海外の反応 【旗揚!けものみち】 第1話 凄いアニメが始まったな…w

海外の反応
旗揚!けものみち 第1話 「レスラー×召喚」あらすじ
スポンサーリンク
プロレスラーのケモナーマスクこと柴田源蔵は、宿敵MAOとのタイトルマッチの最中、突如として異世界に召喚されてしまう。エドガルド王国のアルテナ姫から魔王と邪悪な魔獣の討伐を依頼されるも、それを拒否して王国から追われる身となった源蔵は、逃げ込んだクラスタの街で狼の獣人であるシグレと出会う。

1. 海外の反応
うん、これは視聴確定だわ


2. 海外の反応
>>1
ちょっと待ってまだ見れてないんだけど、どういう状況なんだこれ???

3. 海外の反応
>>2
これがジャーマン・スープレックスってやつだよ


4. 海外の反応
>>2
変態ケモナーレスラーがこのすばの作者によって異世界召喚された


5. 海外の反応
>>2
さてはAngel Beats!見てないな?


6. 海外の反応
>>5
Angel Beats!で見たのは覚えてるけど、お姫様がジャーマン・スープレックスされるのは見たことないlol


7. 海外の反応
けものみちは”この素晴らしい世界に祝福を!”と”戦闘員、派遣します!”の作者の作品(暁なつめ先生)
この2作品のギャグテイストが好きな人はこれもハマると思う

8. 海外の反応
>>7
なるほど、シグレからアクア様臭がしたのはこのせいか!


9. 海外の反応
プロレスラー?Check
異世界?Check
ケモノっ娘?MOTHERF〇〇KING CHECK
まるで俺のために作られたようなアニメ!AOTS(Anime Of The Season)はこれで決定!

10. 海外の反応
これってタイガーマスクの異世界バージョンか?


スポンサーリンク

11. 海外の反応
面白いなこれ!
源蔵と彼の可愛いペットひろゆきがもう好きになった
ギャグのセンスは俺に合ってて、何だかこのすばを思い出す(作者が同じだから当たり前だけど)
俺たちのケモナー主人公があらゆる猛獣をどう手なずけていくのか楽しみ


12. 海外の反応
BEST GIRLを丁寧に描いてくれて嬉しい


13. 海外の反応
なかなか面白い1話だった
この調子でラストまで面白さを持続できたら今年のベストギャグアニメになるかも


14. 海外の反応
OPめちゃくちゃ良くない?


15. 海外の反応
馬鹿げたアニメだけど女キャラが可愛いなぁ
とりあえず視聴確定


16. 海外の反応
彼女は基本的にこのすばのアクアみたいなキャラなのか?
アクアよりもっとセクシーだが


16. 海外の反応
>>15
いや違う、後から登場するヴァンパイアの娘がアクア枠


17. 海外の反応
このアニメ始まったばかりだけどもうハマったわ
シャワーのシーンでやられたhaha


18. 海外の反応
お姫様にスープレックスを決めたぞ…lol
まだハマりきれていないが、後数話様子見したいと思う
てかOPのキャラたちがクールだね、特に金髪のヴァンパイアの娘?が好き


19. 海外の反応
1話のつかみはバッチリ
制作スタジオ(ENGI)でどうなるのか不安だっだけど全然大丈夫そうだね
このままクオリティを維持できることを祈る

スポンサーリンク

20. 海外の反応
Random ant


21. 海外の反応
>>20
トルコネタがアニメで見れて嬉しい


22. 海外の反応
>>20
ここ笑っちゃったわlol


23. 海外の反応
>>20
わお、彼?の目の傷跡がかっちょいい


24. 海外の反応
>ケモナーのプロレスラーが異世界転生
ガチでどうやったらこんなん思いつくの?


25. 海外の反応
>>24
The author of Konosuba, that’s who!


26. 海外の反応
もしけものフレンズの世界にかばんちゃんではなくこのケモナープロレスラーが転生されてたらどうなってた?

27. 海外の反応
>>26
タイトルが”Kemono Wives”に変更される


28. 海外の反応
>>26
新しいフレンズが増えそう


スポンサーリンク

29. 海外の反応
またよくある異世界アニメと思ったら違った
試しに視聴してみて正解だったlol


myanimelist.net/anime/39030/


1話のスコア:Like:96.2% Dislike:3.8%(79票)
MAL
の登録者数:15,527
1
話までの平均スコア(10/03時点)MAL

1話:7.36点
    

コメント

  1. まぁ原作評判良くないし
    このすばみたいなエ口売りポ✖ノアニメ
    じゃないなら大してヒットしなそう

    魔王リトライくらいかな

    • このすばがエロないなんて言わないけど、崩した作画でやたら揺らしてる以外にエロのイメージないんだけどな。
      あれをエロ売りっていってるのは日本と海外のスレを何年も見てきても初めて見たかもしれん。

      言われたら確かにエロっぽい場面あるんだけど作画的になにも感じない。

      • このすばは特典イラストが布面積の小さいビキニや温泉で裸晒すヒロインのやつばっかりだし、間違いなくエロでも売ってるゾ
        アクアのノーパン描写とかギャグとして成立してないから、エロ目的としか思えないし

        • いやあのアクアのノーパンは、パンチラ禁止って言われた監督が、じゃあパンツ描かないわって半ギレして起こったことらしいぞ。
          別にエロでもギャグ目的でもない。結果としてそうなったけど。

    • まぁ とか付けちゃう奴にろくな奴はいない

    • 他のまとめサイトにも似た様な事書いてた奴が居たけど居たけど、同一人物?

    • こいつはマルチポストの荒らしだよ

    • このすばのどこがエロなんだ
      頭大丈夫か?

  2. 魔王様リトライは終盤にかけて上げてきたけど
    これは面白くなるんかね

    • 原作は面白くなるどころかダクネスみたいに同じようなギャグの繰り返しが酷すぎて飽きられてる。
      売れなさすぎて打ち切りの話しも出てたって作者も言ってたし
      アニメはアニオリで進めるって話だけど

  3. プロレス文化って日本と北アメリカ以外でも理解されてるのかな?
    欧州とかプロレスやってるイメージないんだけど

    • イギリスのランカシャースタイルがプロレスのルーツの一つだ

    • 日本でも大して理解されてないだろ
      プロレスの世界王者?なんだよそれ

      • 日本でプロレスブームがあったのは40年前だからな

    • てか昔イタリアとかで新日が放送されて
      サッカー選手が小さい頃見ててファンだったって言ってるの結構ある

    • プロレスは欧州発祥なんですが・・・
      アメリカでアマレスとボクシングを掛け合わせてできたものとか言うデマをプロレスラーですら信じてる奴いるけどパンクラチオンの剣闘士(レスリング部門)奴隷がローマでプロ・レスリング協会旗揚げしたのが最初
      それが欧州中に広まった(危険だからサブミッションを抜いて広めたのがアマレス)
      一番有名なのはイギリスのビリー・ライレージムで人間風車ビル・ロビンソンやプロレスの神様カール・ゴッチを輩出した
      元々新日のストロングスタイルもエンタメ化された米国スタイルじゃなく正統派の欧州スタイルに力道山のケンカプロレスを足した物(ストロング=正統派)の事だった
      カール・ゴッチ嫌いの長州力とアメプロ大好きマサ斎藤が新日道場から排除したから今の新日はアメプロっぽくなっちゃったけど

  4. 画像見て田中のアトリエがアニメ化したのかと

  5. バカアニメであることを願う、たぶんそうなるだろうが。

  6. これ原作読んだ事あるけど、気になるのが、オリジナルで進むみたいなんだよな…
    前の記憶だから、ちょっとあやふやだけど、漫画は、ジャーマンの後、もう店やっててヒロインが揃ってるんだよな
    たぶんアニメはその間を描くんだろうけど、原作者関わってんのかね…

    • 原作が不評なんだからオリジナル多めでやるのは正解だと思うよ

      • 原作不評なのに何故アニメやるんやろ。原作者の他の作品である「戦闘員派遣します」だってあるのに。

        売りたいからアニメって考えはわかるけど、出版社的にもアニメ会社的にも評判それなりで、かつ売りたい作品っていくらでもあるはずなんだけどな。

        • コンテンツ的に行けると思ったんだろ。あとはこのすばと同じ作者にあやかってと言うことか。

        • アニメ好評だからあんたの考えの方がおかしいって事だよ

          二度と書き込むな

      • そもそも、不評がどの程度なのかわからんからな。
        本当にダメなら当に打ち切りになってるだろうし、気に食わないやつがちょっといる程度なんじゃない?よくあるけどさ。

  7. 原作不評なら、アニオリで人気出れば手柄独り占めできるし。コケても原作のせいにできるし。
    ギャンブルとしてはアリやねえ。

    • それで大成功したせいで大炎上継続中のとあるプロジェクトがあるな……。

  8. 主役の常時テンションが高いような会話が 風間堅次(ディーふらぐ!)や男鹿辰巳(べるぜバブ)だねw

  9. 異世界もの大嫌いだけど、これは素直に面白かったわ。強ぇーとかハーレムとかやらないなら純粋に楽しめるから動物好きのギャグやって欲しい。
    新しいダンベル街雄ポジで期待してる。

    • 1話の時点で強ぇーやってる定期

      • まだ理解できるレベルの身体能力だからそんなつえー系とは思わなかったなぁ
        それも叩きのめすというよりは相手が戦意喪失してる感じが強い
        唯一叩きのめしたのが最も戦闘力低いであろう姫様であったのは洒落にならんけどw

    • 異世界もの大嫌いなやつが何故このアニメを見ようと思ったのかが不思議でならない

  10. EDの協力のとこにDDTプロレスリングがあった時点で
    DDTでなんかこの作品の関連の何かをやると感じた
    MAOも出てる(?)しな…

  11. このすばみたいに異世界テンプレを上手く逆手に取ってる感じだな
    正直面白い

  12. 1話から面白い。期待できる。

  13. 姫にジャーマンスープレックスかけたりして
    お、これはプロレス技で魔物を倒していくのかな?おもしろそう
    と期待したら全然違って、ただの流行りモノのドタバタかって感じ
    しかもケルベロスにモフモフとか完全にシラけた

    • たかが対人用のプロレス技で魔獣をバッタバッタ倒していく方が
      よくあるチート系っぽいと思うんだが

    • なんで姫にスープレックスかけたのか理解してないのか
      倒したくないからだろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました