「旗揚!けものみち」このアニメ面白いぞ!マジおススメ

アニメ・漫画
「旗揚!けものみち」このアニメ面白いぞ!マジおススメ
スポンサーリンク

1. あにかい
旗揚!けものみちスレ
これ面白いぞ
マジおススメ


2. あにかい
姫さま毎週パンチラしてほしい


3. あにかい
ヒロイン勢の投⼊が⼀歩遅い
反⾯キャラ出揃わなくてこれだから⼤丈夫とも思う
もぐもぐしてる⼦はやく


4. あにかい
次でヒロインは出揃うだろうか


5. あにかい
原作だとさらっと流された部分を⾯⽩く演出してる
アニメスタッフ優秀


6. あにかい
やる気かてめぇ︕
素⼿で獣⼈相⼿に勝てると思ってるのかぁあああ︕︕︕
ヤバヤバヤバいヤバイ︕︕︕
なんなんだこいつ︕︖滅茶苦茶⼒が強いぃ︕︕
笑った

7. あにかい
やっつけ感溢れるCDジャケット好き


8. あにかい
コミック1巻が微妙だったからスルーしてたけど⾯⽩くなってるのか


9. あにかい
オークキングがイケメンすぎるだろ


スポンサーリンク

10. あにかい
あのアリさんなんなの
気付いたら仲間にいるけど


11. あにかい
>>10
1話⾒逃してたからてっきりイベントがあって仲間になってるものかと…


12. あにかい
プロレス好きなんで楽しく⾒てるわ
デスティーノみたいな動きして⾯⽩かった

13. あにかい
アニキ…アニキ…


14. あにかい
アニキは毎週ヒロインムーブするのだろうか


15. あにかい
コボルトの奥さんが楽しみだ


16. あにかい
アニメではご主⼈様呼びはしないんかね


17. あにかい
今回のもご主⼈様の件も花⼦との会話シーンでの回想交えてだったからまじ構成変えてきてんだろな…


18. あにかい
こういうギャグアニメは頭空っぽで⾒れるから楽しいわ

19. あにかい
オークのとこに乗り込んでこういうゲーム知ってる︕と思ったら
急にしっかりプロレスになってワクワクしてしまった


20. あにかい
プロレスパートの作画の良さに噴く
プロレスパートは毎回⼊れるのかな


スポンサーリンク

21. あにかい
プロレスがゴールデンから消えたのは遥か昔だけど
やっぱ懐かしくもワクワクみてしまうなあれは


22. あにかい
原作のペース的にアニメはどの辺で終わり︖

23. あにかい
>>22
というか2話はほぼオリジナルだから(原作での⼀コマ回想を膨らませてる)
マジで読めない


24. あにかい
構成違いすぎるのとたとえ時系列が合流しようがOPに知らない⼈とかMAOいるし予想しようがない︕


25. あにかい
原作者にアニオリをどこまで盛っていいのかを聞いたのか気になるぜ…
いかんせんアニオリが⾯⽩いので


26. あにかい
このすばでは絶対に⾒せなかったパンツ(を穿いた尻)を惜し気もなく⾒せていくスタイルいいよね

スポンサーリンク

27. あにかい
このあと話が進めばパンモロ⾒放題だぞ
ただし⾊気はない


28. あにかい
話の作りめちゃくちゃしっかりしてるけど
誰が考えてるんだろ


29. あにかい
いせかるに出してラフタリアちゃんに襲いかかってほしい


 

コメント

  1. まぁ日本で売りたきゃ
    プロレス作画ガチの人じゃなくて
    このすばみたくポ❌ノアニメの工口アニメ
    の大御所ガチの人を連れてこないと無理よ

    ギャグだけじゃ慎重勇者も含めて
    魔王リトライコースで終わっちゃうよ

    • *26,237 (=*26,237) 旗揚! けものみち 第1巻 [Blu-ray]
      *10,088 (▼**8,754) 慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ Vol.1 [Blu-ray]

      このすば作者の新作の順位が慎重勇者にまけてる( ノД`)…
      なお、両方共爆死な模様

  2. ――今回のアニメ化決定を初めて聞いた時の感想はいかがでしたか?

    暁なつめ:最初の感想が「正気か!?」で、次に、「また声優さん達に、アホなセリフを言わせてすいませんと謝らないといけないのか……」と。
    その後大半がアニオリ展開と聞きホッとしました。

    そりゃ原作全然売れてないんだからこんな反応もしますわな。
    4巻で打ち切り予定だったと作者本人が言ってたし

  3. ニコ動やクランチロールの再生数でも負けてるし、このアニメ慎重勇者に勝ってる所あんの?

  4. 漫画の方は冒頭のバックドロップからいきなり半年後、普通に店開いててキャラも全員いるからわけわからんかった
    アニメで面白くなった作品だな

  5. 身長勇者よりもノリがいい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました