「約束のネバーランド」実写化決定!エマ役は浜辺美波

映画
「約束のネバーランド」実写化決定!エマ役は浜辺美波
https://twitter.com/yakuneba_staff/status/1177387954622226433

1. あにかい19/09/27(金)00:18:41
いきなり子供ぶっ殺されるシーンあるけどどうすんの?


2. あにかい19/09/27(金)00:18:51
子役使えよ


3. あにかい19/09/27(金)00:22:39
ジャンプはほんと実写化好きだな


4. あにかい19/09/27(金)00:23:50
>実写化


5. あにかい19/09/27(金)00:25:35
>>4
別に無理に観なくてええんやで


6. あにかい19/09/27(金)00:24:05
いままで実写化した奴の大半が碌な事にならなかった気がする


7. あにかい19/09/27(金)00:26:00
>>6
実写鰤の映像作ったところは倒産しちゃったよ


8. あにかい19/09/27(金)00:27:09
>>6
ここんとこは銀魂とかも当たってるからな


スポンサーリンク

9. あにかい19/09/27(金)00:28:03
>>6
銀魂が大ヒットしたし
ヤンジャンだけどカグヤ様が初動二日だけで15億のヒットだから
今後もジャンプ系の実写化は金脈と見なされるよ


10. あにかい19/09/27(金)00:27:55
銀魂と剣心に関しては成功したと思うが
ジョジョとブリーチは…


11. あにかい19/09/27(金)00:29:18
>>10
ブリーチは同じ監督が次にやったキングダムの実写化で世界100億レベルの
とんでもないヒットだしたので集英社としてはお釣りが来るレベル


スポンサーリンク

12. あにかい19/09/27(金)00:32:02
ブリーチわりとよく出来てたんだけどな
興収はニセコイ以下だけど


13. あにかい19/09/27(金)00:33:03
ヤンジャン漫画の実写化は成功作品が多いイメージ
週ジャン漫画の実写化は成功失敗半々の博打のイメージ


14. あにかい19/09/27(金)00:34:44
ぶっちゃけ舞台化は期待してた


15. あにかい19/09/27(金)03:52:58
鬼滅もフライングだけど舞台化ばれてたなあ
刀剣乱舞の舞台大ヒットさせた脚本家引っ張ってきたから気合い入ってるけどさ


16. あにかい19/09/27(金)05:26:25
めざましで紹介してたが身長でかすぎる
ってか重大発表10月7日なのにニュースで発表していいのか


スポンサーリンク

17. あにかい19/09/27(金)05:55:25
主演の浜辺美波はコミックに加え電子書籍でも購入するほどの大ファン
原作好きな人のための映画にするだって
監督が僕町で原作がハッピーエンドなのを
実写でバッドエンドにした人だから不安


18. あにかい19/09/27(金)06:11:29
レイの子かわいい


19. あにかい19/09/27(金)08:14:43
日本人がやるのか


20. あにかい19/09/27(金)08:15:39
ベルサイユのばら並に外国人ばかりでやって欲しかったな


スポンサーリンク

21. あにかい19/09/27(金)09:15:41
(白人化するクローネ)


22. あにかい19/09/27(金)11:15:29
クローネはプリスカあたりにでもなるのか

コメント

  1. 鬼滅はともかく
    なんでコレそんな売れてんのかね

    女さんにバズったからか?

  2. > クローネはプリスカあたりにでもなるのか
    ハマり役じゃんw

  3. 日本人(東洋人)な時点で(以下略)
    わざわざ髪型・色だけ似せて笑わせてくれなくていいのに

  4. 日本人が白人の真似したら生理的に気持ち悪くなるから止めたほうがいい

    • 宝塚の頃から似合わないコスプレを誰も辞めさせなかったからな
      あとリアリズムが日本のクリエイターの間では浸透していないから、
      フィクションとして何でもありなので人種が違うキャラでも演じさせる

  5. どれだけ集英社の雑魚がコメント工作しても
    この絵面はねえよ…。

  6. コスプレ大会は没入感を潰すからマジでやめてほしい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました