと被ってるから、あちらが落ち目にならない限り無理。
    つまりスタジオ変わらないと二期は無理。

  6. 原作者がアフレコしてた時点で冷めるw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました