きららアニメの最⾼傑作と⾔えば︖【まんがタイムきらら】

アニメ・漫画
きららアニメの最⾼傑作と⾔えば︖【まんがタイムきらら】

1. あにかい
きららアニメの最⾼傑作と⾔えば︖


2. あにかい
スレ画


3. あにかい
わさわさ


4. あにかい
冗談抜きにスレ画

5. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


6. あにかい
原作再現度の⾼さはまぎれもなくスレ画が最⾼だと思う
あの掴み所のない原作のノリを
そっくりアニメに落とし込んだ⼿腕は奇跡的
けいおん・ゆゆ式・かなめもが⾃分のベスト3


7. あにかい
ゆゆ式以上のアニメ化は望めない

スポンサーリンク

8. あにかい
⼀番始めに正解出すの⽌めろよ

9. あにかい
確かに原作の空気を再現してるかつテンポも作画もという意味ではゆゆ式が最⾼傑作
だな
ごちうさは⾳楽背景はいいが作画ががな…
けいおんはもう別物だし


10. あにかい
ゆゆ式アニメ続編やってほしいがごちうさで⼩倉P降ろされたから本⼈も意気消沈し
てアニメやる気なくなっちゃったのかな


11. あにかい
⼈によって割と変わる気がするけど⾃分はスレ画とわかば*ガールとこみがを推す


スポンサーリンク

12. あにかい
スレ画良かったけど所々違和感もあったので最⾼って事ならニューゲーム⼀期を推す
⼆期は⾒てないから分からぬ


13. あにかい
うぃずりずかな

14. あにかい
>>13
今からでもアニメ化して


15. あにかい
最⼤⾵速で⾔えばけいおん
息の⻑さで⾔えばごちうさ

スポンサーリンク

16. あにかい
え︖ごちうさって1期からもう5年やってるの︖
3期で6年⽬か
うそだろ承太郎…


17. あにかい
ゆゆ式、キルミーと⾔えば称賛されるスレ
けいおん、ごちうさと⾔えば叩かれるスレ


18. あにかい
>>17
ノイジーマイノリティってやつやな


19. あにかい
Aチャンネルも好き


20. あにかい
最⾼傑作とかって連載が終わったものに対して⾔うもんじゃないの︖
だからけいおん


21. あにかい
OPならコレが⼀番好き
EDも好き

22. あにかい
スロウスタートが好きだけど最⾼傑作ではないな


23. あにかい
ぶっ叩かれるの覚悟で好きな作品だからこそ⾔うぞ
最低はたぶん夢喰いメリーだ

24. あにかい
>>23
そもそもあれって何で変なオリジナル展開にしたんだろう
原作通りにやれば迷路のやつを倒すあたりで綺麗に締められたろうに


スポンサーリンク

25. あにかい
きんいろモザイクのノリと可愛さは最⾼なんだ


26. あにかい
同クールのゆるキャンよりもいにハマりその
OPED挿⼊歌を聴きまくった俺だが
スロウスタートのneneneの再⽣数はその合計を
軽く上回る
それくらい良い楽曲
アニメも良かった


27. あにかい
ここまで話題に上がらないハナヤマタ

28. あにかい
たぶん本当に話題に上らないのは
みのりスクランブル


29. あにかい
>来期はきららが無い


30. あにかい
球詠楽しみだけど作画⼤変そう


 

コメント

  1. 数人の女の子が手をつないで同時に飛ぶのを「きららジャンプ」というらしい。
    最近は外国人の子供でもやってたりする。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました