あの声優は今どうしているのかスレ

声優
あの声優は今どうしているのかスレ

1. あにかい
あの声優は今どうしているのかスレ
スレ画はどろろにも出てた気になってる⼈


2. あにかい
ストーカーかな…


3. あにかい
数年後当時の脇役のほうが⼤成してそう


4. あにかい
そもそもスレ画はディズニー声優だよ


5. あにかい
>>スレ画はどろろにも出てた気になってる⼈
10⽉からアイカツオンパレードやるから宮本侑芽にも出番あるかもしれないぞ


6. あにかい
今年のランティス祭りとかそういう感じだった


7. あにかい
>>6
新⾕と伊藤かな恵⽣きとったんかワレ︕


8. あにかい
⽊⼾ちゃん


9. あにかい
⽊⼾ちゃんはアイカツ続投だし


スポンサーリンク

10. あにかい
声優スレで関俊彦って最近⾒ないと⾔ったら
突っ込まれまくってしまった…


11. あにかい
>>10
そりゃそうだろ


12. あにかい
この⼿の話題はあの⼈消えたなとか⾔ってる奴が知らないだけで仕事してるだろってオチになる
時々本当にいなくなった⼈もいるが


13. あにかい
⾃分の⾒ているものに出てない声優はいなくなったと思いこむやつが多すぎる


14. あにかい
作品が当たることが⼤前提だけどその作品が継続しないと⼀気に忘れ去られる


15. あにかい
そういや神⽥朱未って最近は何してるんだろ


スポンサーリンク

16. あにかい
⿃居花⾳の声が聞きたいぞ俺


17. あにかい
ソシャゲの仕事とか含めたらいなくなった⼈はそうそういないなブレイクしないままの⼈はいるけど


18. あにかい
國府⽥マリ⼦を最近⾒ないと⾔ったら
「ビートたけしの世界まる⾒え!テレビ特捜部」のナレーションを10年以上にわたりしてるぞ…と⾔われたが
ナレーション業を引き合いに出すのはズルくない︖…と思った


19. あにかい
むしろアニメで有名になってアニメで⾒なくなったら「消えた」という扱いされるのは
お笑い芸⼈でもテレビから消えて営業で頑張ってても世間では消えた扱いされるのと同じことでは


20. あにかい
ゆいかおりのかおりの⽅は久しぶりに聞いた気がする


スポンサーリンク

21. あにかい
くまいもとこはどうしてる︖


22. あにかい
>>21
今のゲゲゲの⻤太郎でのモブレギュラーで
⾊んな妖怪や脇役を演じて作品のクオリティを上げてくれてる


23. あにかい
村川さんは︖
なんかゴネて降板したとこまでは知ってるけども


24. あにかい
>>23
ゴネたのは本⼈では無いと⾔われてるけどな


25. あにかい
本当に消えたのは⽚岡あづさみたいな⼈のことを⾔うんだ
とおもってツイッター確認したら朗読劇やってた


26. あにかい
かなり昔からの声優なら喜多川拓郎とか⼟屋利秀とかは最近名前を⾒ないな


27. あにかい
岩永哲也とか岡野浩介とか好きなのに全然みない


28. あにかい
引退したとはっきり⾔ってくれると諦めつくかな


29. あにかい
舞台が本業と化しているというか舞台メインだけど声優業もやってたみたいな⼈は消えた声優といっていいのか
判断に困る


スポンサーリンク

30. あにかい
もしかして⼥より男のほうがフェードアウト率⾼い︖


 

コメント

  1. この手のは日本でも期にもう40本越える深夜アニメに「俺の見てるのには」出ていないと言う頓珍漢な輩
    声優の仕事なんて漫画等のドラマCD、ナレーション、洋画吹替、ゲームしかも今はソシャゲバブルで深夜アニメ以外にパイが有る訳で

  2. くまいもとこCCさくら最近やったばかりだろうに
    ボケ老人かよ

  3. 「アニメ」では最近聞かないなーと思ってwiki見たらゲームや映画の吹き替え歴がずらずらーっと並んでて俺の視野が狭いだけだったがよくある

  4. シュタインズゲートのまゆしぃの中の人は働く細胞で頑張ってたし
    紅莉栖の中の人は今度ライブするらしい
    個人的にはフェイリスにゃんにゃんの中の人の情報が欲しい

  5. いちごパニックだっけ?の主人公の同室のキマシタワー!とギルティクラウンのパッキンのビッチ。二人ともいい声してた。まだ業界内で生きているのだろうか?

  6. 岡野浩介はトレーナーになって後進の指導をしているよ

  7. 新⾕はビックバンセオリーのメインの吹き替えやってるぞ

  8. 基本的にはナレーター、吹き替え辺りはギャラ高いからこっちに定着してれば勝ち組だからね
    あとは本数自体は減らしてもたまに出る役とライブで稼ぐ型の水樹堀江田村辺りも勝ち組
    男の場合は舞台役者兼任が多い
    ベジータの堀川みたいに学校学院長になれるパターンもあるし
    ドラえもんとかサザエさんとか今ならコナン辺りでも国民的アニメの主要キャラやってる人も本数は減っても強い。
    関はまさにこのパターンだよな。スネ夫があるから安定してるからたまにくる主要キャラや脇役とかあとは講師とかでやれる。

    本数自体は減っても上記みたいな居場所を作ってるかどうか?になる
    ほとんどモブでも稲田徹みたいな今どきのイケメン声のやつにはできないおっさん役をやれるキャラの需要高い人も勝ち組だろうね。

  9. 声優がもともと俳優の小遣い稼ぎみたいな立場だったのもあって俳優方向に転換ルートも結構ありそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました