海外の反応 【鬼滅の刃】「1期は大成功で終わったから、ufoは完結までアニメ化してくれるかな?」

海外の反応
【鬼滅の刃】「1期は大成功で終わったから、ufoは完結までアニメ化してくれるかな?」

1. 海外の反応
1期は大成功で終わったから、ufoは完結までアニメ化してくれるかな?
仮にやってくれたとして完結まで何シーズン必要になるんだろう?


2. 海外の反応
Sayonara!


3. 海外の反応
原作はそろそろ完結しそうだし、後2シーズンやったら最後までアニメ化できるんじゃないかな


4. 海外の反応
もしufotableが19話並の神クオリティで無限列車編を映像化してくれたら最高の映画になると思う
ufotable/鬼滅の刃のタッグは神!!映画と2期が早く完成することを祈る


5. 海外の反応
>>完結まで何シーズン必要になる
トータルで4シーズン掛かるかもな
2期はねずこが太陽を〇〇するシーンで締めたらパーフェクトエンディングになるのではないか


スポンサーリンク

6. 海外の反応
>>5
つまりねずこは2期からいよいよ大活躍し始めるの??


7. 海外の反応
>>6
活躍する場面はあるけど、基本的にはマスコットのままかな


8. 海外の反応
>>マスコット
BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!


9. 海外の反応
俺の予想
映画:無限列車編
2期:遊郭潜入作戦編+刀鍛冶の里編
3期:無限城決戦編
映画:無惨様との最終決戦


スポンサーリンク

10. 海外の反応


11. 海外の反応
>>10
可愛い


12. 海外の反応
>6ヶ月前の俺
>無限列車編がアニメ化されるの楽しみだな!!!
>アニメ化されずに1期が終わってしまう
>んー…2期に期待するか
>無限列車編は映画化されます!

God fml(F〇〇k my life)
俺はアニメ映画が絶対に上映されない第三世界に住んでるんだよなぁ…待ち続ける人生辛すぎ


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>12
自分は劇場版「無限列車編」が上映中に日本へ行く計画を真剣に考えてる
唯一の問題は日本語が分からないから内容はほぼ理解できないこと


14. 海外の反応
>>13
漫画のセリフを全て暗記すればいいんだよ…!


15. 海外の反応
悲鳴嶼さんの武器をアニメで再現するのかなり大変そう(チェーンの部分とか)
Good luck, UFO

スポンサーリンク

コメント

  1. 映画から2期ってどうやって繋げるんだろう

    • 空の境界みたいに全章劇場版でもいいよ
      最高作画で頼む

  2. そう心配せんでも
    マチアソビで脱税するまで金に飢えてる
    Ufoがこんな美味しい弾を逃す訳ないん
    だから大丈夫でしょうよ

    製作委員会に入るってるから
    普通に利益も貰えるしな

    • まず脱税が真実か否かが問題だよね
      真実だとしたら、額によっては会社が無くなる
      肩代わりして、代わりに会社丸ごと買い上げる(そして表向きはユーフォーテーブルのままで運営、中身の役員はごっそり買い上げた会社の社員と挿げ替えられる)って手もあるけど、それやれそうなアニメ制作会社ってある?
      アニメじゃなければ、それに近い手口で今や成人向けビデオの業界ほぼ丸ごと傘下に入れてる某社が浮かぶけど

      • 違法行為で有罪になると、会社役員に五年くらい就任できなくなる
        脱税だと全取っ換えになるのはしかたないね
        まあ金出してくれる会社はいくらでもあると思うよ、中国に

    • 節税と脱税の違いは解釈の違いだから
      悪意が認められなければそんな大きな問題でもない

      自分で税金納めるようになればわかるよ

      • 経営してる飲食店の売上金を社長が直にレジから回収して回ってたって辺り、
        かなり納税に対しての悪意はあったと見なされると思うよ…
        チャリティのお金にも手をつけてた、もとばしでないなら、アウト中のアウト

  3. これつまらんからUFOは他のアニメ化しろよ

  4. 残念だが2期からはJCスタッフだ

    • 二期のJCスタッフって感じで有名になっていきそうだな

    • なんか既にミームになってる感
      >2期はJCスタッフ

  5. ワイは好きやで!
    久々に原作が欲しくなる作品でした
    映画も見たいわ

  6. 日本に映画見に来い
    昔は日本人もスターウォーズの新作見るためにアメリカまで行ってたんだ

    • ほんと、字幕や副音声をちゃんと用意しとけば盗撮する輩とか減ると思うんだけどな
      金払ってみにき多大多数がバカ見るような環境を整えていれば、見に行けなかった奴もそれなりに納得するし、盗撮盗聴した奴を非難してくれると思うが、まあむりか

      • そうだよね。
        ただ、外国語と言っても英語だけではないからなあ。
        英語圏以外の、上で言う第三世界の人たちもいるし、翻訳にもコストがかかるから及び腰なんだろう。
        外国人の有志を募ってエンドロールに名前を載せる名誉や関連グッズプレゼントで胡麻化したりすれば出来そうな気もするが、そうなると今度はビジネスに適正な金を払えと訴えられるか。

  7. 2期あるものとして、2期放送前には劇場版もTV放送するだろうからそれまで待つわw

  8. 鎖は面倒そうだから3DCGでうまいことやるしかないのかな

  9. 2期やるならその前に配信するんじゃないの
    それか列車以降も全部劇場版

    • 2期を地上波と配信でやって、期間限定で劇場版の無限列車編を
      Abemaやネトフリで流して、3期で完結させる流れかもしれない

      あとスピンオフの小説や漫画も結構あるから、それはOVAとしてやりそう
      いずれにせよ、UfoがFate以外の飯の種を手放す気がないと思う

  10. 無限列車後からが一番面白いからもう決定してんじゃない?

  11. ジャンプアニメで最終回までやりきッたのは斉木楠雄、暗殺教室、バクマン、デスノート、レベルE、ハゲゴボだけな件。

    • そういうことは、自分の無知を晒すだけやし、言わん方がええわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました