2019夏アニメ1巻BD/DVD売上げ 3000以下が多数…

アニメ・漫画
2019夏アニメ1巻BD/DVD売上げ 3000以下が多数…

1. あにかい
■2019夏アニメ1巻売上げ
11,578 あんさんぶるスターズ!
*6,623 スタミュ(第3期)
*4,191 ロード・エルメロイII世の事件簿
*3,465 ダンベル何キロ持てる?
*2,871 からかい上手の高木さん2
*2,848 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII
*2,662 ギヴン
*1,480 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
**,895 女子高生の無駄づかい
**,820 可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
**,751 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
**,732 ナカノヒトゲノム
**,350 かつて神だった獣たちへ
**,302 魔王様、リトライ!
**,107 炎炎ノ消防隊
**,*** 荒ぶる季節の乙女どもよ。


2. あにかい
>**,*** 荒ぶる季節の乙女どもよ。


3. あにかい
>>2
これに関してはみんな⾒る⽬あるよって思う
炎炎はかなり以外な結果だけども


4. あにかい
>**,107 炎炎ノ消防隊
⾜りなかったモノ


5. あにかい
名実ともにプロメアに敗北してしまったか…


6. あにかい
ありふれたチートはまだか


7. あにかい
>*1,480 通常攻撃が全体攻撃で⼆回攻撃のお⺟さんは好きですか?
これは凄い……かやのんママならもうなんでもいいがこんなに


8. あにかい
もう⼥性向け作った⽅が売れる時代なのか……って⾔えばいいの︖


9. あにかい
今後⼥⼦向け増えるんだろうな

スポンサーリンク

10. あにかい
fateのアニメはアニブレの税⾦対策らしいけど
この分だとFGOもせいぜい5000枚ってところだろうな


11. あにかい
>>10
FGOは流⽯に特典でコード付けたりするんとちゃうの︖


12. あにかい
意外な結果だな
全体攻撃なんて良い評判全く聞かなかったのに4桁⾏ってるし
逆に評判良かった魔王様が…
⼀番話題になってたダンベルさえも3千か

13. あにかい
今こんなに売れないんだな


14. あにかい
魔王は思ったよりおもしろかったけど買うほどじゃないから


15. あにかい
まあリトライこんなもんだわな


16. あにかい
声のでかさと売り上げは必ずしも⽐例しないから
仕⽅ない
それに好きだけど買うほどではないかなって作品
もあるからね
売れてなくても魔王様は珍作として好きだよ

17. あにかい
キルミスト精鋭686⼈ってよく⾔われてるけど
今もっと少ない作品多いもんな
俺は魔王様買ったけどな


スポンサーリンク

18. あにかい
魔王様はアホほどAbemaで観たから
特典とかガッツリ付くんでもなければ買ってもどうせ観ないしお布施にしかならぬ
んでそういう観点で⾒るとめっちゃ売れててすげえ


19. あにかい
ダンまちは逆に前期ほどの勢いはないなあ


20. あにかい
あんスタも例に漏れずイベチケ付きだしほんと円盤はオマケになったな…


21. あにかい
⼥⼦⾼⽣の無駄づかい好きなんだがこれだと2期なさそうか︖

22. あにかい
売上関係なく⼆期決定する作品もあるから希望は捨てるな


23. あにかい
ダンベルは円盤そこそこでOPが売れたから次あるかもな


24. あにかい
なんかTBSアニメって⻤⾨か︖
炎々とマリーあわせてフルバの1巻より売れないとか


25. あにかい
炎炎って普通にクオリティ⾼くて⾯⽩かったのに
⼀定の⼥性層が⽀えてる作品かと思ったけど違うのか

26. あにかい
>**,107 炎炎ノ消防隊
俺は3話切りしたけどそんなに酷いアニメではないと思ったけどなあ
⻘のフツ魔師みたいなアニメだからそこそこ売れると思ってたのに予想外すぎる
集計ミスじゃねえの


スポンサーリンク

27. あにかい
まちカド好きだし出来もよかったし全巻予約はしたし2期あればぜひ⾒たいけど
正直そんな売れる気はしない


28. あにかい
完全に死んだのはダンまちじゃないのかね


29. あにかい
もう円盤なんて買う時代じゃないファンアイテム
VODで⼗分


30. あにかい
>>29
売る側の⽅も円盤がいまいちでも海外配信が当たれば⼆期できるって話だしな
もう時代が変わった


31. あにかい
ダンベルが凄い

32. あにかい
>>31
あの原作と声優でも動画⼯房なら売れるんだなあ…


33. あにかい
円盤がしょぼい作品は当然配信も同じくしょぼくなる
配信に逃げるな


34. あにかい
>>33
まあ普通に考えれば⽐例関係にあるよな…


スポンサーリンク

35. あにかい
もう2500枚超えれば万々歳って感じなのね


 

コメント

  1. ❶ありふれリセマラ
    書籍30920コミック63089部
    ❷賢者の孫
    書.籍13806部コミック69005部
    ❸デスマ次郎
    書.籍31117部 コミック69228部
    全巻数↑は全20冊程↑
    盾シリーズ↓全45冊 アニメ後
    ❹盾の勇者 書.籍 6390部 コミック50480

    賢者の孫は放送中オリコン全然延びずに
    巻割で盾超える450万部発行したがコレ
    海外やらに売れたか?結局は盾含め
    極限まで水増しする角川式の宣伝法か

  2. そもそも円盤がオワコンというより
    最早アニメ自体がオワコン化してきてる

    マンガ系はまだ元気あるけど
    ラノベ系は全然乱発しても新作が
    当たらない➕弾切れなので既存の作品
    をゴリ押しに切り替えはじめている模様

    • 「アニメ」は媒体であってコンテンツじゃないだろ。

    • 金がねーんだよ金が
      親はもう定年、働かないですまないんだよもう
      現実だよ現実

  3. 本当に配信云々なら

    よう実とかとっくに
    続編やってる作品は幾らでもあるからな

    結局、続編なんてのはスポンサー
    がゴリ押す気があるかどうかよ

  4. まぁ昨今は腐女子人気や性的なエ口系
    ライブチケとかつく声優アイドル系以外で
    売るのはかなり難しくなってきてるのは確か

    実は割とみんなアニメも見なくなってきてる
    SNSで話題になった作品だけが後追いされる

  5. ダンベルはイベチケ付きだしなぁ
    そもそも原作はネタ切れが酷くて
    1期の範囲でやめとけって聞く

  6. コメディは売れないが
    エ口売りなら、このすばみたく売れる

    まぁこのすばのエ口売りポル路線は
    エ口アニメのレジェンド呼んでるくらいに
    別格だから比較にはならんけど

  7. 漫画やゲームと違ってアニメはパッケージ版が売れにくいと思う
    そもそも何度でも見ようと思う人が少ないし、単行本より高い
    ゲームと違ってやり込みや配信で実況もできないから難しい

  8. 記事のコメントって海外の反応?

  9. 炎炎低すぎやろ。。
    影響があったのか分からんが色々不運すぎたな

  10. ダブルアタックマミー予想外に売れたな

  11. 正直この手の売上ネタは好ましくないな

  12. 炎炎を女性人気高そうと思ったのはなぜなのか
    ドラマが少ない戦闘に全振りのとりあえずエロ要因女キャラがいる
    アニメなんだから男向けだろ
    それ以上にこれは一話から右肩下がりで演出のひどさと
    盛り上がりの無さが要因だろうけど、OPだけ最高だったわ

  13. 魔王様リトライは売り上げ枚数少ないがアマゾンは売り切れ
    ブルーレイオンリーで定価11,000円(amazonは8,258円)なのでそこまで一気に売れないと関係者は予想してたんだろうな
    俺は当然余裕で買えると甘く見て買い逃したのでアマゾン入荷待ちだ

  14. 荒乙のような名作が売れないなんて日本のオタは見る目ないな 
    やっぱり海外の方が信用できる
    ttps://mobile.twitter.com/AniTrendz/status/1180792313368330240/photo/1

  15. 11,578 あんさんぶるスターズ!
    *6,623 スタミュ(第3期)

    ↑作品の存在自体知らないw
    まぁ高い金出して円盤買うほうが奇特
    光学ドライブすら持ってない人多いだろ

  16. 正直日本だけアニメ高いんだよ
    海外みたいにせめて半額ぐらいにするか話数多く入れろよ

  17. FGOはアップルがコード禁止してるからそういうオマケはつけないだろう。

  18. 11,357 戦姫絶唱シンフォギアXV
    *3,291 まちカドまぞく

  19. *1,777 Re:ステージ! ドリームデイズ♪

  20. **,107 炎炎ノ消防隊


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました