ジョジョについて詳しくない⼈が勘違いしてそうなこと【ジョジョの奇妙な冒険】

ジョジョ
ジョジョについて詳しくない⼈が勘違いしてそうなこと【ジョジョの奇妙な冒険】

1. あにかい
ジョジョ詳しくない⼈がしてる勘違い
・承太郎=ジョジョだと思ってる
・みんなオラオラ⾔ってると思ってる
・最初からスタンドバトルものだったと思ってる


2. あにかい
>>承太郎=ジョジョだと思ってる
間違いではないだろ


3. あにかい
>>承太郎=ジョジョだと思ってる
だがマヌケは⾒つかったようだな


4. あにかい
承太郎ジョジョってあんま呼ばれてないんだけどね


5. あにかい
よくジョセフだと間違われる


6. あにかい
だが断るの使い⽅とか︖


7. あにかい
北⽃の拳と描いてる⼈が同じと思われてそう

8. あにかい
>>7
実際にその流⾏りでマッチョにしてたのが1〜2部なのであながち間違ってない勘違いなんだけどね


9. あにかい
オラオラが北⽃神拳の⼀種だとは思われてるだろうな

スポンサーリンク

10. あにかい
むしろジョジョ知らない⼈でもオラオラは知ってるってのが不思議だ

11. あにかい
なんでオラオラの知名度⾼いんだろ


12. あにかい
ガキの頃ジャンプ読み始めてしばらくはキモい漫画だと思ってましたすいません


13. あにかい
まだ読んでなかった頃に第四部を⼀話だけ読んで
「気持ち悪い絵柄の不良漫画」だと思ってた

14. あにかい
知る順番の問題だがスタンドがキングダムハーツのアンセムみたいだなと思ってた


15. あにかい
ジョジョ詳しくない⼈は基本3部以外の話ができない


スポンサーリンク

16. あにかい
>>15
ジョジョリオンは勘弁してください


17. あにかい
故運昇さんは読む前に
世界名作劇場みたいなノリのファンタジーなアニメだと思ってたらなんじゃこりゃという内容で驚いたという


18. 海外の反応
承太郎は笑わないクールなキャラ


19. あにかい
ジョジョ⽴ちをやたら強調するよね


20. あにかい
ジョジョ詳しくない俺がしてた勘違い
>・部によって時系列がバラバラ
>・ポルナレフをストリートファイターのキャラだと思ってた

21. あにかい
>>ポルナレフをストリートファイターのキャラだと思ってた
ポルナレフを連想しようとしてガイルって名前をつけるのは酷いと思った


22. あにかい
>・ポルナレフをストリートファイターのキャラだと思ってた
>・ポルナレフを鉄拳のキャラだと思ってた
>・ポルナレフをKOFのキャラだと思ってた


スポンサーリンク

23. あにかい
ジャイロをジョジョだと思ってる


24. あにかい
>波紋法を仙術と思っている


25. あにかい
スタンドが呼吸まで関係してると思うのは逆に上級者

26. あにかい
ツェペリは結婚しないと思ってる


27. あにかい
>>26
連載時に読んでた⼈じゃねーか︕


28. あにかい
五部はバグゲー


29. あにかい
ゴゴゴゴという⾳がすると思っている


30. あにかい
ブチャラティが主⼈公

31. あにかい
>>30
リアタイで⾶ばし⾶ばし⽴ち読みしてた頃はブチャラティが主⼈公だと思ってた
その後アメトークのジョジョ芸⼈⾒て初めて主⼈公じゃないと知った
アニメ⾒たらやっぱりブチャラティが主⼈公じゃね︖て思った

スポンサーリンク

コメント

  1. 全員直系血族だと思ってる
    隠し子とか宿敵の血筋とかも入ってくるなんて予想できてない

  2. 波紋法はツェペリがチベットで習った仙道、日本風に言うなら仙術だから合ってるぞ

  3. ジョジョが驚異の二重人格者だと思ってる

  4. からくりサーカスとごっちゃになってた。ガタイの良い女キャラが多いと思ったら男だった

  5. ブログ 夜桜や 夢に紛れて 降る、寝酒 。では、 建国主たちを募集中❗
    連れ去るに 浜から沖へ 離岸流
    わきへ泳げば ひろえる命❗

  6. うんうん

  7. まず
    ・主役がジョジョって奴
    ・変なポーズとってるクドくて気持ち悪い絵の漫画
    …という表層しか知らないので「第×部」構成であるという事を知らない
    全何部で、各部の場所・時代・主人公をはっきり言えない
    全部の主人公の絵を古い順から並べよと言われてもわからない

  8. 登場人物は漫画の全部のコマでジョジョ立ちポーズしていると思っている

  9. みんなオカマ

  10. ジョジョが主人公のことだと思ってるやつはにわか

    って言ったことに訳知り顔で納得して反論してこないやつがにわか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました