海外の反応 「Fate/stay night、キャラデザはufo版よりDEEN版の方がいいよな?」【Fate】

海外の反応
海外の反応 「Fate/stay night、キャラデザはufo版よりDEEN版の方がいいよな?」【Fate】

1. 海外の反応
Fate/stay night、キャラデザはufo版よりDEEN版の方がいいよな?


2. 海外の反応
さぁ始まったぞ…


3. 海外の反応
スレ主は何も分かってないよな?


4. 海外の反応
>>3
Yes


5. 海外の反応
>>3
>凛のサイみたいな鼻が好き(Fate版)
3コメさんは分かってらっしゃる


6. 海外の反応
どう考えてもufotable版のデザイン一択
ufotable版は”サイの鼻”ってネタにされてるけど無理矢理感半端ない


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
Ok rhino


8. 海外の反応
士郎は顎があるほうが好きかな
正直言って後はどっちでもいい


9. 海外の反応
>キャラデザはufo版よりDEEN版の方がいい
スレ主よ、どうやったらその結論に辿り着くんだ??


10. 海外の反応
>>9
DEEN派の言い分も分からなくはない
DEEN版はFate版と違って、サイの鼻と瞳が萌え絵ではない
それとDEEN版のキャラデザは原作に近い


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>瞳が萌え絵ではない
は??


12. 海外の反応
>>DEEN版のキャラデザは原作に近い
原作のキャラデザって微妙じゃね


13. 海外の反応
全体的のデザインに関してはDEEN版の方が好き
でもモーションに関しては圧倒的にufotable


14. 海外の反応
アニメーションは置いといて、アニメの出来はDEENの方が良かったよね?


スポンサーリンク

15. 海外の反応
俺はDEEN派(キャラデザが原作に近いから)


16. 海外の反応
DEEN Rin>>>>>>>>>>ufotable Rin
ufotable Saber>DEEN Saber
士郎はどちらでも構わない


17. 海外の反応
凛はDEENの方がいいね
アーチャーとセイバーはどっちのバージョンも良い(どちらかと言うとDEENセイバーの方が好きだけど、恐らくこれは思い出補正だと思う)
士郎は断然ufo


18. 海外の反応
DEEN凛の髪の光沢感が嫌い
彼女は毎朝髪をオイルに浸しているのか?


19. 海外の反応
スレ主に同意
でも俺の下半身がufo版がいいと言っている


スポンサーリンク

20. 海外の反応
サントラもDEEN版の方が好きだなぁ


21. 海外の反応
1行目:左は若干キチガイ臭がする、ufoの勝ち
2行目:左の方が可愛いし好きだな、個人的にはプリズマ☆イリヤ版の凛がベスト、DEENの勝ち
3行目:左は発育不良な見た目をしている、ufoの勝ち
4行目:どちらでもOK
ufo:2、DEEN:1、どちらでもOK:1
すまないスレ主、ufo版の勝ちだ


22. 海外の反応
アーチャーはどのFate作品でもセクシー
そこだけ同意できるわ、He is perfect

コメント

  1. きのこのこ、きのこのこ
    ベニテングタケとタマゴタケ比べてる海外の人たち・・・・

    那須高原きのこ

  2. 個人的にロードエルメロイ2世のキャラデザが好きなのでその絵でFateやってくれって感じ

  3. プリズマイリヤのイリヤが原作イリヤに遭遇したらどうなるか妄想するのが最近のマイブーム

    • 喫茶店の奴で遭遇して互いに驚いてたよ

  4. まあ原作に近いのはどっちかといえばDEEN版だけど、原作が古すぎるからね

  5. ぶっちゃけUFOの絵あんまり好きじゃない
    特に男キャラ まぁこれは原作の時点から酷いというのもあるんだけど

  6. ufoのキャラデザはVitaレアルタのオープニング
    一番いいのはPS2レアルタのタツノコ版オープニング

  7. 冨樫の描くのもそうだけど横顔がやだ鼻と口が一体化してるようなやつ

  8. どっちも武内さんの絵に寄せてるし、デザインはどっちもアリ
    アニメーターが我を出した士郎、ただのショートヘアの美少女だったしな…
    結構奇跡的なバランスで成り立ってんだでよ

  9. 当時の社長絵と今の社長絵に近いデザインになってるだけなんだが

    • そうなんだよな。最近の型月作品はufoの方が絵の雰囲気が似ている。

  10. UBWルートの凛とセイバーの再契約のシーンだけはDEEN版の方が良い

  11. このレベルは個人の好みの問題かと

  12. 武内絵の新旧の差でしかないわな

  13. なぜheaven’s feel桜とボンテージ桜の比較がないんだ orz

  14. デフォルメとわかっていても横顔鼻フックみたいで集中できない
    あと士郎の眉毛が細いのやだやだ

  15. >18. 海外の反応
    >DEEN凛の髪の光沢感が嫌い
    >彼女は毎朝髪をオイルに浸しているのか?
    オイルはわからんけど
    凛は刻印移植の際に体臭が変わったので毎日薬草やら調合して使ってはいるね

    • あれ?
      刻印が体に馴染みきれないから調整のために薬草使ってて、体臭も薬草の匂いになったんだと思ってた
      異国の魔術師と混血したのが馴染まない原因で

  16. キャラデザインは、劇場版UBWの方が好みかな。
    テレビ版のUBWは、凛の顔がカマキリみたいで
    キャラデザインはあまり好きじゃない。

    それと音楽は、DEEN版に軍配が上がる。
    川井憲次さんの曲は本当に素晴らしい。

  17. ufoは戦闘が派手なだけだからなぁ
    逆に戦闘以外は、DEEN版の方が良かったわ。
    ただUBWの戦闘シーンは、DEEN版の方が良かった。
    ufo版はエミヤ対シローの対決は、食っちゃべってるだけだったし、
    ギル戦なんて、宝具がただミサイルになってそれを撃ち合ってるだけで、
    あとはエフェクトで誤魔化してるだけだったからな

    キャラデザに関しては、一方は古いし、もう一方は男女どちらも中性的な絵柄になってるから好みじゃないかな
    という事で甲乙つけがたい

    • ないな
      戦闘どころか日常シーンに至るまであまりにもクオリティに差がありすぎる
      無論Ufoの方が上って意味で

      あとDEEN版の戦闘は地味どころか演出とかがいちいち寒すぎるんだよ
      大げさな擬音とかぴょんぴょん跳ねるだけとか
      キャラデザについては今の社長絵に合わせてブラッシュアップされたUfo版の方がいい
      ということで全体的にUfoの方がいいわ

  18. 放送当時から作画に文句言ってたやついたけど俺は気にならなかった
    UFOのが好きだけどセイバー可愛いしED大好きだしで優劣は語りたくないよ

  19. Zeroで1番下手な奴がUBWでメインやってたのはちょっとがっかりした。

  20. DEEN版のほうが次回予告とか厨ニ感あって好きだった。
    ufoは爽やかすぎる。HFは原作のおかげかちょうどよかった。
    ボンテージ桜は無かったこととする。

    • ufoはオサレすぎて寒い。鋭角で無機質な爆発散々見せられてもなぁ

      • ただUFOはクオリティがダントツすぎて、十分すぎるほどお釣りがくるんだよなあ

        4
        1
  21. 最近の武内絵の模倣と昔の武内絵の模倣どっちが好きかでしかないよなぁ…

  22. ufo版が圧勝すぎる
    DEEN版は原作にあってようが、古草くて時代に合ってない
    戦闘シーンは言うまでもないし、演出もそう

    5
    2
    • 時代と良し悪しは関係ないと分からないのか……

      • いいものはいいんだよ
        ただDEEN版が別に良いものではないだけで

        3
        3
  23. 全てにおいてufo版が良かった

    5
    1


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました