海外の反応 【ダンベル何キロ持てる?】(最終回) 第12話 ラストのひびきちゃん可愛すぎ… 動画工房の作品にハズレはないな!

海外の反応
ダンベル何キロ持てる? (最終回) 第12話 「バーベル何キロ持てる?」あらすじ
スポンサーリンク
春休み。東京の楽園、肉乃島にやってきたひびきたちは、体力と筋肉を競うコンテストに参加する。決勝まで勝ち残ったのは、ひびきと朱美。ついに激突する二人。果たして筋肉の神様はどちらに微笑むのか!?

1. 海外の反応
NICE BOAT


2. 海外の反応
CHANJAY NOOOOOO!
このシーンとタイタニック風の音楽で大爆笑haha
ダンベルはとても面白くて刺激をくれる作品だった!
後、三年間ホコリをかぶってたダンベルセットを取り出すきっかけをくれて感謝!!
さて漫画を読むかね


3. 海外の反応
はぁ…この可愛いギャル娘ちゃんがもう見れなくなるなんて…


4. 海外の反応
>>3
C97でまた会えるから安心して~


5. 海外の反応
Oh my macho、Cパートのひびきで何かすげぇほっこりした
本格的に鍛え始めて、初めて減量出来た時を思い出す…
お願いだから2期やってくれ!!


6. 海外の反応
>>5
ラストのひびき可愛すぎたね


7. 海外の反応
>>5
SEASON 2
SEASON 2
SEASON 2
マジメな話をすると、アニメ化効果で原作の売上はどれぐらい伸びたんだろう?2期の良い指標になると思うんだが


スポンサーリンク

8. 海外の反応
ほージーナ・ボイドとクリスタル・ガーソンの名前は、ロシアのA○女優の名前が元ネタになってる(ク○スタル・ボ○ドとジ○ナ・ガー○ン)


9. 海外の反応
>>8
作者さんは随分と良い趣味をお持ちのようだ( ͡° ͜ʖ ͡°)


10. 海外の反応
I’ll be back


11. 海外の反応
>>10
おおお2期決定????


12. 海外の反応
Noooo…終わりたくないよ…
ダンベルは最後まで本当に面白かったなぁ
Cパートの高速腕立て伏せをする街雄さんでも笑ったし文句なしの出来だった
それと体重計に乗っと後のひびきの笑顔な!
個人的に全体の評価は9/10


13. 海外の反応
おいおいBDの発売日はいつだ?


14. 海外の反応
>>13
ジーナが着てた水着ってマイクロビキニ?それともGストリング?


15. 海外の反応
>>13
原作ではモザイク掛かってなかったのか?


16. 海外の反応
俺はこのアニメに感化されてジムに通い始めたんだけど8kgも痩せることができた
F〇〇king thank you dumbbell


17. 海外の反応
自分は2ヶ月で5kg痩せた


18. 海外の反応
ダンベルを見る前は体型を維持するためにジムに通っていて、ただ作業をこなしてるみたいなものだった
だがこの作品に出会い、最近はジムに行くのがとっても楽しい
いやーもう個人的には100点満点をあげたい
続編を作って欲しい動画工房の作品がまた追加されたわ


スポンサーリンク

19. 海外の反応
朱美BEST JOJO


20. 海外の反応
これを見て思ったけど動画工房が作るバトルアニメを見てみたい
CGDCT(Cute Girls Doing Cute thing)しか作ってないのは勿体ないよ


21. 海外の反応
2期の発表無し…


22. 海外の反応
NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
毎週モチベをくれる作品が必要なんだ!頼む!
あああああああ


23. 海外の反応
1回だけでなく2回も水着回をやってくれるなんて神か
しかも前回よりパワーアップしてて最高だった!
笑えるギャグ満載、素晴らしいファンサービス、魅了的で面白いキャラクター
ダンベルは毎週楽しみに見てた数少ない作品の一つ

それとひびき役のファイルーズあいさんは素晴らしい仕事をしてくれたと思う
彼女の今後の活躍に期待したい


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39026/


12話のスコア:9.21点(20票)
MAL
の登録者数:105,134
1-12
話までの平均スコア(9/19時点)MAL

1話:7.48点2話:7.39点3話:7.46点4話:7.49点5話:7.50点6話:7.51点7話:N/A8話:7.54点
9話:7.54点10話:7.55点11話:7.55点12話:7.67点    

コメント

  1. ホントひびきの声が可愛すぎるw

  2. ぼくはアビゲイル・ジョンソン派です><

    • ナカーマ

  3. 池谷式腕立て伏せの解説も欲しかった
    ロシア娘加入あたりからの失速やばかったな
    最初は面白かったから残念だわ

  4. 個人的にハズレばっかだった今期、これは嬉しい発見だった。2期あったら絶対見るわ。

  5. 1話の体重計から始まり最終話で体重計で終わる。
    ほっこりした

  6. 1シーズンで3キロ痩せましたありがとう。

  7. ひびきちゃんの美味しそうに食べる姿をみて3kg太りました
    ありがとう
    ビールも最高!

  8. なんか体重は全然落ちないどころか、むしろ増えたが、肉的にはムキムキになってきたんだが…。

  9. ダンベルを観始めてから、プランクやバイシクルクランチを毎日するようになった。
    まだまだお腹は凹まないけど、少しだけ筋肉がついたように思う。

    モチベーションを保つのにも役立っていたので、終了するのは本当に残念。
    とりあえず、腹筋はこれからも毎日鍛えて二期に備える。
    ナイスバルク!

  10. ほんと、ひびき役のファイルーズあいは最高のキャスティングだった
    原作読んでたけど最初の一声から何一つ違和感無くひびきだったわ
    散々言われてるけどほんと新人とは思えない演技力だったなあ
    しかも本人がまた、名前も中身もまんまアニメキャラかよってぐらい個性があるw

  11. 8行かなかったがこの手の専門的なアニメがよくここまで面白くしたと感心した!

  12. Krystal BoydとGina Garsonのもじりだったのかw
    二人ともアナ〇フ〇ック女優だもんな(苦笑


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました