⾦⽥朋⼦って声優業休業中なの︖ やはり顔出しの方が稼げるのか

声優
⾦⽥朋⼦って声優業休業中なの︖ やはり顔出しの方が稼げるのか

1. あにかい
⾦⽥朋⼦って声優業休業中なの︖
顔出しの⽅の儲かるだろうし仕⽅ないね


2. あにかい
旦那がヒモ


3. あにかい
>>2
あんな年下のイケメン捕まえたんだからおk


4. あにかい
休業ではないと思うが
近年は年3本くらいしか出演ないんだな…


5. あにかい
>>4
職業声優って名乗る為に仕⽅なくやってる程度の仕事量だな


6. あにかい
⼦育てしてるんじゃないの

7. あにかい
タレント業のほうが稼げるだろ
やまちゃんだってそうだし


スポンサーリンク

8. あにかい
ポプテピピックで久しぶりにアニメで声聞いてそれ以降はバラエティでしか聞いていない


9. あにかい
旬も過ぎてるし演技⼒もさほどだしなぁ


10. あにかい
声優界で⼀番稼いでそう

11. あにかい
>>10
それは無いだろ


12. あにかい
>>10
声だけの仕事連中よりは稼いでるだろうな
ただ歌⼿や⼥優兼任してる声優だとわからん


13. あにかい
タレントの仕事1年して稼いだ⾦額>今までの声の仕事で稼いだ⾦額
らしくて時給換算すると
アニメなんてやってられないってよ︖


スポンサーリンク

14. あにかい
こやまきみこが芸⼈としてブレイクしたかったのに結局売れずに声優に戻ってきた
それをこの⼥は簡単に⼿に⼊れた羨ましい存在


15. あにかい
>>14
芸⼈では無いな芸は無いしこの⼈奇⼈枠でしょ


16. あにかい
払いがいいらしいAbemaでレギュラー有るしバラエティにちょいちょい出てたりもするし
⼦供がまだまだ⼩さいから本⼈としては丁度いいんだろ


17. あにかい
好き


18. あにかい
たまにやってる⼈気タレントがナレーションに挑戦︕みたいな番組に出てるけど
やっぱりプロやなって

19. あにかい
>>18
プロ?


20. あにかい
>>18
シリアスな報道番組のナレーション企画やらせたらお笑いになって駄⽬だったじゃないですかー


21. あにかい
声優だとかタレントに収まらない器


22. あにかい
神⾕が唯⼀感情を隠さず相⼿をせざるえないバケモノ

スポンサーリンク

23. あにかい
朋先⽣のメンタルと旦那のフィジカルを兼ね備えた⼦供の将来が楽しみ


24. あにかい
今でも⼀番好きな⾦朋キャラ


25. あにかい
グッチ雄三とやってるラジオ⾯⽩いぞ


26. あにかい
この前のハイテンションでちょっかい出す隠し撮りで
旦那にどうかしたのか︖とか⾔われてたから普段は⼤⼈しいんだろうな

27. あにかい
>>26
お笑い芸⼈だって普段から⼈笑わせに来てるわけじゃないからそこはね・・・
同じように⽐較される⼩林ゆうもスタジオや舞台やカメラが回ってないとこじゃものすごく⼤⼈しいそうだし


スポンサーリンク

28. あにかい
使い所が難しい声


29. あにかい
>>28
ちゃんと普通に可愛い声も出せるんですよ
求められてるのが健康被害の出る⾼⾳なだけで


 

コメント

  1. ボンバーマンジェッターズの
    シロボンとか割と新人時代から
    良い演技してたけどなぁ

  2. わーたしーはー(ジョインジョイン)とーきー

  3. 松野明美さんとキャラかぶりしている

  4. 歌はウィスパーボイスで歌ったらかなり聞ける。

  5. グレーテルはすごかった

  6. 元キーの「はじめてのチュウ」


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました